2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 付録人気 | トップページ | 人生初の… »

2014年6月14日 (土)

心配しちゃった

MTTBオモチャ野入っていた袋でシ○ナー遊びもどきをしちゃったCOCOに

お子ちゃまなのにMTTB好きなコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014_06_12_1067_edited1

また、こんにゃの着せられちったにゃ。

ぼくちん、おとこにょこにゃに…

なんて文句言いながらも 似合うね~happy02

2014_06_12_1083_edited1

コタロー 人間だったら幼稚園児くらいかな?

幼稚園児って言ったら スモッグだよね~って 

NAILのスモッグワンピ着せたら 似合っちゃって可愛いのlovely

今日も親バカ全開で(*_ _)人ゴメンナサイ

20140612_1070


スモッグ着ても ウマウマには敵わず…

2014_06_12_1080_edited1

あ”~~~~ん

夢中なあまり コタすごい顔(;´▽`A``

今日のタイトル 「心配しちゃった」は ↑とは別の事…

昨日、コタロー2回目のワクチンだったの。

(生後2か月に大病しちゃったから 体力回復するまで接種を延期していたので今頃2回目です。)

1回目は全然、何事もなかったのだけど

昨日は、ゲボリエンヌshock

何度も…吐くものなくなっても苦しそうだった。

そして 辛そう 静かな場所で寝込んだ。 身体は熱っぽくって…

良くある症状… なんでしょうけど わかっていても

膿胸 の時のトラウマsad

その後、元気いっぱいだったから ちょっと

元気がないだけで心配で心配で…

そんな 心配な症状も数時間で落ち着いたらしく

むくっと 起きてきて

カリカリ食べて 戻すこともなく 一緒に寝て

朝、いつも通りの弾丸小僧のコタローだったhappy02

喋れないネコだから、何かいつもと違うと心配だけど

コタローはね、特に心配でたまらなくなっちゃうのヾ(´ε`*)ゝ



/

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 付録人気 | トップページ | 人生初の… »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ワクチン接種って副作用が出る子は出るし
コタローちゃんの場合は大病もしたから
特に心配になっちゃいますよね・・・
でも、もういつものコタローちゃんに戻って
ホント良かったし安心ですね~♪

コタローちゃん、可愛過ぎ~❤
めちゃくちゃ似合ってるんですけど~(・∀・)イイ!
これからも色んなコスプレ見たいな~!!

コタローちゃん、幼稚園のスモッグ風?
かわいいですね~(*^m^)
ウマウマに必死なお顔だぁ~♪

ワクチンの後、体調崩したら
すごく心配になると思います。
落ち着いて、元気でよかったです~!!

コタローちゃんのスモッグ姿・・・。
可愛いですねshine
いつも元気一杯だから・・・。
ちょっと元気がないと心配ですねwink

これで黄色い帽子でも被せたら幼稚園行きそうだね。
かわいいね~

それよりワクチンのあとのゲボッは心配したでしょうね。
大病した子だから余計心配しちゃうよね。
でもその後元気になってくれて良かったね。

コタロー君、ポーズまで決めちゃって
お洋服、良く似合ってますね~
でもまだまだ幼稚園児・・
お洒落よりおやつのほうがいいのよね( ´艸`)プププ

ワクチン・・大変でしたね。
様子が落ち着くまでcocomamaさんもご心配でしたね。
でも食欲が出てきたならひと安心。
吐いちゃった分・・食べないとね。お腹ぺこぺこだしネ(*^m^)

コタローちゃん。ちょっとおっきそうだけど。
可愛い。とっても似合ってるねheart

ワクチン。大変でしたね。
吐いちゃうのは可哀そうですよね。しんどいだろうし。
でも調子は戻ったみたいでよかったです。
コタローちゃん。無理しないでね。

心配しましたね。
なにごともなくて、よかったです^^

コタローちゃん、かわいい~~lovely
おんニャの子みたいだわ~^^

小さいからワクチンも心配ですよね。
応援行って来ます(о゚∀゚))/

コタローちゃん 似合ってるね~♪
たっちした姿は ほんとうに幼稚園児みたいです
ピンクの おリボンがキュートです

そーだよね
あんな大病をしたコタローちゃん
ちょっとの事で心配ですよね
何ごともなくて良かった 良かった!

更に、、、心配しちゃった(+o+)でも、良かったー(^◇^)
こたっちの最初の頃の事とかを思うとそりゃ心配しますよね…
でもお洋服さん着てもこの元気良さ!うんうん良かった良かったっ☆
デニム素材の服を一つも持ってないけど、これイイですね~(*^。^*)
こたっちすっごい似合ってるよーヽ(^。^)ノ

可愛い~コタローちゃん❤
これからはお姉一筋で生きて行くにゃん( ̄ー+ ̄)

コタローちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
似合ってるよん
男の子だけど~良いね~
うちのお子達にも着せてみたいかも( ´艸`)

それは心配ですよね
ワクチンのあと・・・辛い子っているみたいですものね
私はそく病院へ電話しちゃうかも??
でも落ち着いてくれてよかった
もう病気はしたくないもんね~~~

うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ほんとよかったです

もう~コタローちゃん可愛いね
NAILちゃんのお洋服着てみたんだぁ
可愛いねー^m^
そうだよねまだ子供って感じだもんね、コタローちゃん
ワクチンでそんな感じだったんだ
今はもう調子も戻ったみたいでよかったけど
心配になっちゃいますよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56489971

この記事へのトラックバック一覧です: 心配しちゃった:

« 付録人気 | トップページ | 人生初の… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村