2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 雨で残念 | トップページ | 付録人気 »

2014年6月12日 (木)

ウマいにゃ

アメリア君無事見つかって良かった~

ご心配してくださった方 ありがとうございましたm(__)m

OPEN GARDEN  を実施したお庭ステキでしたよね~

案内役のウニちゃんも本当に可愛かったです。

以前、伺った時もステキでしたけど季節が進み バラが開花して

さらに素敵なお庭になっていました。

いつか私も、あんな素敵なお庭を作ってみたいものですhappy01

a

 

a

 

 

この間の休日、TVを見ながら朝ごはんを食べていた時

 

2014_06_11_0927_edited1

・1

/

/

あたしの水~~~sweat01

 

 

水だから 飲まれても

大丈夫だけど…

コタローったら とっても美味しそうに飲んでくれちゃってcoldsweats01

 

コタローの頭がすっぽり入っちゃうような グラスで飲んでいたのが

悪いのかしら?

コタローのママのハルちゃんも グラスからお水飲んでたっけ

やはり親子だね~なんて ホノボノしちゃいました。

美味しそうに飲んでるから、このグラスはそのままにして

違うグラスでお水持ってきたら そっちも飲もうとされたsweat01

コタローはやんちゃな悪戯坊主なんだけど

なんだか憎めない 得な正確な子なのよね~。

 

 

この動画は、私がカーヴィンダンスをしてる時のコタローです。

コタロー ん~~~あってないねsweat01

自分の尻尾にじゃれるコタロー 

身体は大きくなってっも子供よね( ´艸`)プププ  可愛いhappy02

本日の写真動画は スマホで撮影したものです。

1

1

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいです

2014_06_03_0419_edited1


みにゃさん よろちくにゃの~note

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

« 雨で残念 | トップページ | 付録人気 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、上手に。おいしそうに
飲んでますね(*^m^)
サクラも油断するとコップの水飲んじゃいます。

↓お庭素敵で憧れます~shine

わ~!かわいい~!
コタローちゃん、コップから飲むのね。しかも美味しそうに飲んでるのね(^m^)
うちの猫たちはコップから飲んでるのは見たことないけど、
結構色々なブログ巡ってて、こういうコップから飲む子見かけますもんねえ。
あ。でもうちの坊主も尻尾にはじゃれます(^^)
コタローちゃんもまだまだ子猫ちゃんだなあ。

お!
なんか、音楽にちょっと あってる感じですよ~^^
コタローちゃんも一緒にダンスしてたんだよね^^v

子ネコのうちは、お顔が細いから、
コップの水飲まれたこと、うちもありました^^;
でも、上手だしかわいいから、怒れないですよね~^m^

うちでもありますよ~!
ニンゲンが飲んでるの見て飲みたくなるのかな?
コタローちゃん、なんだか美味しそうに飲んでますね~o(*^▽^*)o

コタローちゃんもcocomamaさんのマネしてカーヴィンダンス
踊りたくなったのかな?
タワーの上は狭いからやりにくそうだったよね^^;
でも、コタローちゃんはスタイルいいからダンスやらなくても大丈夫だよね^^

ひゃ~~ビックリcoldsweats02
コタローちゃんうまいことコップに顔突っ込んで飲んでる~~。
それもムッチャおいしそうにheart04
もうこんな可愛い姿は怒れないね~。
頑張ってる横で可愛い姿見せられちゃったら困っちゃうね( *´艸`)

コタローちゃん自分の尻尾を捕まえようと
必死になってる~(笑)
この姿可愛いですよね~♪
うちもにんが自分の尻尾を追いかけて
グルグル回ってます(爆)

コタローちゃん、お水美味しかった?
うちの珊瑚は、私のお茶まで飲んでしまうんですよ
それでも、怒れないですよね~
カーヴィの曲に合わせて動くコタローちゃんが可愛い!!

アメリア君、良かったですね~

憎めない憎めない何があっても何をやってもただただ
もう可愛いキュートの一言につきまーーす(^◇^)
この大きさのグラスに顔が入るのも今だけですもんね、
可愛い動画が撮れて良かったなぁって素直~に思いましたよ!(^^)!
それにマイ尻尾で遊ぶ時のあの広がった後ろあんよがまた
可愛ぇぇぇぇ(^◇^)ガバッと拉致したなりますね(*^。^*)

顔までスッポリww
でもこれだと水が散らなくていいですね。
ま、少々息苦しいかもしれませんが・・・

やっぱり動画良いですね~~
コタローちゃんのお水飲むところも
とっても可愛いです
美味しそうだし( ´艸`)
それにカーヴィンダンスをする?(笑)
コタローくん!
ちょっと落ちそうになったけど~しっかり立て直して
さすがだわ・・・
うちなら絶対落ちてると思います(笑)

アメリアくん!良かったヽ(*´з`*)ノ

コタローちゃんおいしそうにお水飲んでた~!
おふみもコップで水飲みます
だからおふみ専用のを置いてる
そして2つ目の動画
コタローちゃん尻尾で遊んじゃって
落ちそうになっても落ちずにすごかったね
こういうとこがまだまだお子ちゃま~って^m^
アメリオくん見つかったんだ!!
良かったですね~本当に

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56471765

この記事へのトラックバック一覧です: ウマいにゃ:

« 雨で残念 | トップページ | 付録人気 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村