2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ウニ玉♡ | トップページ | あんびりばぼー  その2 »

2014年5月27日 (火)

あんびりーばぼー    ~コタなの!?

大人の階段を登ってしまったコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コタロー11月1日生まれ 生後約7か月で オカマにゃんとなるcoldsweats01

本当はもうちょっと後の方が良かったのかもしれないけど

訳があって…     訳については後日 綴りたいと思います。

体重は3㌔越えしてました。

3㌔っていうと 成ネコの体重なんですよね。

うちにいると やせぽっちな子猫に見えちゃうんだけど

今のコタローが普通サイズのネコちゃんなのかしらcoldsweats01

今日のタイトル あんびりーばぶる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日、ケージの中で使っていたコタローの

マカロンベッドを外して タワー横に投げたら コタローが  ↓

20140525_0057オモチャを追いかけるように すっ飛んで行って

頑張って運んでる~~~!?

タワーより下に落として この後どうするかと思ってみてたのだけど

飽きてそのままにしてた。

私も片さず寝ちゃった。

そして 朝2014_05_26_0075_edited1

  w(゚o゚)w

だ… 誰がやったの!?

NAILは傍にいるけど

NAILは おバカさんなので

ムリでしょうねcoldsweats01

/

何に驚いているのか

↑ の写真でわかりますか?

コタローのテントハウスの中に敷かれているのよ~~~!

私じゃないのよΣ(`0´*)

20140526_0079


ご機嫌にテントハウスで遊んでる

20140526_0095やっぱり コタローがやったの!?

信じられない!!

おろして運ぶ迄はなんとなく理解出来るけど

中にちゃんと敷いてあるのよ∑(=゚ω゚=;)

コタローじゃなければ小っちゃいおっさんでもでたのかしら?

2014_05_26_0088_edited1


コタロー さすがハルの息子

賢いジョ~~~!!

真相は わからず仕舞いなんだけど

3ニャンのうちの誰か…じゃなかったら妖精さんΣ(;・∀・)

朝から、私は???だったのですsweat01

まさに unbelievableΣ(`0´*)

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« ウニ玉♡ | トップページ | あんびりばぼー  その2 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ウチもそのくらいで(もうちょっとだけ早いかも)
手術しました~
ゴーは4キロになってましたcoldsweats01

ベッドはコタローちゃんが上手に入れたのかな~???

コタローちゃんすご~い。
自分でセットしたんやろかぁぁ。って。
もうビックリしちゃった。
テントにちゃんと敷いて、ウニ玉咥えて。ご機嫌ちゃんなお顔してるよね~。
私もコタローちゃんとちっちゃなおっさんとで運んでる姿。想像しちゃったよ。

コタローちゃんもいよいよでしたか~!
昨日外出先からコメントしようとしたらどうしても送信できず断念、1日遅れになってしまいました~~sweat01

くりも3キロで手術しましたが、カリカリを変えたせいか、その後2か月経っても200gくらいしか増えてないんです( ̄∀ ̄;)
でも相変わらずずんぐりで、身長も伸びてない・・・。

コタローちゃんすらっとしてるから、ますます長身になりそうですね(〃▽〃)
しかも怪力???(笑)

コタローちゃん3キロかあ。
うちも、はなが女子のわりにまあデカイので、
つくねがいつまでたってもチビッ子に見えます。
ちなみにうちはカナリ若い頃に玉取しちゃったんですけどねえ。
にしても、コタローちゃんのしてる事だとしたらカナリ賢い技だわ!
将来有望ってやつかしら!!!

