2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ラリラリコタと… | トップページ | ウマいにゃ »

2014年6月11日 (水)

雨で残念

MTTB好きなコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

生後半年ちょっとでMTTBどっぷりなんて…マセガキですよねcoldsweats01

オモチャ箱にしまっていたんだけど COCOと協力して出してあのラリラリぶりでした。

梅雨入りしてしまったcocomama地方ですが

先日 お招きいただきました友人宅 憧れの~~~♪

6月8日(日)  OPENGARDEN でした。

梅雨の休日で朝から降ったりやんだりの残念な天気でした。

2014_06_09_0813_edited1


関東では5月がバラの季節ですが

cocomama地方では6月

せっかく開花したのに可哀想な事にweep

2014_06_09_0815_edited1


雨の中でも手入れの行き届いたバラ~

2014_06_09_0818_edited1

お花は雨で残念って思っていたけど

↑ 彼女は 案内役 看板娘の ウニちゃん♪

20140609_0830


雨で残念…って気持ちを 洗い流させてくれたウニちゃんcat

2014_06_09_0824_edited1


ハウスの中でコーヒーをいただきました。

ハウスの一角 何気に置いてある自転車すらオシャレ~shine

20140609_0820


接客に励むウニちゃん♡

我が家にはいないネコちゃん。

2014_06_09_0848_edited1

とても素敵なお庭でした。

雨で残念sweat01でしたけど 雨でも訪問したくなってしまうお庭でした。

花工房にこる  ← このお庭のブログです。

可憐なお花、素晴らしお庭 可愛いにゃんが登場するブログです。

良かったら遊びに行ってみてください。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

2014_06_07_0720_edited1

我が家のネコ家長 COCO

この赤い毛糸のシュシュはボスの証

「COCOはボスだからね~  よろしくね♪」

ちゃんと理解してくれてると思う。

このシュシュを付けて満足げなCOCO でした。

・1

/

/

1

1

1

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

追記:ご協力をお願い致します

迷いネコをさがしています。

6月11日、無事保護されました。


神戸市西区伊川谷町 で、キジトラのアメリオ君が迷子になっています。
転載、拡散のご協力、よろしくお願いします。

20140608192952731_220140608192951c61

アメリオちゃん

特徴
【年齢】6歳半、男の子
【目】緑色、左目がない
【体】5.6kg 大柄
【尻尾】長くて、真っすぐ
【首輪】なし

アメリオ君は左目がない上、右目も緑内障などで点眼が必要です。

工業団地でトラックの出入りが多く、荷台に乗ったまま、
遠くに運ばれてしまった可能性もあります。
広く情報提供をお願いします

詳細は、こちらのブログでご確認ください。 ⇒ 
ブログ 『迷子の白い猫しらす』

情報提供先
setutoumareon★softbank.ne.jp
(★を@に変えてください)

どうかよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« ラリラリコタと… | トップページ | ウマいにゃ »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

アメリオの記事を載せていただいて、ありがとうございました^^
無事に保護できてほっとしました

薔薇ガーデン・・・。
ステキですねshine
COCOちゃんのシュシュ姿・・・。
カワイイですねwink

ボスの証の赤いシュシュ。
COCOちゃんご満悦~だね。
似合ってるよ(^_-)-☆
絶対cocomamaさんの言ってる事理解して、cocomamaさんのいない時はお家をしっかり守ってるんだよね♪
素敵なお庭で可愛いウニちゃんのご接待。
嬉しくって幸せな時間で。。。たまりませんね~~。

ほんと素敵ですよねえ。
なんか、雰囲気がはな貴婦人が出てきそう(笑)
ウニちゃんかわいいなあ。
おしっぽピーンってご機嫌さんですねえ(^^)
COCOちゃん赤が似合いますよねえ。
そっか、ボスの証ね。なんてご満悦なお顔なのかしら(^m^)

おお・・ こちらのお庭は先日ご紹介されてたお庭ですね~
バラが咲くと一段と素敵ですね(゚▽゚*)
それに可愛い 看板娘の ウニちゃん☆
cocomamaさん・・入りびたりになりそうですね。

COCOちゃんはやっぱり赤ですよね~
以前、ももに頂いたピンクのシュシュはエリカラ代わりにもなって
とても重宝しました^^

アメリオ君の記事の転載ありがとうございました。
するるさんもいらっしゃってるんですね。
無事に保護されて本当に良かったです^^
cocomamaさん・・ありがと~☆

本当に 素敵なお庭ですね♪

アメリオくんよかったですね!

