2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 似合っちゃって   (・∀・)ニヤニヤ | トップページ | 出迎え »

2014年6月19日 (木)

大好きだから

もちゅみさんからいただいたシュシュを可愛く着こなす

コタローにコメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本日更新分は 予約更新です。

・・

2014_06_11_0877_edited1


可愛くて仕方のないコタロー

いつもそばにいます♪

2014_06_11_0913_edited1


トイレ入ると トイレの前で

スタンバイ

そして中に入り込み

流した水流をこうやって

覗き込みeye

頑張っている

この足が可愛い~~のhappy01

2014_06_12_1053_edited1

前回のでも、チョろっと出ていましたが

COCO兄ちゃんのお下がりのシャツ  ( ´艸`)プププ 似合ってるよねwink

2014_06_14_1165_edited1

オレ あげた覚えニャイんだジョ~!

コタローはにゃんでも オレのもの欲しがる…

2014_06_11_0943_edited2リーダーの証のこのシュシュも 付けたがっちゃって( ´艸`)プププ

大好きなCOCOちゃんの真似したくってたまらないコタローでした。

/

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

/

/

/

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 似合っちゃって   (・∀・)ニヤニヤ | トップページ | 出迎え »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタロー君・・
COCOにーさんのおさがりのシャツ着ちゃって可愛い♪
早くCOCOちゃんみたいな立派な大人ニャンコになるんだよ~
あ でもいつまでも子猫のままでいて欲しいような・・
複雑な気分。。。

coco兄様と小太郎・・・貫禄が違いすぎるwww

こっこまぁまさぁんおっはよーございまーす(^◇^)
応援していきますねー☆

今日はお休みかな~
良い週末を^^

トイレ覗き込んでめちゃ可愛いですよね~その伸びた足がなんともいえないわぁ~
あ!!コタローちゃんもしかしてトイレでしちゃうかもよ(≧m≦)

応援ポチしてきますね

コタローちゃん、COCOちゃんのマネしたいのね。
↓レースのシュシュ似合ってて、とっても可愛い~♡
赤いシュシュも似合ってるけど、やっぱり赤はCOCOちゃんだよね。
トイレでふんばっているアンヨも、可愛いね。
お兄ちゃんのマネをして、ママの後をついてまわるなんて、人間の子どもと一緒だねwink

コタローちゃんの この興味津々で覗き込んでる あんよが
思いっきり伸びてて
堪らなく可愛いです

お兄ちゃんの真似っ子したがる コタローちゃん
可愛いですね~
cocoちゃんだって きっと満更でもないんじゃない♪

トイレをのぞき込んでる姿が可愛いですね。
ふふふ・・・
お兄ちゃんのマネをしたがるコタローくん・・・
それって、人間の兄弟と似てますよね。
やっぱり、強いものにあこがれるんですよね・・・きっと。

うちの4にゃんずも私のトイレについてきますww
目の前でウロウロされるので落ち着きません(笑)
コタローちゃんはCOCOちゃんみたいに
優しく逞しいニャンコになりたいんだよね~♪

トイレをのぞき込んでる後ろ姿が可愛いな~
珊瑚もチビの頃はトイレに入ってきてました
で、蛇口のお水を飲んでたっけ…
もう、何をしてもコタローちゃんは可愛いんだから♪
COCOお兄ちゃんのお洋服にシュシュも似合ってます

大好きなCOCOちゃんの真似をしたがるコタローちゃん。
も~~なんて可愛いんでしょheart
mamaのそばも離れたくないのよね。
大好き。大好き~があふれてるね。

コタローちゃん・・・。
トイレの確認をしてますかshine
すべてが・・・。
コタローちゃん中心に回ってますねwink

弟はお兄ちゃんのマネをしたがるのです。
これは猫さんも人間も同じなんですね。
なんだか微笑ましい。
本当の兄弟みたいです・・・

妹弟はお兄ちゃんお姉ちゃんの真似、
したくなるんですよねー人科も!だから
こたっちぃお兄ちゃんとおねいちゃんの
真似っこさん遊びしたら絶対ママにお写真
撮って貰ってブログ書いてもらおうね(^-^)
トイレさんでのこの写真がすっごい可愛い~♪
ここままさんがこれ載せてくれなかったら
見れないですもんね、こたっちってば
こんな感じで探索してるんや本当可愛い(*^_^*)

トイレを覗き込んでるコタちゃん!
カワ(・∀・)イイ!!
でも落ちないようにね~~~(笑)
ついつい心配しちゃうのよね( ̄▽ ̄;)
そんなどん臭くないよね(笑)ぷぷ

やっぱり大好きな先輩?にゃんの
真似したいよね~
追いつきたいもんね
cocoちゃん!許してあげてね~~ヽ(*´з`*)ノ
コタちゃん!似合ってるよん

コタローちゃんもこうやってトイレ水眺めるんだ!
おふみもたま~にだけどやるの
なんか可愛いよねー
コタローちゃんのこの後ろ姿も可愛い^m^
cocoちゃんのおさがりの赤いシャツも似合ってます
cocoちゃんこれ見たらまた着たくなっちゃった?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56520931

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きだから:

« 似合っちゃって   (・∀・)ニヤニヤ | トップページ | 出迎え »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村