2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 怒ってた~o(`ω´*)o | トップページ | あんびりーばぼー    ~コタなの!? »

2014年5月26日 (月)

ウニ玉♡

土曜日に無事 去勢手術を済ませ 大人の階段を

登ったコタローです。

迎えに行った時は、とっても怒ってたのだけど

ωはきになる様でナメナメしてたけど、痛そうなそぶりもなく

昨日も今日も元気いっぱい~

2014_05_25_0026_edited1

ウニ玉遊び~♪

・・

2014_05_24_0013_edited1


COCO&NAILは お外に出たいと

言っていたのだけど

昨日の今日だから、ばい菌?とかも

心配だし

今週も我慢してもらっちゃいました。

20140525_0030


今日は、午前中 私と一緒にダラダラ過ごしたから

パワー有り余り

いつもにまして 元気に取ってこい遊びcat

20140525_0041こんなに元気なら、お外出してあげても良かったかな~なんて

夜になって思っちゃったりしてsweat01

20140525_0064


テントを基地いして 一人遊びも~楽しそうだった。

ちょっと心苦しかったりもしたのだけど

元気いっぱいのコタロー そして以前より甘えん坊

2014_05_23_9836_edited1

COCO&NAILとの距離も ちょっとだけ縮まったみたい

大人の階段登って3ニャンの関係も良いほうに1歩進んだみたいです。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 怒ってた~o(`ω´*)o | トップページ | あんびりーばぼー    ~コタなの!? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタロー君玉とリの儀無事終わって元気モリモリ復活ですか。
大人になるって痛い思いしないといけないなんて可愛そうね。
でもよく頑張ったね。

お兄ちゃんやお姉ちゃんもそうして来てるんでしょう。
これで同じ釜の飯食えるね。?

心配症のお母さんだから心配かけないようねするんだよ。
3ニャン仲良くなってね。

コタローちゃん、多少気になるものの、元気でなによりです(^-^)
手術後の傷口は、たしかに、もしばい菌入ったら!って思っちゃいますもんね~。
男の子は地面に座ったら、もろおちりが地につくし!
もう大丈夫なんでしょうけど、念には念入れて良いですもんね(^^)
お外見てるNAILちゃんの立ち姿が萌える~!

コタローちゃん、元気いっぱいで何よりです♪
COCOちゃんといい感じの写真も増えましたねshine
これからさらに仲良くなっていきそう~notes
NAILちゃんの立っちしてる姿、かわいい~lovely

コタロー君、術後とは思えないくらい元気そうですね~
そうっかぁ・・大人の階段、登っちゃったんですね。
cocomamaさんもご心配されたことと思うけど
コタロー君のこんな元気な様子見てて安心しました^^

↓望遠で撮った赤いバラの美しい事!
あんなに綺麗に撮れるんですね・・感動しました(゚▽゚*)

コタローちゃんの去勢手術が無事に終わって良かったですね!
やっぱり手術前って何かと心配になりますよね。
でも、術後もいつものように元気いっぱいなコタローちゃんを見て
私も安心しました~ヽ(´▽`)/

こんなに元気だとお外に出してあげたくなるかもだけど
バイキンとか心配だし念には念をですね^^v

コタローちゃんも大人の階段登ったし
これから3ニャンズ仲良くしてる姿をいっぱい見れると思いますよ~♪

コタローちゃん、去勢後どれくらい大きくなるんだろうね(*´艸`*)
骨格がしっかりしてそうだから、ガチムチ系かちらw
持ってこいが出来る子って飼い主は楽よね。
下僕なんて毎回自分でウニ玉を投げては自分で拾ってる(;^ω^)

コタローちゃん大人の階段を1歩上ったんだ♪
おめでとう^^/☆
大人への1歩なんだけどまだまだやんちゃ坊主は
やめられないね(笑)
うちのこたろうが去勢したあと先生に言われたのが
「去勢すると食が太くなりやすいので気をつけないと
太りますよ」でした^^
ははは…
見事にデカくなっちゃった(爆)

