2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 密着取材 はるるちゃん 7月5日 | トップページ | にゃんぽ計 2014 »

2014年7月 8日 (火)

カメラにゃん

可愛いはるるちゃんにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

このくらいの子猫って日々成長著しいので 

できることなら毎日レポに行きたいくらい。

来週は じゃれて走り回ってるかも。

想像するだけでも楽しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うちの愛するいたずら坊主コタローは

Img_48311

mama たまにはボクチンが撮ってあげるにゃ

Cocomamaのマネをしてカメラにゃん

きれいに撮ってよ~ って注文したら、あっさりと ムリニャ って断念despair

Anigif1

次 なにかを 狙ってるみたい。

コタローが狙ってる被写体はいったいなんでしょう?

可愛いNAILちゃんの変顔とか?

COCOちゃんの豪快へそ天!?

もう すでに あくびしてますね~

決定的瞬間 撮りそびれちゃうよ(≧∇≦)

・もうすでに

・・

今日も おもちゃでジャレまくり~
(段ボールの砥ぎカスが散らかってるのは見なかったことに・・・)

Anigif2

ノリノリで今日もカーテン登りwobbly

Anigif3 ミニキャットタワーより ジャンプして カーテンレールへ

先日より進歩した カーテンレールへのよじ登りでした(;´▽`A``

でも 降りれなくってピーピー鳴いて 抱っこして降ろしたのよ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

まぁ、そんなところも可愛いのでいいのですけど

いない時にはやめてと願うのでしたcoldsweats01

Shimakuro_banar シマ黒3兄弟の里親さんを募集しています。

Purikoさん ブログ

『シマクロ3きょうだいのお家探し』 にて

クロコ♀、クロオ♂、シマコ♀
推定、全員、生後1ヶ月半

素敵な 里親さん募集しています。

ご興味のある方、ぜひ

/

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 密着取材 はるるちゃん 7月5日 | トップページ | にゃんぽ計 2014 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタロー君あんなとこからカーテンレールまで登っちゃうんだ。
すごいなぁ・・・(゚▽゚*)
と思ったら・・降りるのは苦手だったんですね。
でも本当はcocomamaさんに甘えて
降ろしてほしかったのかもネ(*^m^)

コタローちゃん、カメラの前だと
ぐっとオトナっぽいですね(*^m^)
いい写真撮ってくれちゃいそうshine

コタローちゃんカメラマンみたい!!
カッコイイですねshine
構図とかもセンス抜群なんだろうなぁ~
いつか見てみたいですhappy02

おぉ~軽やかなカーテン登りshine
運動神経抜群ですね!
でも降りられなくて鳴くなんて甘えっ子さんで
可愛い~(♥´∀` ♥)

コタローカメラにゃんかっこいいですよ~!
ポーズがとっても決まってますね^^
しげ山奇信も負けられないな~(笑)
今度、コタローちゃんが激写した写真を
ブログにアップしてくれないかな~?

お~!かなりやんちゃ坊主ですね~( ´艸`)プププ
降りれなくてピーピー泣くの想像すると萌えますね❤

コタローちゃんのカメラポーズ さまになってますね~
コタローちゃんが撮った写真みてみたいです

おぉ カーテン上り!
ミニタワーから一気に登っちゃうのね
すごい!
恐るべし コタローパワー☆

カメラマンコタローちゃん♪
身を屈めてスクープ狙ってるね☆カッコイイー^^/♪
是非COCOちゃんとNAILちゃんのプリケツ撮って~
(猫変態のリクエスト・笑)

コタローちゃん、将来は有能カメラマン決定ね
って思ったけど、大あくび(笑)
COCOちゃんNAILちゃんの写真、撮ってくれたら楽しいのにね~

カーテンレールから降りられなくなっちゃったんですね
「助けて~」って鳴いたりして、コタローちゃんったら可愛いな
ママがいないときは、登ったらダメだよ~

すごーい、コタローちゃん。カメラを構える体勢が、様になってるwink
よく子どもの撮った写真は大人と目線が違うっていうけど、猫の撮った写真も面白そう♪
カーテンに飛び乗っちゃうのもすごいね。
下りられない~って泣いてママを呼ぶのも可愛いねhappy01

カメラ構えてるこたっちぃぃぃ可愛い可愛いめっちゃイイですこの写真っ!(^^)! 自分も好きなカメラが一緒に写ってるってだけでもテンション上がるなー(^◇^)
今のこたっちの大きさだったらすんなりカーテンレールの上も歩けるけどそのうち歩きたくても歩けない大きさになるかもしれないから、今のうちにお家の中思う存分怪我の無い様楽しませてあげたいですよね(^-^)何よりも降りれないってとこがもうたまらんです可愛いでしょおねーここままさんこれリアルに体感してるんだからーヽ(^。^)ノ

あらら、
もうカーテンレールに?
大きくなったら重くてレールが曲がるかもしれないから
登るのも今のうちですよww

コタローちゃんいい写真撮ってmamaの代わりにUPしてちょ~
密かに楽しみにしてますよ( ̄ー+ ̄)
コタローちゃんのやんちゃぶり~
ほんと可愛いわ(○゚ε゚○)
カーテンよじ登って。。。
プリンちゃんもよくしたので思い出しちゃいました~

ほんとコタちゃん!すごいカメラマンみたいよ(笑)
是非是非COCOちゃんとNAILちゃんの写真撮ってほしいな
ナイスなシーンが見られそうだよね( ´艸`)
期待しちゃおうっと!
でもあくびしてたら・・ほんと撮りそこなうよん(笑)

すごいな~カーテンレールに登っちゃうなんて
うちのマリンもやりそうな雰囲気だったけど
意外とそこまでやらないんですよ
実は大人しい子だったりして????
ってことはないな(爆)

コタローちゃんカメラニャンになった~?
カーテンの上に上がっておりれなくなっちゃって
そういうとこが可愛いんですよねぇ(^u^)
なにかピンクのつけてるのは
万歩計みたいなのかな?
爪研ぎって毎日掃除してても
バリバリバリバリやってカスがすぐ出るんですよねーうちもそう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56720043

この記事へのトラックバック一覧です: カメラにゃん:

« 密着取材 はるるちゃん 7月5日 | トップページ | にゃんぽ計 2014 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村