2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 肩乗り猫 | トップページ | 残念なコト… »

2014年5月19日 (月)

連続ジャンプ

肩乗りにゃんで甘えん坊のコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今でも服によっては 爪が食い込み痛かったりするんだけど

可愛くってlovely  って 初めから親バカですみません。

指しゃぶりもする子で これも初体験なの~( ̄▽ ̄)

:

 

 

:

以前、HAPPY EVERYDAY のひかりさんに頂いて保管していた

おもちゃをおろして 遊ぼう~♪って思ったら

2014_05_17_94118もう、袋から出しただけでこの食いつき(≧∇≦)

紙や固定しているのを外したりするのが大変でした。

20140517_9421


ボケボケのアニメで すみませんsweat01

もう異常な興奮でした。

:

 

:

どれだけ気に入ったか  ↓の動画を見てください。

音楽が入っています。ご注意くださいm(__)m

子ネコパワー爆発の「10連続ジャンプ」

これを数回繰り返し

2014_05_17_9427_edited1

バテて 行き倒れ(ノ∀`)・゚・。

このオモチャとても気に入ったそうで

私の後をこのオモチャを咥えて あっちへこっちへ

コタロー今一番のお気に入りです。

今頃ですけど

2014_05_18_9549_edited1

ヒカリしゃん たのちいおもちゃ ありがとにゃんheart01

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938



« 肩乗り猫 | トップページ | 残念なコト… »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、すごいジャンプ力ですね!
だからこんなにスリムなのかな~~

くりくりもジャンプはたくさんしますが、高さが足りない気がします。
あにゃくるみはもっと小さい時から高く飛べたと思うんですよ。まだ飛び乗れない場所もあるし・・・。
やっぱり短足のせいかしら?( ̄∀ ̄;)

わ~!こんなに気に入ってくれたんですね~♪
こちらこそ楽しんでくれてありがとうshine
最初の興奮具合からかわいくって~lovely
そうそう~子ねこの連続ジャンプはすごいですよね~!!
コタローちゃんはさらにパワフル!?
遊んでるところ見せてくださって
ありがとうございました~嬉しいですhappy01

コタロー君のこのパワーはどこから来るんでしょ!?
ももなんて子猫の頃でもこんなに遊ばなかったよ~
動画を見てると本当に猫生楽しんでるなぁ~
ってニタニタしながら見ちゃった(゚▽゚*)

コタローちゃん、ヒカリさんから貰ったじゃらしが
とっても気に入ったようですね~♪
きっとヒカリさんも嬉しいでしょうね~ヽ(´▽`)/

それにしても10回連続でジャンプってスゴイ!@@
それを数回繰り返すなんてどんだけ元気なんでしょうね^^
そんなコタローちゃんだけど最後は行き倒れちゃったのね(笑)

ふふふ(^^)お気に入りのおもちゃですか。
元気ですね〜
コタローくんじゃないですが、
赤ちゃん最近手をしゃぶることに目覚めたみたいです。

子猫パワーって凄いよね。
一体何回ジャンプするの?ってこっちが心配になるくらい飛んでる。
下僕家にいた頃のとらお♂ってωの下の方がハゲてたの。
きっとジャンプしたり走り回ってブレーキを掛ける時に
ωが床で擦れたのかも…っと推測w
コタローちゃんはハゲたりしなかった?

うちのレオも我が家に来たばかりの頃台所仕事してると突然肩や背中の登ってきました。
痛いより可愛くて嬉しくてもっと乗ってくれないか楽しみにしていました。
でもすぐ止めてしまいましたが今やられたら肩は傷だらけになるかも。
毎日コタローくんの嵐吹きまくっていますね。
楽しそうですね。

コタローちゃん飛ぶねー♪
どんどん飛ぶから遊ぶ方も夢中になっちゃいます^^
ちなみにうちのこたろうも飛ぶけど着地は揺れます(笑)

コタちゃんのジャンプ、見てるこちらまで元気になりそうです!
指しゃぶりに肩乗り、いいですね~
うちの珊瑚も、チビの時は肩乗りしてました
おかげで全身傷だらけでしたが、懐かしいなぁ
↓COCOちゃんとも思いっきり遊んだみたいですね
毎日が楽しくって仕方がないって感じがしますね~

コタローちゃんすっごいジャンプ。
高さも連続もすごいね~。
ワクワクしたおめめで狙い定めてるお顔。可愛い。
もうニヤニヤしながら遊んじゃうよぉぉ。
楽しいおもちゃもらってよかったね。

コタローちゃん、すばらしいジャンプだねdash
元気だわ~。
こんなに楽しんでくれると、遊び甲斐があるね!
肩乗りするなんて、いいなぁ。可愛いな~heart01
でも油断してる時に、この勢いで乗ってきたら、危険かも?
cocomamaちゃん、怪我しないように、気をつけてねwink

コタローちゃん・・・。
10連続ジャンプ、スゴイですねshine
楽しいオモチャに出会えて・・・。
良かったですねwink

これは凄い!
子猫さんのパワーは計り知れないですね。
これを新たなエネルギー源にできないものかと
真剣に考えたくなりますww

元気出る~~~(*^。^*)
本当によく飛ぶ元気っこっ♪ ついこっちまで
体がんのーん!んにょーーぉんってなりますね(^-^)
頂き物のおもちゃってすぐ出す時とその時まだ
元気なんがあるんだったら少しお蔵入りするのと
ありますがたまに新しいのをと出してあげると
またこうした可愛かったり元気だったりの写真や動画が
撮れて本当に楽しいですよね(*^_^*)
こたっちひゃっほージャンプ10かぁ~~いぃぃ(^◇^)

わ すごい! すごい!!
10連続ジャンプ すごいです
しかも これを数回繰り返すなんて
仔猫パワー恐るべし

コタローちゃんの毎日は
新しい事の発見で 
楽しくって仕方ないって感じです♪

お~~元気ですね~~
やっぱり男の子は元気なのかしら??
マリンもきっとジャンプしてくるだろうな( ´艸`)
思いっきり遊べるって良いよね
イオリはもう・・・適当に遊んでるって感じだし(笑)
子猫パワーはほんとすごいなと・・
今更実感しています。
コタローちゃんも元気いっぱい!!
ほんと可愛い~~
親ばかになっちゃいますよね

連続ジャンプすごかった~!
これだけ飛んで何度もってコタローちゃんの
運動能力すごいよね
これは沢山食べたって太らないよ、うらやましい
新しいおもちゃ気に入ってそんなに自分のもの~って
感じだったんですね
可愛いね^m^

コタローちゃんのジャンプ凄すぎる~
子猫ってこんな感じだったのね。。。
行き倒れるまで遊べるおもちゃって
コタローちゃんいい物もらってよかったね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56241310

この記事へのトラックバック一覧です: 連続ジャンプ:

« 肩乗り猫 | トップページ | 残念なコト… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村