2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 嬉し便♪ 喜ぶ猫たち♡ | トップページ | 密着取材 8.15 弾丸小僧!? »

2014年8月16日 (土)

NAILに何が…!?

2014_08_14_4427_edited1

最近 ネコが変わったかのようなNAIL…

コタローに対する態度だけじゃなく

お客さんに対しても変わったんですよ。

 

2014_08_12_4338_edited1

お客さんが来ると どこかに隠れちゃう子だったのに

この日は隠れることもなく玄関まで迎えに行って その後も

スリスリしたりと接待をしたみたいです。

2014_08_12_4342_edited2


NAILにいったい何があったのかしら( ´艸`)プププ

メッシュのランドリーバスケットを買いました。

Anigif2

コタローにオモチャにされたcoldsweats01

なんて、喜ぶだろうとおもちゃとして買って来たの。

シャカトンも持ってるのにね… (どうにも親バカで喜ぶだろうと思うとヾ(´ε`*)ゝ)

Anigif1


NAILとコタロー二人入っても余裕があるから

取っ組み合いも出来ちゃう(;´▽`A``

 

Anigif


コタロー良かったね。

NAILが遊んでくれるようになって毎日がずっと楽しくなったね。

毎日 弾丸小僧のコタローと鬼ごっこ 弾丸熟女しちゃってるcoldsweats01

NAIL 少し痩せられるんじゃないかしらね~

/

 

 

/

 

 

/

 

 

/

 

 

/

2014_08_15_4602_edited1


昨日、紹介した

SANGO! キジトラ猫と魚と私 の

hanaさんからいただいた

ハンガー洋服をかけても

こんな感じで可愛いにゃんが

見えるのです。 と~~ても可愛くてお気に入り

改めまして hanaさんありがとうございました(*゚▽゚)ノ

・・

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 嬉し便♪ 喜ぶ猫たち♡ | トップページ | 密着取材 8.15 弾丸小僧!? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃん、社交的になってよかったですね。
やっぱりお客さんにもかわいいうちの子を見てもらいたいですしね~♪

コタローちゃんも、お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらえて幸せね(^_^)

ハンガーかわいい!

え~!なんで?なんで~?
ぷりんも前のNAILちゃんみたいな性格だったので
その秘訣を教えて欲しいな~ヽ(´▽`)/

cocomamaさん、コタローちゃんの喜ぶ顔が見たくて
ついつい色々買っちゃいますね~( ´艸`)プププ
コタローちゃんも喜んで遊んでくれて嬉しいですね!!

猫ハンガー可愛すぎ❤私も欲しくなっちゃう~(*≧m≦*)

ほーんとNAILちゃん
何があったんでしょう・・・
うちのトットとペコは
ずっと人見知りのまま・・・
NAILちゃん見習ってほしいなぁ^^;
コタローちゃんとも
すっごく仲良く遊んでますね~~♪

NAILちゃん・・・。
社交的になりましたねshine
ランドリーバスケット・・・。
楽しそうですねwink

NAILちゃん心境の変化。何があったんでしょうね。
でもとっても嬉しい変化ですよね。
お客さんきても怖がらなくなるとストレスも減るし。
可愛い接待を受けれるお客さんは嬉しいしね。
コタローちゃんといっぱい遊んでると若返るね。
ギャルNAILちゃんだね。

嬉しい変化ですね~♪
コタローちゃんと仲良くなって
NAILちゃんの母性が目覚めたのかしら~ん
分かんないけど^^;

ランドリーボックスを玩具に使うなんて
cocomamaさん アイディアマンです☆☆☆☆☆
星 5つ

こぉぉこまぁまさぁん私もやってしまいました昨日ここを
見に来るの忘れてる(ーー゛)すみません本当申し訳ないですトホホ
頂き物日記も今一緒に見て来ました、凄い量ですねヤッタァです!(^^)!
またまた新しいアイテムの登場だけど、買ってすぐにこんだけ使って遊んでくれたらもうシメタもんでっすよねー(^-^)♪♪
うちにはシャカトンとかトンネル系のものが一切ないからいつも
色んなブログでこのアイテムが紹介されてるの見るたんびに
買ってみよぉかなぁって気になるのに、、、買ってにゃいっ(^_^;)
みんな存分に遊んで遊んでママに沢山写真撮ってもらおおねー(^◇^)

NAILちゃん、すごい変化ですね!!
何か自信をつけるような出来事があったのかしら?
実は、うちの醍醐、最初はすごいビビりだったんですよ
いつの間にか 怖いものしらずに変化してました

ランドリーバスケットって、猫のおもちゃにぴったりですよね
うちでも誰かが必ず入っています
コタローちゃん、NAILちゃんと遊んでもらって楽しそう!!

NAILちゃん!何か心境の変化かしら?
でも嬉しいですね~
コタちゃんはNAILお姉ちゃんと遊びたかったんだもんね
これは冬の猫団子!見られるかもしれないですね
良いな~良いな~
うちのイオマリちゃんは・・まだまだやっぱり微妙な距離がありますよ
今もイオリがシャーシャー怒ってました( ̄▽ ̄;)
はやくKYな性格がなおらないかしらね?

そうなんだ、遊び道具として購入したんですね
この中で2にゃんでこんな風に
遊んでるんだ~^m^
NAILちゃんお客様にもそういう感じなんですね
コタローちゃん来てNAILちゃんもものおじしなくなったのかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57078857

この記事へのトラックバック一覧です: NAILに何が…!?:

« 嬉し便♪ 喜ぶ猫たち♡ | トップページ | 密着取材 8.15 弾丸小僧!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村