2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« はるるちゃんと弾丸坊主 | トップページ | あたまいい~(^_^;) »

2014年7月 2日 (水)

間違ってる!?

満腹子猫になっておなかポンポコで遊び始めたはるるちゃんと

甘えん坊の弾丸小僧にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日でコタローは 8か月(11/1生まれ) 

はるるちゃんは明日で1か月です。(6/2生まれ)

2014_06_29_18841
コタローが隠れてるもの 何かわかりますか?

キャッチ ミー イフ ユーキャン  なんだけど

コタロー遊び方違うみたいよ~。

さっきまでは普通に遊んでいたのよね

Anigif6


アニメを見ても 遊び方 なんか違うような~??

気に入ってることは間違いないけど…

コタロー これ大好きなんです。

まったりしながらもチョイチョイしてみたりで

電源が切れない…

気に入ってくれたのなら電池代くらい安いものだけどね~

Anigif_2


興味を他にそそっちゃえば 電池切っちゃっても平気

子ネコは皆 遊び好きだけど コタローは

飛び切りの遊び好き(≧∇≦)

2014_06_29_19781

いつまでも子猫でいて欲しかったら 頑張って遊んであげないとだよね~。

コタロー 明日もいっぱい遊ぼうねhappy02


/

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« はるるちゃんと弾丸坊主 | トップページ | あたまいい~(^_^;) »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタロー君的には・・・
楽しけりゃどんな遊び方でもいいのよね。
そう・・全て・・『コタロー☆オリジナル』なのよね~(≧m≦)
いっぱい遊んでいっぱい甘えて・・
とっても幸せな猫生を全うしていただきたい。
長~~い猫生、楽しまなきゃ損だもんね(゚▽゚*)

コレ、ウチでは電気切れるの早いです~sweat01
充電式の電池用意しちゃいましたcoldsweats01
コタローちゃんは、電池切っても遊んでくれるんですね~
いいコ~notes

コタローくん
おっきくなったねぇ!
でもまだまだ仔猫ちゃんなのら(≧ω≦)b

コタローちゃんってキティちゃんと同じ誕生日なんですね!
覚えたよ~(≧∇≦)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コタローちゃん、使い方間違ってる感じだけど
コタローちゃんが楽しく遊ぶのが1番ですよね~ヽ(´▽`)/
毎日、cocomamaさんにいっぱい遊んで貰えて
コタローちゃんは幸せだね~♪

え?間違ってるの?
あははっ、でもコタローちゃんが
楽しいなら何でもいいですよね。
ほーんと子猫のままでって
思いますよね~
遊んでるコタローちゃん
お目目がクリックリ
可愛くてたまりませんねheart04

あはは^^
間違っててもいいよね^^
これがコタローちゃん流なのよねえ^^v

最後の写真、もしかして隠れてるつもりかしら?^^
バレバレだよ~^m^

たまたま同じオモチャで遊んでる光景を見たけど、
やっぱり大きさが違うね(*´艸`*)
遊びにはアレンジも必要よね~w
遊び好きの永遠の子猫ちゃん目指そうね(*´ω`*)

シートがぐちゃぐちゃsmile
正しい使い方じゃなくても、コタローちゃんが楽しければそれでいいよね。
電池の消耗が激しくても、こんなに遊んでくれるなら、いっぱい動かしてあげたくなっちゃうねhappy02

コタローちゃんが喜んでくれれば
どんな使い方してもOKですよね~♪
メーカーだってきっと感無量ですよ(笑)

おもちゃの遊び方は、ひとつじゃないんですよね~
にゃんこによっていろいろなバリエーションがあるみたい
うちも、電源を入れるよりは、下に隠したおもちゃを取ったりしてたなぁ

いつまでも子猫でいてほしい
その気持ち、とーってもよく分かります
コタローちゃんは8ヶ月、うちの苺は2ヶ月
このままだと最高なんですよね~

にゃはははは(^◇^)
遊び方が合ってよーが間違ってよーがそれと
戯れてるって事には違いないですもんね♪
このオモチャさん結構仲良しさんちが購入されたの
発売当時に見てはいいないいなーって思ってたけど
この遊び方してるのこたっちだけじゃあないかもよーヽ(^。^)ノ
電気代は確かに気になるかもしれないけどでも我が子が
めちゃ遊んでるんやったらもぉウィンウィンウィンですよね!(^^)!
※少しだけ重い日記をすみませんでした…ここままさんの
 抱えられてる事も知ってるだけに少しだけ胸が苦しい思い
 だったけど、お互いに、越えてきましょうね。。。ここままさん
 本当に凄いですここままさんの存在私にはとても大きいです…

cocomamaさんが遊んであげるから一層
コタローちゃん楽しくて遊び好きなんだろうな~
いないときものすごく寝てるっていうのも
cocomamaさん帰ってくるまで体力温存なんだろうし^m^
遊びかたちょと違くてもこうやって遊んでくれるの
可愛い~(*^_^*)

遊び方が間違っていても
楽しければ何でもいいんですよね。
子猫さんは遊びの天才。
ウチのクロも朝から晩まで遊んでいますww

おもちゃがいっぱいあるから遊びに飽きてる暇ないね。。。
コタローちゃん次のおもちゃは( ̄ー+ ̄)
昨日はお祝いコメ有難うございました~

これ!うちにもありますよ~
マリンがきてすぐに出してあげたんですけど
怖がって寄り付きませんでした
また出してあげようかな?
今なら遊んでくれるかも??

ほんと子猫のままでいてほしいですね
でも気がつけばおっさんになっちゃうんだろうな(*≧m≦*)
コタちゃんもまだまだ遊び盛りで~~
おっさん化しないようにね(笑)
ママよろしく~~~~~ヽ(*´з`*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56667828

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ってる!?:

« はるるちゃんと弾丸坊主 | トップページ | あたまいい~(^_^;) »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村