2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« コタローロケット | トップページ | 心配性 »

2014年5月21日 (水)

編集できなくって…

遊びたい盛りのコタローロケットにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

今日もニャンたちの写真を撮ったのだけど 編集ソフト(photoshopElement)が更新と使用できない…終了を待っていたのだけど

全然進まずこのままだと日が変わっちゃうので

慌ててます。

気のまでの未公表の写真で書きます。

2014_05_20_9629_edited1


ぼくちんのアップでごましょとしてるにゃ~~

2014_05_20_9633_edited1


今日もボクチンのネタで書くつもりだったみたいにゃの。

・。

2014_05_20_9684_edited1


実際もサイズかなり違うけど

遠近法でさらに違くなっちゃってるけど

寝てるときは

かなり近くっても大丈夫になったCOCO&コタロー

2014_05_19_9580_edited1


寝る時はしっかり寝せるために 思いっきり遊ばせて

疲れさせないと~っと更にじゃらしテク磨かないとね~sweat01

コタロー相手だとテジャラシテクニシャンになったつもりになっちゃったりしてるけど

もっと磨かないと飽きられちゃうねcoldsweats02

今日書こうと思た事 明日書きたいと思います。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« コタローロケット | トップページ | 心配性 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

cocoちゃんのモコモコおしりもかわいいけど、
コタローちゃんのちっちゃいおしりも、メチャかわいい~~!^^

は~い!
コタロー君の可愛いアップでごまかされて(?)
あまりの可愛さにメロメロになりました~(゚▽゚*)

コタロー君とCOCOちゃん、もうほとんど大丈夫みたいですね。
2ショットの写真は・・COCOちゃんが優しく見守ってるように見えます^^

COCOちゃんとコタローちゃんの並び
遠近法でなんかCOCOちゃんがガリバーのように
大きく見えちゃいました(笑)
2人、すっごくいい感じになってきましたね~(*≧m≦*)

cocomamaさん、可愛いコタローちゃんの為にも
ジャラシテクニック更に磨いてくださいね~^^v

いつも使ってる編集ソフトが使えないと不便ですね><
早く使えるようになりますように☆

cocoちゃんとコタローくんを見て、
わっ!と思ってしまいました(^_^;)
たくさん遊んで、すぐ寝る!
理想です♪
明日(もう今日)のお話も楽しみにしています(^^)

COCOちゃんとコタローちゃん。
本当にいい感じになってきましたねheart
一緒にくっついて寝るのも近いかな。
寝かしつけるためのじゃらし。大変そう~。
コタローちゃんがそんだけ元気ってことなんだね。
かなり腕使いそう。頑張ってると二の腕細くなるかしら。って考えちゃう私bleah

いつも使っているものが使えないと、困っちゃうねsweat02
コタローちゃん、目が金色だ~。
とっても綺麗shine
最近ほんとに大きくなった気がするけど、COCOちゃんと並ぶと、まだまだ子猫ちゃんに見えるねsmile

ブログ困った時はコタローちゃん(笑)
うちも困った時はこたろうです(爆)
何度アップ写真やおっぴろげ写真で
ごまかしたことかww

フォトショ、買ったけど使いこなせず…

コタちゃん、大きくなりましたね
もう子猫というより、青年猫のお顔ですよね
エネルギーが有り余ってるから、いつまでも遊んでくれるんですよね
うちのにゃんずは、最近ノリが悪くってつまらない(爆)
じゃらしテク、今度教えてくださいね~

日常的に使っているソフトが使えないと
なんだか調子が狂いますよね。
2ニャンの距離もかなり縮まって来て、
お互いに家族だと認めつつあるんでしょうか・・・

実際に見比べたいなぁって仔猫のこたっちがいる
今、凄く思いますよ。どうしても写真じゃお伝え出来ない
ことってありますもんね。でもこたっちのこの成長ぶりを
見ていると、なんかしっかりとここちゃんに付いてける
だけの器と大きさの猫ちゃんになっ、、大きさは関係ないかなテヘヘ
でもまだ次はねいちゃんとの絡みっこが待ってますものね、
是非ともそこ撮り逃しのない様にぃぃですねーっここままさんっ!(^^)!

あらら・・どうしたんでしょうね
最近私はフォトショ使わなくなったな~
ぼかしをしたい時だけ使っています
他のソフトも色々試してみては???

コタローちゃんとCOCOちゃんはほんと良い感じ( ´艸`)
今年の冬は猫団子登場か???
うちの子達も猫団子期待してるんだけど
どうかな??

テクニシャン(笑)
飽きられないように頑張って!
私も腕磨かないと(*≧m≦*)

そういう編集ソフト使ってるんだー
使えないと困っちゃいますね
コタローちゃんアップもいいね~
大人びてきたみたい
cocoちゃんとだいぶ仲良くなってきたんだ
うれしいな~(*^_^*)
あとはNAILちゃんがコタローちゃんと
普通に生活出来ればねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56272750

この記事へのトラックバック一覧です: 編集できなくって…:

« コタローロケット | トップページ | 心配性 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村