2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« リベンジ | トップページ | 密着取材 ハルルちゃん♪ 7.19 »

2014年7月21日 (月)

狙ってる

何が何でも入りたかったCOCOにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

遊びたくて仕方のないコタロー

Img_27501

熱い視線で 狙ってます。

Img_27511

オモチャ 持ってるわけなくっても

ジャレつこうと おちりプリプリしちゃって

コタローが好きな? 反応しちゃうポーズとして

痒くて かきかき~ 

袖口から手入れて カキカキ なんてしてると

コタローが 飛びついてくるsweat01

それが 狙いが悪くて 手をかいているのに 頭の上に落ちてきたり

危険な子ですwobbly

Img_27541

コタローは遊ぶのが仕事だから 仕事熱心なのね~

Img_27531    

ワクワク顔で狙ってる~ 

とっても可愛いくってギュしたくなっちゃう。

思い切り 遊んだあとは 甘えタイムhappy02

Anigif3

アゴ撫でてもらって ご機嫌~note

↓コタローの♡を見ると いい事あるかも~~~。

Img_27561

みんにゃ 明日も頑張ってニャ♡

コタローは とってもネコさんらしいネコさん(*≧m≦*)

《お知らせ》/

Shimakuro_banar シマ黒3兄弟の里親さんを募集しています。

Purikoさん ブログ

『シマクロ3きょうだいのお家探し』 にて

クロコ♀、クロオ♂、シマコ♀
推定、全員、生後1ヶ月半

クロオちゃんが婿入り内定したそうです。 

クロコちゃん、シマコちゃんにもトライアルの予定が決まって里親さん募集は一時停止だそうです。

素敵な飼い主さん見つかって 幸せになって欲しいですねhappy01

里親さん募集は一時停止中だけど、ブログではシマクロ兄妹の様子が随時更新されています。

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« リベンジ | トップページ | 密着取材 ハルルちゃん♪ 7.19 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん顎をなでなで。
ふにゃ~♡って気持ちよさそうなお顔がとっても可愛いねheart02
お腹のハート。すご~~い。
いいことありそうcatface

コタローちゃん、狙ってるお顔、かわいい~
と思ったら甘えんぼなお顔もかわいい~heart01
1日に何回もかわいいって言っちゃいますね(*^m^)
heartも持ってたんですねーnotes

コタローくん獲物を狙うその目は男らしいけれどママに甘える顔はなんとも赤ちゃんね。

cocomamaさんこの顔にやられてますね~(フフフフ)

コタロー君はお腹にハートがあるのか!

コタローちゃんの狙ってるお顔が
すっごく可愛い~❤
オチリぷりぷりしてる姿を想像して(*´д`*)ハァハァしちゃいます^^

コタローちゃんってホント遊ぶのがだ~い好きなのね!
何やってもホントコタローちゃんは可愛いのだ!!

わ~!コタローちゃんのハートマークなんだかご利益ありそう♪

おちりプリプリして何かを狙う姿は
可愛いですねよね(♥´∀` ♥)
このしぐさ大好きですheart01
コタローちゃんもハートマーク
持ってるんですね!
また明日から頑張れそうです^^

コタローちゃんは遊びが大好きなのね
しかもなんにでも遊びにかえちゃう
好奇心旺盛みたい~
この狙ってるとこ可愛いなー^m^
最後お腹のモフ毛がたまらないよ~

コタローちゃんの狙い顔・・・。
次は何をしようかな、って感じですねshine
ハートマーク・・・。
勲章ですねwink

袖口から手を入れていると…って
コタローくん、面白いですね。
カキカキしている手が、
隠れている”何か”に見えたりするんでしょうか^^
お尻プリプリして狙われたら
かわいい~って言っちゃいそうです♪♪

また出たこたっちのはぁとぉぉぉ(^◇^)
ここままさんこの写真撮れたらやっぱり嬉しいだろうなぁ
私達ファンもやっぱりこの貴重なハートが登場すると
嬉しいですもんさすがですナイッス!(^^)!
顎なでなでの時のこの表情も抜群ですね、つい私が
見ながら顎を突き出してしまいました(*^。^*)

おちりプリプリして狙ってる姿は可愛いですよね
たとえ手が狙われても可愛くて仕方ないけど
cocomamaさんの手が傷だらけになりませんように

あっ ほんとだ
コタローちゃんにハートマーク 発見!
明日から仕事だな~なんて
ちょっと憂鬱だったけど
これで元気でました!

コタちゃんにとっては~何でも玩具になっちゃうのね(笑)
例えカキカキしてる手でも(*≧m≦*)
カワ(・∀・)イイ!!!
ほんと可愛くてしょうがないですよね

コタちゃんのハート素敵!
ほんと良いことがあるかも????
ご機嫌のお顔☆ヽ(最´∀`高)ノ★

今日も頑張りましょうね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56824950

この記事へのトラックバック一覧です: 狙ってる:

« リベンジ | トップページ | 密着取材 ハルルちゃん♪ 7.19 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村