2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 嬉し便と 強靭バラの正体 | トップページ | おんにゃの子!? »

2014年6月 6日 (金)

何もできない

嬉し便のキャットニップに興奮するコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

飲み比べ~楽しみですhappy02

/

/

/

/

/

元気いっぱい 弾丸小僧のコタロー

なんにでも興味津々です。

2014_06_05_0632_edited1

鞄の整理をしようと思うと鞄の中に入り込み

お気に入りのじゃらしを入れて、宝探しゲームを始めちゃうcoldsweats01

昨日は、ちょっとだけ裁縫… してたら

案の定 糸にジャレはじめ 針は気を付けていたのだけど

糸をカジカジされ切られちゃった。

編み物なんて 考えるまでもなくng

なんにでも興味津々 腕白すぎて(;´Д`A ``` 

COCOも子猫時代 腕白小僧だったけど COCOの上をゆく~sweat01

20140605_0621


今日は↑のじゃらしが絡まっちゃったので

ほどこうとしてたら 跳んできた~coldsweats02

跳んできたコタローをよけながら一所懸命ほどいた。

足に2か所新たにひっかき傷追加shock

何にでも興味津々なコタロー

そんな所が可愛いんだけど、 なんにも出来ないsweat01

閉め切って作業すると部屋の前で 大鳴きcrying

本当に困った 可愛コニャンですcoldsweats01

2014_06_05_0649_edited1


寝顔は間違いなく 天使ですよね~(゚▽゚*)

/

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 

今年は コタローで応募しました。

良かったら ↓で応援してください。

 「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト

弟に協力してもらって NAILも応募しました。

⇒   NAILです

こちらも応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 嬉し便と 強靭バラの正体 | トップページ | おんにゃの子!? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

そうそう、うちも~~
もう何にも出来ない!てなりますよね。
でも、私は家にいるので爆睡タイムにできてますけどね。
限られた時間の中では難しいでしょうね^^;
フォトコンテストコタローちゃん、NAILちゃんのかわいこちゃん2人にぽちしてきました^^
早いなぁ、もう1年経つんですね。

カレンダー。
NAILちゃん&コタローちゃんにポチっとしてきましたよ。
今年は嬉しいご報告がありますように。。。

コタローちゃんの寝顔。笑ってるみたいで可愛いね。
なんの夢見てるんだろう。おもちゃで遊んでる夢かしら。
編み物なんて…絶対無理ですよねぇぇ。
実は私。編み物好きだったりするんですよ(;^ω^)
やってみようとしてもみるに邪魔されて。諦めました。

こんにちは~
コンテスト♪ ポチっと言ってまいりましたにょ^^
すごい可愛いから、きっと今年はっ
頑張りましょうっ^^/

まだまだ、わんぱく盛り こたさん♪
かーわい~^^

コタロー君ったら・・・
根っからの遊び猫(遊び人)だったのね ( ´艸`)プププ
cocomamaさん、嬉しい悲鳴ですね~

アイシアのカレンダー♪
ポッチって来たよ~
今年こそ・・大当たりになりますようにって祈ってます^^

コタローちゃん、お裁縫中に糸噛み切っちゃったんですね!
ウチの3きょうだい、オトナになってもそうなんですsweat01
ますます裁縫離れですcoldsweats01
アイシア、もう応募されたのですね!!
かわいいコタローちゃんに、投票してきました~shine

コタローちゃん、ホント好奇心旺盛ですね!
今がやんちゃ盛りなのでもうちょっと大人になったら
おとなしくなってcocomamaさん寂しくなるかもですよ?(笑)
ホント、コタローちゃんの寝顔は天使❤

コタローちゃんに1票しました~ヽ(´▽`)/

投票してきたよ~♪
↓ノイバラって強いんだね。
ローズヒップ、たくさん生りそうで、楽しみだね~happy01
コタローちゃん、何でも遊びにしちゃうんだね。
まだまだ子どもで可愛いなぁ。
家族みんなが振りまわされちゃって大変そうけど、それもまた楽しいよねwink

腕白坊主のキュルン顔と可愛い天使の寝顔♪
このギャップにやられちゃうんですよね~^^
ネコにつけられた傷は勲章だと思ってます♪
cocomamaさんは2つも勲章を貰ったんですね^^v(笑)

コタローちゃん、cocomamaさんのすることに全部興味津々なのね
うちの珊瑚も裁縫道具にじゃれますよ
もう6歳なのに…
待ち針も糸も危ないのに、にゃんずにとっては楽しそうなおもちゃに見えるのかもしれませんね

カレンダー、投票してきましたよ~
うちも落選だけど、応募だけはしようかな

コタローちゃん・・・。
裁縫もお遊びだと思ったのかもwink
部屋の前で大鳴きされたら・・・。
入れてあげないわけにはいきませんねcoldsweats02

今が一番やんちゃな時期でしょうかね?
見るもの触るもの全てが興味の対象。
当分わんぱくぶりには歯止めがかからないでしょうね。
ウチのクロもこの夏で2歳ですが
まだまだやんちゃが治まりませんww

あぶないあぶない!応募押すの忘れそになって今やって来ました!(^^)!こたっち頑張れーーぇぇぇ(^◇^)

ヤッタッ(^◇^)こたっちいよいよ応募作品にーヽ(^。^)ノ
どうか載ります様に!めっちゃ祈ってますよー♪
裁縫出来るここままさん、本当に感心です、私もう
雑巾すら縫えないです、とにかく苦手で実は裁縫セット
すら我が家にはない~~
今日載ってる天使の寝顔も最高です!(^^)!
梅雨入りした途端本当に梅雨な天気続き、、憂鬱だけど
こたっちの天使の寝顔見て、さっ頑張るぞーって気持ちに
なれました(^-^)

♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ です(笑)

アイシア!投票してきましたよん
当選すると良いですね
私は2度応募して~1度は載せていただきました
採用の基準って良くわかんないですよね
白黒が映える写真が良いのかも??
マリンで応募してみようかな??

コタローちゃん!ほんとかわいいね
うちのマリンも一緒
何にでも興味津々で・・ゆっくり出来ない(笑)
男の子はやっぱり元気なのかしらね?
おんにゃの子とは数段上をいく気がします

ま!あっと言う間に大人になっちゃうんですけどね

コタローちゃんかわいいなぁ~
mamaさんの傍から離れられないんだね~
こんなにべたべたされて羨ましい~
これも一時のとですからね!!今を楽しみましょ~

編み物の毛糸なんて
コタローちゃんの遊び道具に絶対なっちゃうよね
閉めて~だと大鳴きするんだ
コタローちゃんcocomamaさんがいるときは
一緒にいたんだろうなー
とっても甘えん坊さんだね
アイシア投票してきました!
そそうちもそう~参加賞があるから
とりあえず応募しようか、って思ってます
まだ写真全然だけど

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56410775

この記事へのトラックバック一覧です: 何もできない:

« 嬉し便と 強靭バラの正体 | トップページ | おんにゃの子!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村