2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 仲いいんだか悪いんだか | トップページ | はるるちゃんと弾丸坊主 »

2014年6月30日 (月)

コロンコロン~

2014_06_29_17071_edited1

今年も 蔵王農耕センターのバラ園 の門のハートのオブジェ満開でした。

今日雨の1日でしたが、この瞬間は止んでくれて cameraできました。




仲いいんだか悪いんだかのCOCO&コタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

毎年 応募している 「モンプチ 必ずもらえるプレゼント」が今年も開催されています。 

昨年の応募の後 COCOの腎機能障害もみつかり  

モンプチを上げる量も減っちゃったのだけど 皆無ではなく 

去年応募で残ったのもありその後もためて 今年ももらっちゃうよ~っと 

思ったのだけど 

毎年貰っていた エコバックって 50点だったのに~ 

 今年は ミニバック付で 150点 3倍 impact

3倍なんてあげすぎじゃないの~~~(*`ε´*)ノ 

まだ足らなかった(A;´・ω・)アセアセ 

怒って見たり 嘆いたりのcocomamaですcoldsweats01

今日も窓辺で太陽を浴びながら COCOは

どすこい毛づくろい

Anigif5

そんな様子を コタローが見てた。

Img_17881
にゃんでCOCO兄ちゃんは 転がらにゃんだろ?

ネコって 毛づくろいをするとき 転がらないように

爪を引っかけたりしてやってる姿を見ますけど

コタロー 知らないみたいなんですよね。

20140629_1865(このGifアニメではひっくり返りませんsweat01

だから せっせと毛づくろいしてたかと思うと コロンコロンsign05sign05

飼い主から見ると そんなおバカなところがまた可愛いんですけどねbleah

いつ 覚えるのかこのままなのか… 

考えるだけで楽しいψ(`∇´)ψ

/

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 仲いいんだか悪いんだか | トップページ | はるるちゃんと弾丸坊主 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん・・・。
毛繕いで、コロンコロンと転がるんですね。
それはそれで・・・。
楽しそうですねwink

薔薇がこんもり大盛況!
薔薇園のプロの作とはいえ 素晴らしいのら(≧ω≦)b

ころんころんのコタローちゃん
思っただけでカワイイだろうなぁ

あはは・・コタロー君~
毛づくろいするとき・・コロンコロンってなっちゃうの?(≧m≦)
面白すぎ~♪
そうっかぁ・・
まだ仔にゃんだから爪で固定するって知らないんですね。
このまま知らずにいてずっとそんな可愛い姿を見せてほしいような気もするけど
いや猫として正しく爪で固定することを覚えてほしいし複雑な気分(*^m^)

↓アジサイの万華鏡ってすごくきれいですね。
私も欲しいって思って検索したけど
どこも売り切れで・・お値段もお高い。。
でも見れば見るほど美しいお花ですね^^

ハートのオブジェすっごくステキ~☆
目の保養になりました~ヽ(´▽`)/

COCOちゃんのどすこい毛づくろいに笑っちゃいました!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
COCOちゃん、やっぱり貫禄ありますね~^^

コタローちゃんのコロンコロン見たいな~♪
想像するだけでも萌えるんですけど!!
このままでいて欲しいのは私だけ?

コタローちゃん、コロンコロン
もぉ想像しただけでかわいい(≧∇≦)heart04
からだは大きくなったけど、
まだあどけない仕草が見られるんですね。
これからなくなっていくのもちょっと寂しいような・・・
ですよね^^

コタローちゃんこんな風にきれいにしてて
コロンってなっちゃうのあるんだ
可愛すぎ~^m^
そういうとこがまたねー可愛さだよね
そそ、モンプチの
私もびっくりしました
50点が150点ってちょっと~~~って
ミニがついてもせめて100点だと思うんだけど(-_-;)

↓フェアリーアイズ、そうそう去年綺麗だなと思って見たんだった。
今年も咲いたのね~。とっても素敵ねshine
足をちょっとだけ絡ませてるCOCOちゃん&コタローちゃん、微笑ましい光景だわ~happy01
コタローちゃんは毛づくろいで転がっちゃうんだ。
まだまだお兄ちゃんたちを見て、覚えなくちゃいけないこといっぱいね。
でもそんなところも、可愛くって仕方ないねheart04

ハートのオブジェ、ステキですね!
ピンクの薔薇がいっぱい咲いてる~~

COCOちゃんのどすこい毛繕いも、
コタちゃんのコロンコロン毛繕いも 両方大好き!
今度動画でお願いします!!

どすこい毛繕い(笑)
おっきな子って結構安定感があるんですよね~♪
コタローちゃんCOCOちゃんをお手本にして
毛繕い上手になろうね^^/

毛づくろいする時に爪、、、なんか今まで見たことも
考えた事もなかったからちょっと目からウロコ爪ぇ~(*^。^*)
シュリはどうやってるだろ、うちは爪を引っ掛ける場所が
あんまりないとゆーかベッドだけか、今度絶対見てみます(*^_^*)
それにしても集める点数が3倍って、何があってのその変更
なんやろ、なんかちょっと集める気がしぼんじゃいますね(+o+)

ハートのオブジェ カワ(・∀・)イイ!!
バラ園良いですよね~~~
今年は結局行けなかったな・・・

確かに子猫ちゃんは毛づくろいしながら
コロンってなりますよね(笑)
それがまた可愛らしくて~愛らしくて~
ほんと見ていて面白いです

身体を支えていないと
ひっくり返りますよねww
子猫さんによく見られますが
ウチのあかねもたまに転げてますww

コタローちゃん毛づくろいする時バランス崩してこけちゃうって。。。
嫌々これはネタの為ですよ~
mamaさんのお手伝いしてくれてるんですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そう思いましょ~

今回もプリンちゃんの応援有難うございました(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56624564

この記事へのトラックバック一覧です: コロンコロン~:

« 仲いいんだか悪いんだか | トップページ | はるるちゃんと弾丸坊主 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村