2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« つくレポと色遊び | トップページ | 嬉し便♪ 喜ぶ猫たち♡ »

2014年8月14日 (木)

NAILの首輪

見違えるように仲良くなってきたしましま~~~ずですが

先日の夜 初めて~

2014_08_12_4296_edited1
みんにゃで並んでネンネしてました~(o^-^o)

3にゃん仲良くしてくれるって とっても嬉しい^^

起きているとじっとできないコタローだから

1


NAILにちょっかい出しまくりなんだけど

NAILも嫌ではなく楽しそうに相手してるの~happy01

もうコタローをナメナメしてる姿も 日常的に見られるようになったの。

何と言っても NAILの表情が変わりました。

今までは しかめっ面で 可愛い顔が台無しよ~って

思ってたんだけど 以前の可愛いNAILが復活しました。

2014_08_12_4278_edited1


可愛いお顔してるんだから 可愛い表情してないとね。

2014_08_12_4279_edited1


ちなみにNAILの首輪 買い換えました。

以前のは チビ太ママさん手作りの 素敵な首輪だったのですが

伸びてしまったので…

NAILカラーのピンクのリボンのついた首輪 似合って可愛いですよね。

今日も親バカでお送りしていますヾ(´ε`*)ゝ

2014_08_12_4374_edited1


NAILに新しい首輪を買ったら コタローが焼きもち焼いたので

ゴムの蝶タイ付けてあげたら 満足cat

このタイもCOCOのだけど、大好きな兄ちゃんのだから満足なのかしらね~。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« つくレポと色遊び | トップページ | 嬉し便♪ 喜ぶ猫たち♡ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

3にゃん仲良く川の字で
寝る姿可愛いですねlovely
仲いい姿憧れますshine
うちはカイトがきかな過ぎてダメです;;

NAILちゃんリボンの首輪似合ってますよheart01
やっぱりおんにゃの子はリボン可愛いですよね!
コタローちゃんの蝶ネクタイカッコイイnotes
とっても似合ってるよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

3にゃんがそれぞれお気に入りのベットで
並んで寝てるのって可愛いですね~☆
NAILちゃんの表情もとっても柔らかくなって
コタロー君のことやっと家族って認めてくれたのかなって思いました。
新しい首輪いいですね。
みんニャとっても可愛くて良く似合ってる!
うちも買い換えようかなぁ~(o^-^o)

こんばんはhappy01
おぉ~heart01並んでますねっhappy02
こういうの見ると和みますねheart04
NAILちゃん、女の子らしい可愛いピンク、すっごく似合ってますねshine
コタローちゃんも良い感じねwink

3ニャンズ並んで寝てる姿とっても可愛い~❤
cocomamaさんも嬉しいでしょうね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

NAILちゃんとコタローちゃんも仲良くなって
ホント良かったですね~ヽ(´▽`)/
NAILちゃん、ピンクがとっても似合って可愛い~(*´д`*)ハァハァ
コタローちゃんも蝶ネクタイ似合ってるね~。
なんだかコナン君みたいだね^^

みんなでとってもいい雰囲気ですね♪
首輪もとっても似合ってかわいいです!
スマホなのでひとことでごめんなさい~♪

3にゃん並んでる~♪
こりゃ嬉しいですねー^^
けどCOCOちゃんのお顔が見えない~^^;
埋まってるのかな?(爆)

おう!
三ニャン揃って寝てますねshine
NAILちゃん、コタローちゃん・・・。
オシャレな首輪が似合ってますねwink

いや~ん
初3ショットじゃないですか~♪
これから こんな光景がたくさん見れると良いな~

nailちゃん ピンクの首輪
とっても良く似合って
女子力アップですね♪
コタローちゃんも ちっちゃな紳士♪

お久しぶりです。
息子が大きなレポート課題提出を控え、PCを独占していたので、来れなくて・・・sweat02

まとめて読ませていただきました。
ハルルちゃんの大きなお目目にKOされました。
3にゃん、仲良く、おねんねの姿に癒され・・・
NEILちゃんのおニューな首輪・・・私好みlovelyと・・・羨ましくなってます(笑)

くんきんさんのお料理、おいしいですよね~。
私も、大ファンですconfident
セピアの写真も、雰囲気がいつもと違って素敵ですね。

NAILちゃんのリボンの首輪かわいい(^ ^)
ハルルちゃんも可愛いですーっhappy02
セピア色の写真は、
猫のハズなのにトラに見えてしまいました(^^;;
最近は胃薬で腹痛は穏やかになっているのですが、
めまいが発生してきました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
来週病院行く予定です…心配してくださって
ありがとうございます!

ウヒャ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
3にゃん並んでるぅぅ。それぞれお気に入りの場所に入って。
ムッチャ可愛いじゃないですか~~。
いいな。いいなぁぁ。
うちは最近一緒にいるところを見ないんです。。。
NAILちゃんピンクがよく似合ってるね。

あ~~~何かしらを買い替えた~って日記を読むと
私もウズウズゥ~あウズウズゥ~してしまうなぁ(*^。^*)
みんにゃ似合ってるよー☆ こたっちも赤色すっごく
似合いますね!(^^)! それにねいちゃんのこのピンクの
お花付めっちゃイイですオンナノコって感じも凄くするし
花のアイテムって見る者に安らぎを与えるモチーフですよね♪
うちもね、1Fの家具を全部買い替える事になって、今度は
花をちりばめよかなと検討中なんですが、ここへ来て
ねいちゃんの首元に可愛いお花が出て来たから、がぜん
私もお花ーって気持ちがグッと上がってしまいましたよー!(^^)!

3にゃん並んでる~~~
カワ(・∀・)イイ!!
嬉しいですよね
うちのお子達はこれ以上は無理かも?
羨ましいです

NAILちゃん!可愛いよん
首輪もとっても似合ってる
あ!コタちゃんも似合ってるよ~~
ヤキモチやいちゃうなんて・・・ほんと可愛いね

3ニャンこんな風に並んで入って寝てるんだー
いいね~こういうの
そっかずいぶんNAILちゃんコタローちゃんに対して
仲良くなってきたんだ
うれしいですね(^u^)
NAILちゃんのこのリボンの首輪とっても可愛い
ものすごい似合ってるよ~
コタローちゃんの蝶ネクタイもかっこいいよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57065452

この記事へのトラックバック一覧です: NAILの首輪:

« つくレポと色遊び | トップページ | 嬉し便♪ 喜ぶ猫たち♡ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村