2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 虹 | トップページ | ストレス!? »

2014年7月 5日 (土)

コタロー依存症

大きな虹見ると なんか嬉しくなっちゃいますよね~。

cocomama地方、田舎だからでしょうか

結構 虹 出ますscissors

そして、コタローはNAIL姉ちゃんと遊んでもらってと言っていましたが

真相は???です。 

NAILは イヤ~~~コニャイで~~~(。>0<。) って

鳴きながら逃げているように見えるのだけど…

コタローは遊んでると思ってるのよねcoldsweats01

先住猫たちは、やんちゃなコタローに困惑してるのでしょうけど

私は…

Img_48201最近の私は コタロー依存症sign02

会社来ていても、コタローの姿が見たくってペットカメラでチェック

リビングに設置してるので リビングにいないと姿を見ることができないの。

見れないと(´・ω・`)ショボーン

 

20140704_2146


コタローにとっては何でもオモチャ

2014_07_04_2175_edited1_2


コタローと遊ぶのが日課♪

充実した毎日ψ(`∇´)ψ

20140704_2195


寝るのを待ってるのだけど待ちきれず  寝落ち 可愛いんだからlovely

 

COCOもNAILも変わらず可愛いんだけど

甘えん坊のコタロー可愛くてたまりませんhappy02

肉球も子猫の肉球って 天使の肉球

肉球だけでなく 体も小さくって軽くて柔らかい((w´ω`w))

普通のネコさんの肉球だって プニプニしてたまらにのに

子ネコのは別もん 若いって人間だけでなくネコもいいですよね~~(*´Д`*)

今もコタローお膝でスヤスヤsleepy

この幸せを つい書いちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

膝ネコ 大好きな子の飼い主さんは 普通の事だと思うでしょうけど

COCOたちほとんど膝ネコしてくれないんだもの。

でま・

/

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 虹 | トップページ | ストレス!? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんのコタローちゃん依存症
かなり重症のようですね^^
お薬出しておきますね~(笑)

やっぱり甘えられると嬉しいですよね(*≧m≦*)
コタローちゃんもcocomamaさんちの家族になれて
幸せを実感してると思いますよ~ヽ(´▽`)/

甘えてくれる子はつい目尻も下がっちゃうよね~
お膝猫なんてしてくれた日にはもう膀胱炎になるくらい我慢しちゃう。
ドン子もお膝猫してくれないから、その気持ちわかるかも。
コタローちゃん、大きくなっても甘ったれでいて欲しいね。

お久しぶりです!
いつもポチ有難うございました。
復活しました^^

ちょっと見ない間にコタローちゃん大きく
なりましたね!
また一段と凛々しくなりましたね(*´∀`*)
わかりますよflairこんなに可愛かったら誰でも
依存性になっちゃいますよ!!

今年もアイシアのカレンダー始まりましたね!
とても可愛い写真に胸キュンですheart02
早速投票してきました^^

コタロー君の甘えん坊ぶりは天性なのかなって思っちゃいます。
末っ子気質もそうかなって・・^^
COCOちゃんは長にゃん(長男)でしっかりもの、
NAILちゃんはひとり娘ねこ(一人娘)のお嬢様
コタロー君は大甘えん坊の末っ子にゃん・・
夢のような家族構成でcocomamaさんがうらやましいです。^^

分かりますねぇ〜。
どうしても子猫さんには
成猫さん以上に感情移入してしまいます。
自分もクロの時がそうでしたから。
子猫の時期は短いですから
今のうちに思い切り依存していいと思いますww

四六時中・・・。
コタローちゃんが幸せを届けてくれますねshine
膝ネコ・・・。
我が家のニャンはしてくれませんねwink

コタローちゃんが可愛いって気持ち
読んでて すんっごく伝わりました♪
お膝に乗ってくれたら天にも昇る気持ちですよね

仔猫の時期は あっという間です
仔猫ライフ楽しんでくださいね

やだなんかここままさんが今日の日記の中では
一番可愛くてキュートな登場人物でしたー(*^。^*)
ついつい書いてしまった、でもそんな何気ないエピソード
を素直~に綴るここままさんにキュンてしてしまいました(^-^)
いいですね充実してるって感じが♪
(とは言うても私は諸事情知ってるだけにここままさんの
 心労多少なりとも分かるつもりではあるけれどです。。。)
こたっち、何でもオモチャってのがまた良かったな(*^_^*)

子猫ちゃんってほんと可愛いですよね~
一瞬だけですもん!!思う存分可愛がってあげたいですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
外からでもお家の様子がわかるってほんいいわぁ~

お気持ちすごい良くわかりますぅ~~
子猫って特別ですよね
先住猫さんもカワ(・∀・)イイ!!けど・・
でも子猫は違う意味で可愛いんですよね
カメラでみちゃう気持ちも良くわかります

そうそうお膝猫が普通のうちには・・
だから?かもしれないけど(笑)
お膝猫がいない家だと、子猫の存在は大きいですよね
ずっとお膝猫してくれますように

肉球もぷにぷに( ´艸`)
私もいつもマリンのを触ってます(笑)
気持ち良いですよね^~~(*≧m≦*)
子猫万歳だわん

そっか~コタローちゃんは膝に乗ってくれたりも
するんですね
やっぱりそうやってきてくれると可愛いんですよねぇ
さっちゃんも結構いつも私の近くにきてくれるんです
おふみとさっちゃん2にゃんとも同じくらい
可愛いけど
ついついいつもそばにくるさっちゃんと
うだうだ?してたりする~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56690751

この記事へのトラックバック一覧です: コタロー依存症:

« 虹 | トップページ | ストレス!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村