2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 編集できなくって… | トップページ | 前日だから »

2014年5月23日 (金)

心配性

昨日は編集できずに 編集済みの写真でごまかしてしまったのですが

ホトショの更新とかで写真の取り込みとかも出来ずだったのです。

今日は通常に使えましたcoldsweats02

今日は、昨日綴ろうとしたことを書きますφ(・ω・ )

コメントでもいただきましたが

COCO&コタロー ちょっといいカンジなんですhappy01

2014_05_22_9722_edited1_2お外を見るCOCO&コタロー ほとんどシルエットですけど

私にとってムフフ~(* ̄ー ̄*)なのです。

そして…  ↓

2014_05_22_9721_edited1


このシンクロな 大小の寝姿( ̄▽ ̄)

(COCO入りきらず溢れてる~( ´艸`)プププ)

20140522_9724

NAILもね~なんとなく怒りが弱まってるような気がするんですよ。

これからは早いかも… 希望的発言coldsweats01

20140522_9758弾丸小僧のコタロー 

こんな感じでまったりしてると 心配になっちゃうの~。sweat01

走り回ってるときにどこかにぶつけて具合わるくなっちゃったの?とか

あの入院の時も その前はとっても元気で走り回っていたのに

食欲もなく寝てばかりで呼吸がおかしくなっちゃって…

慌てて緊急病院へ連れて行ったけど

その時点でかなり危険な状態 夜を越せないかもと言われたの。

コタロー頑張ってなんとか完治したけど2週間くらい入院した。 (←コタロー入院記事)

そんなことがあったから、ちょっと元気がないと すぐ心配になっちゃってcatface

20140522_9734
食欲あるか見たくって 大好きなクリス○ーキッスあげてみたり

20140522_9685_3ウニ玉投げて 反応見たり

2014_05_22_9690_edited1

思いっきり食べて 遊んでる姿をみて やっと安心する のです。

こんな元気なコタローなのに いつまでも

心配でしょうがないバカ飼い主です(=´Д`=)ゞ

そんなコタローですが 土曜日(24日)去勢手術の予定です。

20140522_9738この可愛い ω さよならなのですbearing

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 編集できなくって… | トップページ | 前日だから »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃんとCOCOちゃん、いい感じですね♪
これからも関係が楽しみですshine
コタローちゃん、病気もしたから
心配になると思います。
でもしっかり乗り越えて元気いっぱいになってくれて
嬉しいですね♪
そしていよいよ手術なんですね~、
コタローちゃん、頑張ってね!!

COCOちゃんとコタローちゃん。
ホント。いい感じ~♡
仲良く並んでお外見てる姿やベッドで寝てる姿。
可愛いね。
COCOちゃんがコタローちゃんと仲良くしてる姿見るとNAILちゃんもあっという間に仲良くなっちゃうよ。

コタローちゃん。手術頑張れ~♪

大病や大怪我の後だと心配性になって当然だよ。
きっと、その心配性がいい方向に行くと思うの。
悪い状態になる前に早く気付けるもんね。
コタローちゃん、玉取りの儀頑張ってね(*´ω`*)

きゃっ♪ちゃんとブ活を出来ない間に、
なんとCOCOちゃんとコタローちゃんが良い仲に♪
微笑ましい~!
やっぱり、男の子のほうが受け入れって早いのかしら。
NAILちゃんもこのままいけばきっと大丈夫ですよね。
コタローちゃん、明日手術ですか。
無事に終えて元気に帰って来ようね!!

入院したんですもの、心配しちゃいますよね
うちの珊瑚もチビの時、2泊3日の入院をしたのですが、
私なんて心配で泣いちゃいましたから~♪
いよいよ去勢手術ですか
大人の仲間入りですね~
無事に終わりますように

COCOちゃんとシンクロねんね、すごい進歩ですね!
感激しちゃいました
NAILちゃんも頑張れ~~


おはようございますhappy01
先日は贈り物有難うございました!
遅くなりましたが今日アップさせて頂きました。
コタローくんの事、少し書いてます。
もしNGでしたら消しますので言ってくださいね。

cocomamaさんの心配性、すごく共感しますsign01
いつも元気で走り回ってる子がおとなしいと本当に心配になりますよね。
大好きなおやつを出してみたりおもちゃを出してみたり
一緒です(*≧m≦*)

コタローちゃん、手術頑張ってねsign03

大病した後だもんね、心配になっちゃうのも分かる~。
COCOちゃんと仲良しになってるね!
NAILちゃんも少し慣れてきたのかな。
コタローちゃんがもうちょっと落ち着いたら、3にゃんがくっついているところも見られそうだねhappy01
コタローちゃん、手術頑張ってrock
無事に終わって、早く元気にお家に帰れますようにconfident

コタローちゃん・・・。
COCOちゃんと、益々良い感じですねshine
いつも元気なコタローちゃん・・・。
ちょっとまったりとしてると、やっぱり心配になりますねwink

そうですか去勢手術・・・
まぁ、こればかりはしょうがないですよね。
男の子だから負担も大きく無いし。
問題なく終わるでしょうけど
やはり飼い主さんは心配になりますよね。
無事に終わりますように。

お!いよいよ去勢なんですね(*^。^*)
手術が無事に成功します様にだし、
確かにちょっと寂しい気持ちもするけど
体の事を考えたらやって悪い事でもない
ですものね、こたっちぃぃ頑張れよーー(^◇^)
ここちゃんとの急接近、これをねいちゃんは
どんな心境で眺めているやらだけどまずは
男同士ってとこを選んでるこたっちは本当に
賢くていい子…それを見守るおねぃちゃん(*^_^*)
なんかいい感じですよね!(^^)!

わかるわぁ~
ちょっとしたことで何かあるんじゃないかってね。。。
家の場合は食欲あるか
ないかで元気をバロメーターを見てますわ!!
コタローちゃん元気いっぱいみているとほんと安心しますね♪
cocoちゃんの2ショットいい感じじゃないですかぁ~
去勢するともっと多くこんなショットが見れるでしょうね( ̄ー+ ̄)
コタローちゃん手術頑張ってね!!
お蔭様でプリンちゃんくしゃみおさまりました。ご心配有難うございました(o^-^o)

わ~~~仲良しさんで羨ましい
このまま冬には猫団子かしら??
あ~~~早く見てみたいです( ´艸`)

コタちゃんタイヘンなことがあったんですね
それは心配性になりますよね
うちもどこかぶつけたりしてないか?
心配しちゃいます
仔猫って~制限出来ないんですよね
ほんと・・ハラハラドキドキです
コタちゃんも・・・もう何事もなく健康に育ってほしいですね

手術か~~~
こちらもドキドキですね
無事終わりますように!

すっごいいいね
COCOちゃんとコタローちゃんが並んでベッドで
寝てるとこ~
仲良しになったねー(うちはこんなのないし^_^;)
NAILちゃんも少しいいようなんですね
そっか土曜日のコタローちゃん手術なんですね
病気とかの手術じゃないから~って思っても
無事終わるまではやっぱり心配もありますね
でも無事終わりますように~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56282228

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性:

« 編集できなくって… | トップページ | 前日だから »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村