2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 密着取材7.12 対抗するネコ | トップページ | 困った子 »

2014年7月15日 (火)

コタロー王子と跳び方

ハルルちゃんにコメント・応援ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

可愛いハルルちゃんに会いたくって週末ごとに通っちゃってる私ですが

誰が何と言おうと私が一番かわいいのはうちの子

COCO、NAIL コタローですhappy01

一生懸命対抗しなくったって一番なのにねwink

Img_25612

コタロー王子ですψ(`∇´)ψ

これを見ると 王子様ごっこしないとだよね。

今回のはミニスイカのだから大きさに余裕あり

コタローたらまた着用に抵抗なしで

Img_25531

こんな キメ顔までshine

Img_25561

着てる最中も 全然嫌がらず脱がせようとすると嫌々する子なのcoldsweats01

Anigif1

上手な人のように 跳んでる写真を私も狙ってるだけど

降りるときにはタイミングが合わず (すばやすぎて…)
降りるにしても 跳ぶじゃなくて こんなの↓だったら撮れるんだけどね。
Img_25411
良く考えてみたら コタローも誰もカッコよく
飛び降りてない… 
これは 家具の配置が悪いのかもしれないsweat02(自分の腕のなさを家具の配置の所為にしたsweat01) 

《お知らせ》/

Shimakuro_banar

シマ黒3兄弟の里親さんを募集しています。

Purikoさん ブログ

『シマクロ3きょうだいのお家探し』 にて

クロコ♀、クロオ♂、シマコ♀
推定、全員、生後1ヶ月半

クロオちゃんが婿入り内定したそうです。 

クロコちゃん、シマコちゃんにもトライアルの予定が決まって里親さん募集は一時停止だそうです。

素敵な飼い主さん見つかって 幸せになって欲しいですねhappy01

里親さん募集は一時停止中だけど、ブログではシマクロ兄妹の様子が随時更新されています。

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 密着取材7.12 対抗するネコ | トップページ | 困った子 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

本日、ポチ逃げにて失礼いたしま~す o(_ _)oペコッ

コタローちゃん
似合っちゃってるし
もうカメラ目線バッチシだし
キメキメでカッコイイ~
脱ぐのも嫌がっちゃうって
最高のモデルニャンね^^
ジャンプはかっこいいけど
降りるときはってありますよね。
コタローちゃんすっごく良く撮れてますよ~
ニャンズの写真はほーんっと難しいです。
私が撮るとほとんどピンボケちゃってます^^;

コタロー王子様 とっても決まってるよ♪
コスプレを嫌がらないなんて て 事は
これからも もっと いろいろな事して
楽しめちゃうね 楽しみだな~

目 大丈夫でよかったです!!
突然 そんな事になると 驚きますよね

ハルルちゃん かわいすぎます♪

投票 いつも ありがとうございます★

コタロー王子ステキ~(*´д`*)ハァハァ
やっぱりイケニャンだから何でも似合っちゃうね♪
コスプレ嫌がらないんですね!
これからもっと色んなコタローちゃんを見たいな~ヽ(´▽`)/

うちはみゆきちゃん以外はあんまり激しくないので
飛び降りとかの写真は撮れないです^^;
でも、私の未熟な腕じゃ撮れないだろうな~。

まさに王子ですね!
とっても可愛いです(♥´∀` ♥)
よく似合ってますよshineshine
さすがイケニャン!
何でも似合っちゃいますね~
ネットがあるとお約束でやっちゃいますよね^^

コタローちゃん、これから色んなお洋服が楽しみですね~notes
コタ・コレshine出来るんじゃないかな~(*^m^)

くぐって降りてるコタローちゃん、ばっちりですshine
ジャンプ自体、降りるよりも飛んでる方がかっこいい感じなんですよね~!
私もなかなか納得の1枚が撮れませーん。
色んなタイミングや場所を見計らってどんどん撮るしかないですね!
私もまたガンバってみます~notes

ふふふ・・・
コタロー王子、お似合いですnote
ネコちゃんを飼ってる方は、必ずこれをやるんですね(笑)

コタローくんの降り方、かわいい~。
くぐってるなんて・・・ちょっとした芸ですよね!

うちのこたろうはザビエルだったけど
コタローちゃんは王子様だね♪
好きで着けてくれるなんて良い子だな~^^
同じ「こた」でも大違いだ(笑)

緑のネットもあるのね。
コタロー王子様crown、カッコいいよ~!
誉められてるの、本猫も分かってるのよね、きっとwink
飛びあがってるお写真もすごい!
私も動きのある写真を撮ってみたいな~♪

コタロー王子、素敵^^
緑色のあみあみもあるんですね。
ハルルちゃん、かわいい~happy02heart04
お腹空いてお昼ごはんのことを
考えていたのだけれど、
ハルルちゃんを見ている間は
空腹を忘れてしまいました。

コタロー王子様、グリーンがとってもお似合いです!!
コスプレ好きなのね~
これからいろいろなお洋服着て、写真撮ってもらってね

ジャンプ写真、難しいですよね
私なんて、未だに成功したことありません
タイミングもカメラ技術も追いつかず…

コタローちゃんの真剣なお顔が可愛いです~

コタロー王子。
似合ってるよ~~goodheart04
ちょっとおっきそうだけど、ちゃ~んとキメ顔作ってくれて。
とってもいいこね。
いろんな色があるんですね。

似合っていますねぇ〜。
この微妙な色も凄くオシャレ!
ベストドレッサー猫さんですねww

うちの子がいぃぃぃちばんでっすよねー(^◇^)
ここままさんちにはそんな天使ちゃん達が
3人もいるんだもの甲乙つけがたいし全員が
一番一等賞っ!(^^)!
ばびゅ写真はもう狙っても綺麗に撮れないっての
私もそこそこ経験ずみだから分かるなぁ…たまに
ちょいちょい出してるけど雑誌なんかで見るのとは
やっぱちゃいますもんね((+_+))お互い愛する我が子の
ええ写真追い続けて頑張りましょねっ!(^^)!

コタロー王子~今日もわんぱくで可愛いね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
素早くタワーの上り下り・・・
かなりスマーティングに上り下りしてるよ~
絵になる王子だね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コタロー王子!カワ(・∀・)イイ!!
そういえば洋服も嫌がらないし・・
被り物も何でもOKなのかも??
うちのマリン王子にもやってみようかな?(笑)

飛び降りたり、飛び乗ったりの写真って
やっぱり難しいですよね
うちのコンデジでは無理だな・・
デジイチを持つのは面倒だし( ̄▽ ̄;)
ついつい動画にしちゃうけど・・・
たまには綺麗な写真撮らないと!
と・・気持ちだけはいつもあるiomocaです(笑)

王子だ王子だ~(≧▽≦)
コタローちゃん緑似合うなあ。
ほんと、キメ顔まで見せてくれてる~(笑)

そう、うちも飛んだり飛び降りたりの写真って家具の配置っていうか、タワーの構造のせいもあって、
結構慎重に下りてるとこしか見られないんです。
コタローちゃん、下りる時結構真剣な顔してるのねえ(笑)

飛んでるとこのってカメラもだけど
書いてるように家具の配置とかでも
いい感じで撮れるか撮れないかってあるかも
少し高さがあったほうがいいようにも思うし
でもこれでもバッチリ撮れてるよ~
高さがそんなにないからこんな感じなのかな?って
思う
コタローちゃん王子様になってるね(^u^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56788422

この記事へのトラックバック一覧です: コタロー王子と跳び方:

« 密着取材7.12 対抗するネコ | トップページ | 困った子 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村