2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 会いたくって♡ | トップページ | 大好きだから »

2014年6月17日 (火)

似合っちゃって   (・∀・)ニヤニヤ

はるるちゃんと赤ちゃん時代のコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今も可愛いくてたまらないコタロー(初めから親バカですみませんヾ(_ _*))

赤ちゃん時代の姿を見ると 可愛くて蕩けちゃいそうなCocomamaです。

そして今日は、この後も親バカだらけです。

良かったら  今日もよろしくお願いします( ´艸`)

 

 

2014_06_14_1107_edited1どうですか? 

このシュシュがまた似合っちゃって可愛い(*≧m≦*)

このシュシュは 数年前に まったりネコろぐ の もちゅみさんからいただいたもの。

もちゅみさんの手作りです。

頂いたときにCOCOとNAILに着用させて紹介したけど

COCO&NAILの数倍 コタロー似合っちゃって可愛いのlovelylovely

2014_06_14_1110_edited1


コタローも気にっちゃったみたいで 撮影時のみの着用のつもりだったのに

取ると不満そうで 付けたいの?って顔の前にのばしみたら

時分から頭入れてきた(ノ∀`)・゚・。   その写真は撮れませんでした

2014_06_14_1113_edited1


コタロー スーパーモデルニャンになる素質あり??

なんて 先日 リーダーの印って

COCOにつけた毛糸の赤いシュシュ

羨ましかったらしく… 

2014_06_11_0941_edited1付けてみた。

コレも似合ってるけど リーダーにいはなれないものねcoldsweats01

2014_06_14_1137_edited1


コタローには もちゅみっさんのシュシュの方が

似合って可愛いねhappy02

今更ですけど、もちゅみさんありがとうございました(。・ω・)ノ゙

もちゅみさんの所には イケニャンの黒猫のおふみちゃんと

オチャメな白黒ネコのさつきちゃんが まったりな日々を過ごしています。

是非遊びにいてみてくださいhappy01

/

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

/

/

/

本日の夜より 数日外出しています。

数日間 ブ活… コメントなしでポチのみになるかもです。

明日の更新は お休みいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 会いたくって♡ | トップページ | 大好きだから »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

はるるちゃん、可愛い(*≧m≦*)
コタローくんは、
シュシュつけてもかわいいですねえ♪
メルちゃんも早くシュシュとかリボンとか
付けれるようにならないかなぁー…

ほんとだ!
良く似合ってるよ~^^v
自分から頭突っ込むなんてすごい!
かしこいなあ、コタローちゃん^^

赤も良く似合うけど、リーダーはやっぱり、
cocoちゃんだものね^^

おっはよーーございまーす(^◇^)
応援していきますねー☆

お早うございま~~す

今日の更新はまだかにゃ??
応援ポチしていきますにゃ(=ΦエΦ=)

おっコタローちゃん似合ってるよ~!
この水色がコタローちゃん似合うし
レースもあって王子様みたい(^u^)
結構昔ですよね、このシュシュ
最近目の調子がイマイチ(老眼かって疑ってる)で
全然作ってないけど
こんな風につけてるのを見るとまた作らなくちゃ~とも思ったり
ご紹介ありがとうです
赤いシュシュも似合ってる^m^

コタローちゃん、かわいいな~heart01
赤も似合うと思ったけど、水色が予想以上に♪
さわやかな色合いがよく似合ってますshine

シュシュって手軽に楽しめるコスプレですよね。
私も以前、cocomamaさんに頂いて・・
カラー代わりにもなって、いいんですよね。
コタロー君もよく似合ってますね。
自分からつけたがるなんて・・(゚m゚*)
さすがcocomama家の一員だね~

わ~!可愛い~可愛い~!!
と~っても似合ってるよ~(*≧m≦*)
このシュシュを着けるとなんだか王子様って感じ♪
コタローちゃんは赤よりも爽やかなブルーの方がお似合いね^^

コタローちゃん、自分でもシュシュを着けると
もっと可愛くなるのわかって自分から着けたがったのかな?(笑)

シュシュにあう〜。
なんだか、ちょっと貴族みたい☆
色的に、赤が一番映えてるかも!

コタローちゃん、名コスプレイヤーになる予感(*´艸`*)
可愛いシュシュ、似合ってるよ~
赤いシュシュも毛皮の色に映えていいかも(*´ω`*)
そろそろ例のアレも近づいてきたね。
みんにゃ、頑張ってね~(謎)

コタローちゃんシュシュ似合ってる~♪
可愛いねー^^/
赤も可愛いけどそれはリーダーの証だから
COCOちゃんに返してあげてね♪

コタローちゃんシュシュ似合ってるよ。
自分から頭突っ込んでってすごいね。
よっぽど気に入ったんだぁ。
モデルの才能もバッチリね(*^▽^*)

コタローちゃん・・・。
シュシュが似合ってますねshine
赤いシュシュも・・・。
また良いですねwink

私ももちゅみさんにいただきました
にゃんずが可愛く変身するシュシュなんですよね~
コタローちゃん、本当によく似合ってます
シュシュもお洋服もバッチリ着こなして、将来はスーパーモデルですね!!

なんと!
自ら着けたくなるなんて
これはモデルの才能あり!
しかし良く似合っていますね〜。

ん~~~ふわふわタイプでお顔も小顔に☆
こたっちすんごい似合ってるよー(^○^)
手作りでシュシュ作れる人本当に尊敬!
なんせ裁縫一切出来ませんもん素敵ですよねー
愛猫の為に色んなの作ってあげれていいだろうなぁ(*^_^*)
ん、ちょびっと忙しくなられるみたいですね、
応援だけでもしっかりしていきますからねっ(*^^)v

ほんととっても似合ってるよ~~( ´艸`)
カワ(・∀・)イイ!!
赤もよいね~~リーダーにはなれないけど(笑)
とっても素敵です
うちのお子達(イオリとモカ)もシュシュをつけていて
今は小さめになっちゃったけど~とっても似合っていたんです(笑)
やっぱり親ばかになっちゃいますよね(*≧m≦*)
わかりますよ~~~同じですもん
手作りシュシュ!素敵だな
うちもヽ(●´ε`●)ノ ホスィです ふふ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56511766

この記事へのトラックバック一覧です: 似合っちゃって   (・∀・)ニヤニヤ:

« 会いたくって♡ | トップページ | 大好きだから »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村