2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« いじめっ子は誰!? | トップページ | 連続ジャンプ »

2014年5月18日 (日)

肩乗り猫

2014_05_17_9447_edited1


真夜中の鬼ごっこを楽しんだにゃんずにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今朝は 、充電しておいたお風呂DVDが落下(ソファーの上で大丈夫でしたが)をはじめ
洗面所のマットは滅茶苦茶… 等 という鬼ごっこの激しさの爪痕がsweat01
20140517_9487これは 真夜中のバトルじゃないですけど
COCOとコタローのじゃれ合いcoldsweats02
途中 カメラ目線が ( ´艸`)プププ
2014_05_17_9479_edited1

最近、コタローは肩、背中のりを覚えちゃって
不意に跳んでくるcoldsweats02
ビックリするものの そんなことも可愛い~と思ってしまう親ばかです。
でも、困ったことが…
体重計に乗ってる時も 跳んできて肩のりコタローに
もともと重たい体重が  Σ(・ω・ノ)ノ!って 体重になっちゃって
ここ数字 毎日 体重計に乗るとコタローが跳んでくるcoldsweats02
今までCOCOやNAIL他の子にされたことなかったから新鮮
肩に飛乗ってくる子がいる話は聞いたことあるけど
やっと 体験できた( ̄ー ̄)ニヤリ
/
/
/
途中から 写真が入れられなくなっちゃった ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
なので今日は こんな中途半端ですが …(いつもと変わらない!?)
再起動掛けたいのだけど 録画中なので再起動もできず…
明日は直ってるといいな~。
/
/
録画が終わったので、再起動したら画像入るようになり2枚追加しました。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« いじめっ子は誰!? | トップページ | 連続ジャンプ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

肩乗り!
わー、いいなー、私もそんな体験してみたいー。
コタローちゃんて、甘えん坊さんだなー。
かわいいー。

夜中の運動会
派手にやってくれますね(笑)
でも、楽しい~♪って証拠ですよね

コタローちゃん 肩のリニャンコデビューおめでとう~
うちのみぃちゃんは 肩のリって言うより
踏み台替わりに 足蹴にされます(笑)

コタローちゃん・・・。
肩乗りするんですかshine
身軽なニャンならでは・・・。
ですねwink

こんにちは。 happy01
益々COCOちゃんとコタロー君の仲良し度が上がってますね。
でも、じゃれ合いというには激しい様な…

コタロー君は肩乗り猫だったんですね~
我が家のことらもふいにぴょいっと乗ってきて、
油断も隙もないです。
これから薄着になってくると、爪が痛いですよ~ smile
お気をつけて!

おお!COCOちゃんとコタローちゃん
楽しそうにじゃれてますね~~♪
肩のりネコ~
私もずっと憧れてて・・・
ポン太も少しの間してたんだけど
最近は全く・・・
コタローちゃん肩に乗せてるcocomamaさん
いいないいな羨ましい~~

COCOちゃんとコタローちゃん激しいねsweat01
でもCOCOちゃんには刺激と運動になっていいのかなsmile
肩乗り。突然だとビックリしちゃうけど、可愛いですよね~heart04
うちはみるが肩乗りにゃんこです。
位置についてよーいどん。みたいな感じで飛び乗ってくるのでまだ心の準備できるんですけどね。
くれぐれもマメな爪切りをお勧めしま~す。
みるは爪切り大っ嫌いだから私の肩&背中は傷だらけweep

肩乗りなんてされた事にゃいぃぃぃ
背中とかならあるけど若干喜びちゃいますよね
こたっちどんどんヤンチャさんになる~(*^。^*)
でも自ら自分とこ来てくれるって事はもう最高に
嬉しい限りですものね♪
PC、調子悪いみたいですね…せっかく長年続けてる
ブログですもん、なんか家電の中で一番トラブッて
欲しくない家電さんですよねPCって(^_^;)
でもこうして日記見れて良かったです!(^^)!

ほんとバトル激しい~~( ̄▽ ̄;)
うちだと・・きっと・・・仲裁に入っちゃうかも(笑)
マリンはおっとりさんになってほしいな~~って
子猫にいっても無駄ですよね(笑)

肩に乗る子!羨ましい
うちにもほしいです
でも夏はいやかも??爪が食い込んできそうで(^_^;)
コタちゃんの体重も確認出来て一石二鳥ですね(笑)
マリンに教育してみようかしら???

2にゃんのバトル?激しいねー
こんな感じなんだ
そんなに夜すごかったんですね
コタローちゃん肩とかに飛び乗ってくるんだ
肩乗りって可愛いけど
飛び乗ってくるとびっくりだし
爪とかは平気?
さっちゃんも昔は肩乗り(よじ登ったりでね)してくれてたんだけど
最近はもうないの

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56210750

この記事へのトラックバック一覧です: 肩乗り猫:

« いじめっ子は誰!? | トップページ | 連続ジャンプ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村