2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« お土産 | トップページ | 達谷窟毘沙門堂と急接近 »

2014年5月13日 (火)

厳美渓とコタローの体重

なんとなくいい感じになってきた COCO&コタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
そして 全然関係ないお土産を買ってきたのは
2014_05_11_9146_edited1
いたずらっこさん、ヒカリさん サスガですねshine
2014_05_11_9081_edited1_2


実は、私も初めてだったのですが とても気持ちの良くきれいな場所でした。
「空飛ぶだんご」として知られる郭公だんごが名物となっているそうなのですが
ご飯食べたばかりだったので 食べられませんでした。
でも 空を飛んでいる姿は↓です。
20140511_9101渓谷の休憩所に設けられてあり、ワイヤーロープでつないだ籠に代金を入れ合図の板を叩くと、対岸の店が注文を聞いて、だんごと茶を提供してのです。
ちなみに 団子はあん・ごま・みたらしの3本セットなのだそう。
そしてあのお土産を買ったのは サハラガラスパーク
2014_05_11_9147_edited1
なんとも昭和チックな雰囲気でしたけど
2014_05_11_9151_edited1
このモナリザは
ガラスで作られているのです。
これだけでなく
有名 名画が
ガラスで作られ
飾られていました。
体験工房も出来るらしいですが
1分と応えないほどの
灼熱の中で頑張らなくては
ならないので
断念しましたsad
ガラスの可愛いネコちゃんもあったのだけど
あのネコちゃんを見たら COCOだ~! コタローだ!!って
思ったら 他のものは目に入らなくなちゃったのよね。
NAILがなかったのは残念だったけど それでも満足感up
そしてガラス館を出たら
2014_05_11_9157_edited1
こんな可愛い馬車が待っていました。
コレに乗って1周が2kmで約15分程周遊できるのです。
このあと 移動して~ 明日に続きます。
明日もぜひ見てくださいね(^_-)-☆
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
2014_05_11_9213_edited1
5月10日(土) コタローの体重がなんと3㌔超え;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
3050㌘ありました。
ちいちゃくってやせぽっち って思っていたのだけど
もう体格的には立派なもの!?
COCOやNAILと一緒にいるから
ちいちゃくって痩せっぽっちに見えちゃうのね~。
でもコタロー3㌔でこのガリガリ具合
大きなネコさんになる予感shine
いつまでも子猫でいて欲しいけど
立派に成長したコタローも見てみたい~。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« お土産 | トップページ | 達谷窟毘沙門堂と急接近 »

その他」カテゴリの記事

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ガラスパーク、面白そうですね!

コタローちゃん3キロ越えですか。
とってもスリムなので、きっと長身なのですね。
でもやせ過ぎには見えないので、たぶん理想的な体型なのでは?
くり坊は小太りしてるのに3.5キロ弱です。
去勢してカリカリを低カロリーにしてからあまり増えないのですが、痩せもしないという・・・(-_-;)

メール送りますね

見下ろす渓谷は絶景ですね。
新緑の緑もまた素敵ですね~~
団子が空を飛んじゃうんですね、楽しそう♪
3種類の団子が食べれるのが魅力的ですね。
コタローちゃん大きくなりましたね~
食欲もあるし、手足も大きいようだから
大きくなりそうですよね。
ほんとこれからの成長も楽しみですね^^

厳美渓は何度か行った事あるし
空飛ぶ団子も食べました♪
でも ここのサハラガラスパークは初めてです
そんな所があったんですね♪

え・・・この後・・・
普通に考えたら 毛越寺とか平泉でしょうけど
確か・・・cocomamaさん平泉に行きましたよね・・・?
じゃ 思い切って ちょっと遠いけど 猊鼻渓で船下りとか?
違うかな・・・
今の時期 藤が見ごろらしいです

コタローちゃん
すくすく大きくなって 何よりの親孝行です♪

へえ~空飛ぶ団子なんてあるんですね~
面白い~(゚m゚*)
厳美渓って天然記念物なんですか?
マイナスイオン出まくりで気持ちよさそうな渓谷ですね~

ガラスパークの名画もすごく素敵だけど
ガラス細工の小物も・・
きっと可愛いのがいっぱいなんでしょうね~^^

厳美渓行ったことがあるので、すぐにわかりました~shine
(って地元に近いですしねcoldsweats01
でもずいぶん前で、こんなにいい時期じゃなかった気がします。
今、ホント気持ちよさそう♪
お団子も食べた気がする~おいしかった気がする~coldsweats01
ガラスパークは、行ったことがないです。

コタローちゃん、細いと思ってましたが、
しっかり増量してますね!
これからの成長も楽しみ~~~notes

わ~~~!絶景ですね~!
ここで空飛ぶ団子も食べたかったですね。
私ならお腹いっぱいでも食べちゃうかも(笑)
馬車に乗ったらセレブ気分を味わえるかも~(*≧m≦*)

