2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 今日のコタロー 5.1 | トップページ | GW後半初日 »

2014年5月 3日 (土)

(/ω\)ハズカシーィ

宅配の兄ちゃんに玄関先の花をキレイだとほめてもらってご機嫌のcocomamaです(*^ー゚)bグッジョブ!!

帰宅後 水撒きをしてる時も 隣の人に きれいね~って言われて
(* ̄ー ̄*)
やはり花の命は短いですから、少しでも多くの人に見てもらって(たいしたことないんだけど)キレイね~って言ってもらいたいのです。
2014_05_02_8412_edited1

窓越しの写真なんですけど 野性味あふれるCocomamaGardencoldsweats01

今日のタイトルの 「(/ω\)ハズカシーィ」ですけど

注文していた LEDシーリングライトが届いたのです。

(消費税増税前にと買ったつもりだったのだけど 激安のを購入したので入荷待ちになっちゃって結局8%でした(;´д`)トホホ…)

2014_05_02_8430_edited1日々 にゃんの写真をいっぱい撮っているのだけど

暗くって ISO感度最高にしても

シャッタースピードあげちゃうと

肝心な時に シャッターきれなかったり

( ゚皿゚)キーッ!! だったり (||li`ω゚∞)でしたので

明るいライトに変えたかったの。

今度のは5600ルーメンshine

もう、(/ω\)ハズカシーィ ってくらい あっかるいのflairflairflair

これだけ明るくっても LEDだから 以前の蛍光灯よりECO 買ってよかった~(・∀・)イイ!

これのおかげで いい写真もっと撮れるといいのだけど(=´Д`=)ゞ

昨日、準備できなかった 新しいおもちゃに跳び付くコタローの動画

音楽が入っていますのでご注意くださいませ。

結構 跳んでるから 画面からはみ出ちゃったりしちゃった。
お部屋が汚いのはスルーしてください(^_^;)
・・

そして 今日の3にゃん 

2014_05_02_8402_edited1

ちょっとくらい写真だけど 明るくする余裕なくて

あわてて cameraパチリしたの~。

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938


« 今日のコタロー 5.1 | トップページ | GW後半初日 »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、ホント元気ハツラツですね~♪
ジャンプ力もスゴイですね~@@
これはじゃらし甲斐がありますね~ヽ(´▽`)/
(全然汚部屋じゃないし^^)

LEDライト買ったんですね。
エコだし明るくなって一石二鳥ですね!
これで可愛いニャンズの写真をもっともっと
いっぱい撮れちゃいますね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

cocomamaさんちのお庭ってホントキレイですよね。
生で見れる人が羨ましいな~♪

本当に綺麗なお庭ですもの
みんな見惚れていたんですね~

コタローちゃん、今日も元気いっぱい
たくさん遊んでたくさん食べてるかな?
3ショット、撮れましたね!
セピア色みたいでいいお写真です

CocomamaGardenキレイ~shine
きちんとお手入れされてるからですね!
LEDのライト、かなり明るいんだ~♪
やっぱり写真撮るときかなり違うのかな~?
楽しみですね♪
コタローちゃん、すごい飛んでるーnotes
もう夢中になってますね!!

こんにちは~
CocomamaGarden今年も綺麗ですね!
陽のあたる庭に綺麗な花が羨ましいです・
チューリップに八重桜のような花?
種類もいっぱいですね・
コタローちゃんのジャンプ力が素晴らしい(゚o゚;;
若いですねぇ~happy01

本当にお庭綺麗ですよね~
ご近所だったら、絶対にカメラ持って撮りに行っちゃうもん。
思わず「綺麗♪」って云いたくなる気持ち、わかるわ~

コタロー君、こんなに元気なんですね~(゚▽゚*)
ももは子猫の頃でもこんなに飛ばなかったなぁ・・
こんなに遊んでくれると遊ぶ方も楽しそう。(゚m゚*)

わぁぁ~(*^▽^*) 
お庭が華やか~。とっても素敵☆
いい香りがこっちまで漂ってきそうです。

コタローちゃんのジャンプ。すごいね。
とってもパワフルな遊び。ですね。

庭も今が見頃でしょうか!
手入れが行き届いていて素晴らしいですね。
照明が明るすぎると隅から隅まで見られそうでww
恥ずかしいって感覚はよくわかりますよ!

わ~ きれい~
cocomamaガーデン いっつも綺麗ですね~
cocomamaさんの愛情たっぷりな丹精の賜物です♪

コタローちゃんのジャンプすごい!
朝から コタローちゃんに元気もらいました
さ~ 今日も一日がんばろう

こっ、、、こたっちぃぃぃもうこれはサーカスだぁ(^◇^)
なんて凄いジャンプ力っ、めっちゃ凄い凄い!!
こんなジャンプで遊んでたらそりゃもうここちゃんも
ねいちゃんもタジタジだろうなぁ可愛い~☆
これですねぃ以前私にお話して下さったた結果8%の
お買い物っ(^_^;)でもでもめっちゃ明るいですねそれが
動画からもよく分かるし、うんうんこんだけ明るかったら
写真撮るのもグンと変わりそうですよね!うちはまだ
普通~のだけど私もいつか変えたいなぁ。。。
ここままさんいいお買い物されましたっ!(^^)!
※何か贈って下さったんだ、ここままさん本当に優しい…
有難う御座います!また届いたらご連絡しますね(*^_^*)

すごいきれい~窓からこんなにお花見れるんだぁ!
いいね~いいね~
こんなお庭見てなんかそれだけで
ウキウキしそう(^u^)
動画見ました
コタローちゃんのジャンプがすごい
さっちゃんこんなジャンプの半分しか飛べなさそう(~_~;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56034288

この記事へのトラックバック一覧です: (/ω\)ハズカシーィ:

« 今日のコタロー 5.1 | トップページ | GW後半初日 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村