コタローちゃんの手術、無事に終わって良かったね~。
術後も元気いっぱいだね。
バイ菌は心配だから、大事をとるくらいでいいのかも。
お外はまた行けるもんね。
NAILちゃん、真っ直ぐ立ってる!
後ろ脚もピーンと真っ直ぐって、珍しくない?
ココアでは見たことないような気がするsmile

コタローくん、
相変わらず元気いっぱいな姿で良かったです(^^)
むかーし 首から飛び出している血管を
取り除くという手術をしたのですが、
痛かったかどうかなんて全然覚えていないです(^_^;)
最近した手術は痛すぎて寝込んでいたのに…
若いときは平気なのかな…!?

コタローちゃん手術お疲れさま。
よく頑張ったね。
すぐに元気いっぱい遊んだコタローちゃん。さっすがwink
窓でお外眺めるNAILちゃん。
2本立ちしてる~( *´艸`) 正面から見てみた~い。

コタローちゃん、手術頑張ったのね~
ご褒美はおやつよりもうに玉遊びかな?
珊瑚は数日カラーしてたけど、今はそういうのも無いんですね
元気が一番です!

コタローちゃん、ついに大人の階段を登ったのねー?
お疲れさまでしたー☆
これで、少し大人しく...はなってないようだけど、みんなの仲間入りは出来たみたいだね?

コタローちゃん・・・。
元気で、心配ないですねshine
3ニャンの関係も・・・。
良い方向に進みそうですねwink

さすが元気!
すぐに回復したんですね。
ウチもクロが術後ますます甘えん坊になりました。
男の子ってだいたいそうらしいですね。
二歳間近ですが、甘えっぷりは相変わらずww

なんか本当にこんなに元気なのが凄いですよね
うちはもう術後とにかくどうなるんだろうってくらいに
心配で心配で…カーテンの影から出てこんし
食欲も全くだったし、、、なのにこたっちと来たらぁぁ
やっぱり元気にゃーーーんっ(^◇^)
兄弟姉妹との距離が縮まる事、本当に嬉しいですよね(*^_^*)
やっぱりこたっち迎えてみて良かったですよねここままさんっ!(^^)!
※ごめんなさいね、ここのところとにかく家が大変やって、
我慢?かな、とにかく結局綴る弱い私で…前向きにいかなきゃって
思うけど、人は本当に弱いものですね…ここままさんだって
背負ってはるんやもんっていつも頭をよぎります、頑張ります
ここままさん大好きアリガトウ…

無事終わって良かったです
去勢は仲良く暮らすのには必要なこと
よく頑張ったね

おとなの階段昇っても
コタローちゃんは いつまでも仔猫みたいに可愛いです

コタローちゃん!お疲れ様
大人の階段を登ったのね~~
元気いっぱいで良かった( ´艸`)
この先3にゃんでマッタリする光景が見られるかもね
楽しみにしてるよん

マリンももうちょっとしたら・・・か
あっと言う間に大人になっちゃうんだろうな
ちょっとさみしいような・・嬉しいような
複雑な気持ち~~~(笑)

今日もコタローちゃん元気いっぱいだったのね
なんとなくわかる~そんなことないんだろうけど
手術のすぐあとだから外はもうちょっとしてからかなって
コタローちゃん大人の階段を一歩上がったのねぇ~

コタローちゃん手術よく頑張ったね~お疲れ様!!
そっか元気もりもりなんやぁ~それは一安心だわ^^
大人になったコタローちゃんcocoちゃんとNAILちゃんとまったりした姿みれるのも時間の問題かな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56311593

この記事へのトラックバック一覧です: ウニ玉♡:

« 怒ってた~o(`ω´*)o | トップページ | あんびりーばぼー    ~コタなの!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村