コタローちゃん、3kg超えでうか!
ぷりん、抜かれちゃった~^^;
まだまだ大きくなりそうですね!
大きくなったコタローちゃんはモデル体型の
イケニャンになりそうな予感❤

あら、残念w 別腹は登場しなかったのねwヾ(-_-;)オイオイ
ガラス工房はかなりの高温かも。
下僕家の近所に「江戸風鈴」の工房があるの。
一度行きたいって思いつつ、いつでも行けるって思うとなかなか行かないw
コタローちゃんも骨格がしっかりした猫さんになりそうね(*´∀`*)

ご訪問ありがとうございました。素敵なサイトですね。ポチ2ヶ所しておきました。また伺います。

こんにちは。 happy01
素敵な所ですね~
新緑も映えて、とても気持ち良さそうです。
空飛ぶ団子、面白い!
動画で撮っちゃいますよね。 wink

コタロー君、3㎏超えですか!
ブログで写真を見てるだけだと大きさは変わらない気がしてましたが、
着々と成長してるんですね。
顔もきりっとしてきて、もう少ししたら子猫を卒業でしょうか。
その頃にはNAILちゃんとも仲良くなれてたら良いですね。

厳美渓って学生の時行ったことある!
そうそう、空飛ぶお団子も食べたなぁ。
今、急に思い出しちゃったhappy02
ガラスパークは知らなかった。
お土産の猫ちゃんたち、とっても可愛いねheart01
コタローちゃん3キロこえたのね。
がっしりした筋肉質のイケにゃんになりそうだね~wink

厳美渓、行ったことがあるのに全然気づきませんでした
でも、空飛ぶお団子はしっかり覚えてる私
朝食後、すぐに見に行ったのに、しっかり食べちゃいました
恥ずかしいわ…

コタちゃん、もう3キロですか
これからどのくらい大きくなるかしら?
すらりとした、イケニャンになるのは間違いなさそうですね
楽しみです~

コタローちゃん3キロ超えたんだ♪
じゅらと同じ体重^^
成長早いな~♪
まだまだ大きくなる予感☆
うちのこたろうくらいになってCOCOちゃんと並んでもらって
大きさ比べを見てみたいな(笑)

わー、馬車まであるんですねー?
乗ってみたいなー☆
コタローちゃん、もう3kgなんですねー?
ということは、大きさ的にうちと一緒ぐらいかなー?

おもしろ~~~い。
空飛ぶ団子ってこんな風に飛ぶんですね。
食べてみたい(*^▽^*)

コタローちゃん。もう3キロもあるんですね。
足もおっきいし長いし。。。きっとおっきくなるだろうね。
でも今のままの運動量だとスリムなままなんだろうな。

すげーーーーー(゜o゜)初めて見ました凄い凄い!
実際見てみたいし食いたーーーい(^◇^)
天気も凄くいいみたいで本当に楽しかっただろうな♪
ガラスのモナさん、これも実物見てみたい!
体験、あにゃにゃ~その熱さじゃちょっと厳しいかなぁ、
でもちょびっととかなら体験してみたいですね(*^_^*)
こたっち良かったねー☆やせっぽちさんかもしれないけど
もしかしたらこれからかもだもんね♪ 大きくなあれ、
健康で大きくなあれです(#^.^#)

空飛ぶ団子?!
これは知りませんでした。
飛ぶ事に何の意味があるのか?
それを言っちゃあおしまいなんでしょうけどねww
世の中には面白いものがあるもんですね。

お早うございま~~~す

へ~こんなところがあるんですね
ちょっと行ってみたいです
空飛ぶ団子!食べたいな~
お茶は溢れたりしないのかしら??
って・・・お茶碗では出てこないよね( ̄▽ ̄;)
馬車も可愛い~~~

そうそうずっと子猫でいてほしいでけど
どんだけ大きくなるか?も見てみたいですよね
3キロか~~~
何キロまで行くかな?
元気で大きなコタローちゃんに期待しています( ´艸`)

私もリンクさせていただきました
よろしくお願いします

空飛ぶだんごですかぁ~楽しいアイデア商品ですね♪
ここでお団子食べたらよりいっそう美味しいだろうね~
楽しい所に行ってたんですね★

なんとコタローちゃんみるみる大きく育ってきてますね^^

名前は全然覚えてなかったけど
お団子のことは有名ですよね
テレビでみたことあります
それだけは覚えてた^_^;
景色もすばらしいところみたいですね
ガラス館もおもしろそうな場所ですね
コタローちゃん細い細いと思ってたけど
もう3キロになってたんですね
遊びや運動量がはんぱないから
筋肉多くて重かったりしてねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56165477

この記事へのトラックバック一覧です: 厳美渓とコタローの体重:

« お土産 | トップページ | 達谷窟毘沙門堂と急接近 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村