2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« あたまいい~(^_^;) | トップページ | コタロー依存症 »

2014年7月 4日 (金)

自分の要求の為だったら 頭のいいコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

12014_06_29_17042

季節も進み 初夏

ユリも開花 テッポウユリ プリンスプロミス 

淡いきれいなピンク色に中心に向かいローズピンク色が入る
きれいで上品な花です。

1

Img_48261

ねむの木 花言葉は 「歓喜」「胸のときめき」「創造力」

この花が好きで昨年買っちゃったのだけど

自然に群生してる姿はとても美しいですshine

CocomamaGardenも7月を迎え初夏の花がチラホラ

 

 

 

 

 

 

Img_48231

29日の夕方 雨が止んで 大きな虹が出ていました。

とっさにスマホでぱちり 近寄ってもう1枚って思ったら

電池切れshock でも1枚でも撮れて良かった。

2014_07_03_1983_edited1あの虹の橋を登ったら ハルママに会えるんニャって

ボクチン あいたいにゃ~

なんて 思ってたら切ないですね。

日頃 弾丸小僧で コタロー旋風でみなをひっかきまわしてるけど

まだまだ子供だもんね~

ママ恋しいよね。。。

 

2014_07_03_2095_edited1

COCOちゃんmNAIL姉ちゃんもmamaも

 

いるから 寂しくニャい。

20140703_2098

NAIL姉ちゃんとも 毎日楽しく遊んでるにょcat

このあと NAILは逃げ出し

コタローが追いかけて行き 運動会が始まるのでした。

・・

2014_07_03_2104_edited1


こ…子守も大変にゃよsweat01sweat01

/

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« あたまいい~(^_^;) | トップページ | コタロー依存症 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

とってもきれいな虹ですね(〃▽〃)
ピンクの鉄砲百合も素敵です~~♪

NAILちゃん、子守りお疲れ様!
アーニャンも毎日くりに追い掛け回されてましたが、最近はあんまり逃げなくなりましたよ(^_^;)

cocoちゃんも毛に変化があったんですね。
そうそう、胡桃も顎ニキビがひどくなってきちゃって・・・。
腎臓食のせいじゃないかって、ちょっとうたがってるんですけどね(-_-;)

綺麗な虹がかかってますね^^
コタロー君には虹の上のハルママさんが見えるのかな。
後ろ姿がちょっと切なく見えるけど
でも~今のコタロー君には新しい家族がいるんだよ~
みんなの愛に包まれてハルママさんの分も元気に長生きしてね^^

虹きれーい(≧ω≦)b
願いがかないますように

こんなユリ初めて見た~!
すっごくキレイで上品な感じですね^^

お~!虹もと~ってもキレイ☆
1枚撮れてホント良かったですね~♪

ハルママちゃんはコタローちゃんのこと
虹の向こうからずっと見守ってくれてるよ!
コタローちゃんがcocomamaさんやCOCOちゃん&NAILちゃんと
仲良く楽しく過ごしてるの見て喜んでると思うよ~ヽ(´▽`)/

大きな虹キレイ~~shine
こんなに見事な虹は
なかなか遭遇できないですよね。
1枚だけでも写せてラッキーでしたね。
コタローちゃん、NAILちゃんとも
遊べるようになったんですね。
益々楽しみなニャン間関係ですね♪

この虹、外側にもう一本うっすら見える幸せが2倍2倍の虹だ(*´艸`*)
コタローちゃん、NAILちゃんとも遊んで貰えるようになったのね。
ちょっと喧嘩のような格闘技っぽい遊びだけどw

COCOちゃんNAILちゃんそしてmamaさんと一緒だから
コタローちゃんは毎日楽しく幸せに過ごしてます^^/
コタローちゃんは遊びに大忙しだから寂しいなんて
思ってる暇ニャいよね~(笑)

↓コタローちゃん、箱のふたを開けられるなんてすごい!
ほんとに頭いいねshine
ユリもねむの花も咲いたのね。もう夏だね。
テッポウユリ プリンスプロミスって、原種のチューリップみたいで素敵ねぇ。私の好きな感じのお花だわ~heart01
大きくてくっきり半円になっている虹、とっても綺麗。何かいいことありそうだねnotes
NAILちゃん子守は大変だよね。ココアもよく分かるって言ってるよ~coldsweats01

わ~ すごく綺麗な虹ですね!
シャッターチャンス、バッチリでしたね☆

コタローちゃん、ママが恋しいのかな?
でも、今はみんながそばにいて、寂しくないよね

COCOちゃんNAILちゃん、子守りは大変だよね
うちの珊瑚醍醐も、時々死んだように寝ています
チビに付き合うのは、相当体力がいるようです(笑)

すっごくおっきな虹が架かったんですね。
とってもキレ~~ぃshine
コタローちゃん体はおっきくってもまだまだ子供だもんね。
ママに会いたいよね。
でもみんなと一緒だから寂しくないよね。
NAILちゃんともいっぱい遊んだんだね。
NAILちゃんお相手お疲れさま。
コタローちゃんパワーについていくのは大変だけど頑張ってhappy01

大きくてきれいな虹!^^

そうよね^^
コタローちゃんには,mamaも、cocoちゃんもNAILちゃんもいるから、
寂しくないもんね^^v

季節は初夏に向かっていますね。
草花や空の表情でそれが分かります。
猫さん達も季節を感じているよう・・・
やっぱりお母さんが恋しいのかな。

あ~~~もうねいちゃんともこんなして
遊んでるんだーなんかアニメの写真が出て来た
瞬間ねいちゃんだったもんだからキャーでしたよ
嬉しいですねー(^-^)
虹さん見るとやっぱり見送った我が子だったり
仲良しさんちの子だったりと、色々考えて
しまいますね。。。でも、それでも虹のあの沢山の色が
明るく心を和ませてくれる様なそんな気がしてます、
虹を見ると(^-^)

虹がくっきり~渡ってますね~いいことありそう(o^-^o)
お花も綺麗だし~幸せ感もらいましたわ~
コタローちゃん毎日楽しいよね~
でもたまにはお母さんのこと思い出すのは仕方がないよね~
まだまだ子供だからね。。。って言ったら怒られそう(○゚ε゚○)

お花が綺麗~~~( ´艸`)って
喜んでいたら
虹がとっても綺麗ですね~~~
去年私も久々に見ましたけど
なんとなく良いことがありそうな気がしちゃいますよね
あ~~~ほんと素敵な写真ありがとうございます

NAILちゃんも子守大変だね
うちのイオリちゃんは最近・・しゃーしゃー怒ってばかり
ちょっと子守拒否してるかも??
それだけ子猫がまとわりついてるんだけどね( ̄▽ ̄;)
もうちょっと自粛してほしいよね(笑)

初夏の花になってきたんですね
そしてこの虹!
バッチリ撮れてるなー
私は自分で実物?はもう何年も見てないです
虹をこんな風に見れて
いいこととかありそうな~(^u^)
コタローちゃんNAILちゃんと遊んでたんだ
でもNAILちゃんは逃げ出しちゃったのね
やっぱりコタローちゃんのパワーには負けちゃうかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56673217

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あたまいい~(^_^;) | トップページ | コタロー依存症 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村