2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 密着取材 ハルルちゃん♪ 7.19 | トップページ | その時のCOCO&NAIL »

2014年7月23日 (水)

お気に入り

とっても可愛いハルルちゃんにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014_07_22_2891_edited1

猫と車と落とし噺  のやらいちょうさんがまたまた

雑誌に~!!! 

宝島社「ネコでプッ!」 

一刻も早く見たくって で買っちゃいました。

2014_07_22_2889_edited1


コタローも

興味深々happy02

みどりちゃんにゃ~heart

まだ サラ~としか

見てないのだけど

メチャクチャ

おもしろそう(゚▽゚*)

じっくりと 爆笑したいと

思っています。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この連休、私は どこへ行くでもなく にゃんたちと

まったり休日を過ごしていました。

一番 喜んでいたのは コタローcat

2014_07_20_27731

久しぶりのシャカトンと↑コタローが抱えてる 赤いの何だかわかりますか?

今 コタローの一番のお気に入り よくミカンとかが入ってる赤いネットを

丸めて林檎にしたもの(これには卵が入っていた)

軽くて 良く跳ねて 咥えやすくって (・∀・)イイ! みたいです。

2014_07_20_27241

シャッタースピード 1/250でもこのブレ…(私が下手なだけshock

それだけ ノリノリに遊んでいたって思って~sweat01

Anigif5 タワーめがけて投げてあげると 大喜び♪

ぶっ飛んでく~

2014_07_20_27211

コタロー 手足長~~い(今までうちにはいなかったタイプ)

2014_07_20_27401

本当に楽しそう♪

買ったおもちゃより こういうオモチャの方が楽しそうだったりするのよねcoldsweats02

2014_07_20_27351

つかれちゃって バタンしても 離さないcoldsweats01

Anigif4

このトンネルとリンゴアミがあれば 一人遊びも楽しそうsmile


Anigif7

遊びながら 眠くなっちゃって 

体は大きくなったけど 子供のコタロー

可愛い~lovely

またまた 親ばかで失礼しました。

でも… 可愛いんだもの( ´艸`)プププ

 

/

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 密着取材 ハルルちゃん♪ 7.19 | トップページ | その時のCOCO&NAIL »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタロー君・・本当に手足が長いわ~
なに食べたらそんなに長くなるの?
ももに教えてくれないかな。。
コタロー君の爪の垢、煎じて飲ませたら長くなれるかな(゚m゚*)
しかし外はとっても暑いっていうのに
コタロー君の元気は暑さなんて全然関係ないのね(゚ー゚)

コタローちゃんホントに手足
長いですね!
モデル体型ですねshineshine
カッコイイhappy02
りんごのあみのオモチャ柔らかくて
咥える事が出来て良いですね^^
形も可愛いし楽しそう~note

ネコでプッ!って前の買った事あるけど
オモシロ写真満載で楽しいですよね~ヽ(´▽`)/

コタローちゃん、cocomamaさんがずっと居て
とっても嬉しかったでしょうね~♪
みかんネットがお気に入りなんてエコですね~^^
身体は大きくなったけど
まだまだ子猫ちゃんような可愛い遊び方ですね!
ずっとこのままでいて欲しいですね☆

家にもこれありますよ。
タワーに乗ってる時投げてあげると上手にキャッチしますよ。
何回もやらされるんで疲れます。

コタロー君も楽しそうね。

もうネコでプッ!見たんですね~。
私まだ本屋さんに行けてません。
遊んでるコタローちゃん見ると、大きくなりましたね~。
しっかりと足腰使ってじゃれてるじゃれてる(^m^)
こういうリンゴちゃんで遊ぶのって好きな子いますもんね。
トンネルもあるから、一層盛り上がるんでしょうね~。
うふふ。寝ちゃった。かわいい~!

私もじゅらの病院以外は連休中4にゃんずと
ダラダラと過ごしていました(笑)
ドタバタ遊んでたと思ったら疲れて寝ちゃう♪
そんなコタローちゃんをずっと見ていたくなっちゃう^^
↓業務連絡ww
COCOちゃんになら血見てもいいので
モフモフした~い(ネコ変態極み・爆)

うちもやらいちょうさんが乗ってる本買いました!
まだ少ししか読んでないけど、楽しそうですよね~

コタローちゃん、ネットのおもちゃで大興奮ですね
うちのにゃんずもですが、廃品利用のおもちゃって何故かウケがいい気がします
ホント、コタローちゃん 手足がすらっとしててカッコイイですね~

↓ハルルちゃん、また大きくなってる。
今が可愛い盛りだね~happy02
コタローちゃんはmamaとたくさん遊べて良かったね♪
りんごの玩具で激しく遊んで、とっても楽しそう。
そうそう、高い玩具よりも、こういうものの方が、よく遊んだりするよねsmile

コタローちゃんmamaにいっぱい遊んでもらったんだね。
遊びながら眠っちゃうなんて。可愛いheart
夢の中でもいっぱい遊んでるんだろうな。
そうそう。
おもちゃって買うのより食らいつきよかったりしますよね( *´艸`)
うちはアルミホイルを丸めたのが大好き。
3にゃんでぶっ飛んでいきますよ。

このリンゴあみ~さっちゃんも大好きです
コタローちゃんも大好きなのね~
楽しそうに遊んでる
そそ、なんでもないようなものでも
おもちゃにしたり
それが普通におもちゃより楽しそうに遊んだりだったりね
最後コタローちゃん寝ちゃったのね
遊び疲れて寝ちゃうってほんとまだまだ
子供だよねー^m^

もうこの雑誌買われたんだ凄いー!
私先日買い物出た時探そうと思ったけど
も~時間オーバーでひとまずまだ…
それに懐かしいな~赤いネットで作った
りんごさん!(^^)! 昔はもうこれ定番でしたよね♪
こたっちの動きがびゅんびゅんだからですブレてたって
全然可愛いー(^◇^)

ご紹介ありがとうございました!
今までとはちょっと違う掲載手法ですね。
1ページまるまる1ヴィジュアルの迫力は
なかなか凄かったですww

休日はにゃんとまったり最高ですよね~
コタローちゃんもご機嫌で。。。あみあみりんごのおもちゃんは
ヒットですね(o^-^o)
これからも沢山遊んでもらうんだよ~

そっか~ネットで買えば良いんだ(笑)
うちの近くの本屋さんに売ってなかったので
諦めてました
あとでネット見てみようっと!

そうそう買ったおもちゃよりも~こういうのが人気だったり
しますよね
懐かしいな~りんご??の形にするの( ´艸`)
良くやったな
こういうネットも今あまりみないんだけど??
うちも探してマリンに遊んでもらいたいな
きっと大興奮だろうな~~~
トンネルも欲しいし!!
ほんと親ばかになっちゃいますよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56863991

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 密着取材 ハルルちゃん♪ 7.19 | トップページ | その時のCOCO&NAIL »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村