コタローくんも Nailちゃんもカレンダー
になるといいね~ 応援してます★

素敵!
あーすてき過ぎて言葉もないよ
木も花もこんもり落ち着いてるのら!
薔薇だけじゃなくて バランスなんですね

まいごちゃん みつかってよかった!

ホントにホントにオサレでステキなお庭ですよね!
雨で残念だったけど雨もお似合いなんて思っちゃいました^^
何よりも可愛いウニちゃんの接客は嬉しすぎですね~(*≧m≦*)
近くならこっそりと行きたくなっちゃいます(笑)

COCOちゃんは赤が似合うね~(・∀・)イイ!

ウニちゃんのご接待は嬉しいですね~
いいなぁ、私もご接待されたい^^

花もさることながらプランターとか
庭にある物のひとつひとつが全てお洒落ですよね~
また花を楽しみながらコーヒーが飲める場所があるなんて
なんて贅沢なんでしょう・・・
良い時間過ごされましたね^^

COCOちゃんはやっぱりボスの貫禄がありますよね~
赤いシュシュがとっても良く似合ってますねheart04

cocomamaさん

初めまして。
迷子のアメリオ君ですが、
2週間振りに無事保護されました。
転載ご協力いただきまして、
本当にありがとうございました。

フォトコンテスト、今年こそは
カレンダーになるといいですね。

ほんとにどこもかしこも、素敵なお庭heart01
ウニちゃんの接待、私も受けてみたいな。
COCOちゃん、赤が良く似合ってる!
ボスの貫禄がにじみ出てるねhappy01
↓COCOちゃんの弟ちゃん、可愛い~。
NAILちゃん、ちゃっかりテント自分のものにしちゃったのね(*^m^)
アメリオちゃん、早く見つかりますように。

ウニちゃんに案内されたらどしゃぶりだって
心は快晴でしょう♪かわいいな~^^
プリケツも披露してくれてる(笑)
COCOちゃん笑顔だ♪
そんな笑顔見せられたら惚れちゃいそう(♂同士だけど・爆)

素敵なお庭と可愛い案内役に案内されて・・・
ここでコーヒーをいただくなんて、至福の時間ですね。
雨も・・・しっとりとした雰囲気を醸し出していて・・・素敵ですconfident
COCOちゃん、赤いシュシュ、とってもお似合いですwink

雨でも全然気にならない、素敵なお庭ですね
しかもにゃんこの接待付きだなんて!
ずーっとお邪魔していたくなっちゃいます

COCOちゃん、赤のシュシュが良く似合いますね
満足そうなお顔がとってもいいですね

ボスは勿論ここちゃんだもんねー(^◇^)
みんなしっかり分かってるよー♪
それにしてもこのここちゃんの写真も
綺麗だな~逆光?なんか影の入り方が
凄くイイ感じで私好きですこの写真(*^_^*)
ウニちゃん可愛いですねー☆こんな子が
出迎えてくれたら何度でも足運んじゃいそうだぁ♪

雨とは残念でしたね。
でもしっとり濡れた庭とバラも
それはそれで美しかったのでは?
次回は晴れるといいですね!

とっても素敵な お庭ですね~♪
ウットリします
こんなお庭を眺めながら飲むコーヒー
別世界に来たみたいじゃないですか
傍らにはニャンがいて
何時間でもいれそうです

cocoちゃん 赤いシュシュが似合ってます
赤はcocoちゃんのカラーだね♪

素敵なお庭だわ~~~
こんなところでお茶飲めたら☆ヽ(最´∀`高)ノ★
ケーキなんかもあったりしたら(笑)
もう何も言うことないですね
そしてにゃんの接待
もうもうもう・・・ずっといたくなっちゃいます

ほんとcocoちゃん赤がよく似合いますね
ボスの証なんですね
2にゃんの事もよろしくね~~ヽ(*´з`*)ノ

ほんとうに素敵なお庭ですね~
ここでコーヒーも頂いてきたんですね
素敵なお庭眺めながらお茶~って
いいなーそういうの
ウニちゃんまで接待してくれたんだぁ^m^
cocoちゃん赤いシュシュとっても似合う
やっぱりcocoちゃんには赤だなぁー

素敵なお庭でお茶なんて~それに可愛い案内役。。。
ほんと雨でも全然残念にならないですよね~
いいなぁ~
purinmamaも訪れてみたいですわ(o^-^o)

cocoちゃん赤がよく似合う~
今日もこたろーちゃんと沢山遊んだかな( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56463103

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で残念:

« ラリラリコタと… | トップページ | ウマいにゃ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村