2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 珍獣登場 | トップページ | おトイレ事情 »

2014年7月27日 (日)

誘うネコ

Img_30121

梅雨明けして(cocomama地方は、まだみたいですが) 

夏の空になって キレイな空が撮りたくなって 1枚camera

Img_30391

そして夕焼け~

そんな 写真を撮っていたら 重低音な羽音がして 見てみると

体長15㌢(訂正)5㌢くらいの シマシマ スズメバチ ( Д) ゚ ゚ 

走り出したいのを グッと我慢して 慌てず騒がず へっぴり腰で(何故か!?)ゆっくりと家に退散したcocomamaです       コワカッタshock

ここ数日 ブーム到来の シャカトンですが

家具と壁の間に挟んで保管していたのをコタローが引っ張り出したの∑(=゚ω゚=;)

Img_30421

ねぇ あそんでにゃ~

Img_30431

こんな お顔をして私を誘います。

可愛さに負けて 頑張って ジャラシを降って

オモチャを投げちゃうよ~(≧∇≦)

20140726_3140

思い切り頑張っちゃって 右手だけ痩せちゃわないかしら?なんて思うのだけど

逆に筋肉ついて太くなっちゃったりしてsweat01

それも ネコ飼いにとっての勲章かしらね。

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいですImg_27511

みにゃさん 

よろちくにゃの~♡

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 珍獣登場 | トップページ | おトイレ事情 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

夕焼け綺麗ですねshine
スズメバチ怖いですねぇshock
何事もなくて良かったですねhappy01
コタローちゃん誘ってるhappy02
こんな上目つかいで誘われたら遊ばずには
いられないですね(^m^)

もうすっかり・・・。
夏の空ですねshine
コタローちゃん・・・。
シャカトン遊び、楽しそうですねwink

こんにちは。 happy01
夕焼け美しいですね~
青空も良いですが、夕焼けは郷愁を誘う何かがありますよね。
トンネルの中のコタロー君たら可愛い!
特に2枚目の目が…heart04
左手も使ったら両利きになったりして。 bleah
15㎝のスズメバチ…15㎜?1.5㎝??
どちらにしても、何事もなくて良かったです。
人が正しく対処すれば大事にはならないんですね。

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ15センチのスズメバチ!!
走ったらいけないのはわかっていても
怖くて速攻で逃げ出したいですねcrying
コタローくんに
そんな顔して誘われたら
遊びに付き合ってしまいますc(>ω<)ゞ

コタローちゃんおヒゲがピンピン。
遊ぶ気満々。
こんなお顔で誘われちゃ~~頑張って遊んであげなきゃネwink

ジャラシを両手にもって振る事をお勧めします!
いい運動になるし、両手が均等に鍛えられるし、
コタローくんも大喜び!

言われてみたら確かに人も猫さんもずっと長く
遊ぶ利き腕の方が痩せたりしちゃうかもしれな~い!
なんて発想だスバラシイ~!それにしてもこのピンクの
シャカトンさんはいいレフ板になって良いですね~
ピンクが凄く綺麗に被写体に当ってる~♪キョトーンと
正面からこっち見てるこたっちの1枚目の写真が最高だ☆
夕焼け写真、これもめっちゃイイ!(^^)!ここままさんやっぱり
写真本当に綺麗ですよ素敵(*^_^*)

空きれいですね~!
1枚目の晴れた空もいいけど
2枚目の夕暮れの空がまた色がきれいでいいですね
スズメバチ怖かった~だいじょうぶでよかった
普通のハチでも怖いのにね
コタローちゃんの好奇心旺盛そうなお目目
遊びたくてなんだ~
こんな風にきたらついつい遊んであげちゃうよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56894412

この記事へのトラックバック一覧です: 誘うネコ:

« 珍獣登場 | トップページ | おトイレ事情 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村