うちもコタロー君と一緒で
生後7ヶ月で避妊手術しましたよ。
理由は・・先生にそういわれたから・・^^;

マカロンベット・・そのまま放置かと思いきや!
ちゃんと屋根の下まで持って行ったんですね。
コタロー君すごいね~
これから大きくなるにつれ
もっといろんなことが出来ちゃうようになるかもしれないですよ。
COCOちゃんみたいにドアノブ開けちゃうとか・・(゚▽゚*)

想像しただけでウキウキしちゃうね。
必死で咥えて運んだ後ハウスに引っ張り込んだのかしら?
キャーミステリアス。
でも凄い。マジすごい。

これからどんなサプライズみせてくれるんだろうね。

所でモシモシ・・・NAILはおバカだから???アチャー変われば変わるもんですね。
可愛い可愛いNAILちゃんの事を。

すすごいーーーー
賢いっ
素晴らしいですっ

ええええ~!Σ( ゜Д゜)ハッ!
cocomamaさんが寝てる間に何が起きたのか?
ちゃんとテントハウスにマカロンベッドが入ってる!@@

コタローちゃんが第一候補だと思います。
理由は賢そうだから♪
第2候補はニンゲンには見えない小さいおっさんかな?(笑)

こんにちは。 happy01
コタロー君とちっちゃいおっさんが一緒にえっちらおっちら運んでる姿を想像しちゃいましたよ。 bleah
凄いな~
しかもきっちり綺麗に納まってる!
活発で腕白で賢いにゃんなのね。

おお!コタローちゃん
咥えて下に落とした時から
そのつもりだったのかしら(・∀・)
ちっちゃいおじさんとかじゃなかったら・・・
天才ニャン!ですね!
スゴーーイ(≧∇≦)

わー、元気いっぱいですね(笑)

応援ポチ!

玉取りの儀ってそれくらいの月齢じゃないの?
海外のシェルターはかなり早めだけど(早いのもリスクがある)
おんニャの子だと一回目の発情が始まる前と後じゃ
乳腺の病気の発症頻度が劇的に違うって言われてるよね。
(ドン子は手の怪我があったので、かなりギリギリに月齢だった)
コタローちゃん、持ってくるのはウニ玉だけじゃなくて
ベッドまで持ってきて、それをセットしちゃうのね(@_@)スゲーwww

これはミステリー!?
やっぱりコタローちゃんかな?
謎は深まるばかりですww
けどコタローちゃんだとしたら
どこまで賢くなるのか将来が楽しみだ♪

!!(゚ロ゚屮)屮すごい!
タワーから落としたあと、
コタローくん、地道に運んで
上手く持って行ったんでしょうねshine
その様子をぜひとも目撃したかったです。
妖精さんが来たなら、
それはそれで見てみたいです(^^)

えー、すごい!
自分でベッド作っちゃったの?!
結構重たそうなのに、運んだという事もすごいけど、居心地よさそうなテントにしちゃうところもすごいねぇ。
ほんと、賢いね。びっくりhappy02

7ヶ月で3キロ超え
うちの珊瑚は、手術時6ヶ月で4キロ超えでした…

お布団をカスタマイズして、力持ちでお利口さん
コタローちゃん、スーパーにゃんですね!

自分でカスタマイズしたんでしょうね。
それ以外考えられないかと・・・。
でもだとしたら凄い事!
こりゃ事件ですゾww

すみませぇぇん私が夕べ敷きつめに行っ、、けるわけなーぃ(^◇^)
って事はぁ、やっぱりこたっちが一人でやったんだろうなぁ
これってマジ凄い!こたっち賢いっ素晴らしいーーヽ(^。^)ノ
ちゃーんと分かってるんだろうな、これをここに敷いて自分が
寝たり寛いだりしたら気持ちいいとか、本能の成せる技か
とにかく感動ものですね!(^^)!
それにしてもこのテントハウスさんがなんかめっちゃイイ☆
お家にこれあると楽しい気持ちになりますね(*^_^*)

すご~~~~い\(◎o◎)/!
こんなことができるなんて~~~
天才だ!
誰?誰?誰???
いやーーーん 教えてヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
出来れば入れてるところを見せて欲しい

ほんとすごいな~
やっぱり猫は転載だわね
じゃなかった( ̄▽ ̄;)
天才だわね

運んでるとこも可愛い~賢い~って思ったけど
起きたらテントにこんな風に入ってたんだ
驚き!!
やっぱりコタローちゃんなのかな~
cocoちゃんも賢いしねー
NAILちゃんはやらなそうなんですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56321659

この記事へのトラックバック一覧です: あんびりーばぼー    ~コタなの!?:

« ウニ玉♡ | トップページ | あんびりばぼー  その2 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村