2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« (/ω\)ハズカシーィ | トップページ | いい天気だものね~♪ »

2014年5月 4日 (日)

GW後半初日

2014_05_03_8507_edited1

GW 後半戦初日 いかがお過ごしですか?
↑は、実家のハナカイドウ とても大好きで毎年この時期
撮影させてもらってます。
2014_05_03_8503_edited1
Cocomama地方 ただ今チューリップの季節
チューリップとカイドウとチビちゃんがお互いを引き立てあってる~happy01
このカイドウが欲しくって今年購入したのだけど
2014_05_03_8488_edited1
なんだか同じカイドウとは思えない(・_・)エッ....?
これはこれでキレイでいいのだけど
あのカイドウが欲しい気もちは納まらず 今日改めて買っちゃった(*^m^)
もう花は終わっちゃっていたので 開花は来年の楽しみ♪
そしてこの写真 昨日のとほぼ同じアングルだけど
今日はちゃんと外に出て撮影した。(昨日のよりキレイでしょう!?)
2014_05_03_8498_edited1  2014_05_03_8494_edited1
2014_05_03_8501_edited1 2014_05_03_8509_edited1
ドウダンツツジ      ステラ       ハナイチゴ     ハナモモ
花盛りでウキウキなのだけど(o^-^o)
今年、ドウダンツツジの花がほとんど咲かなかった~
ハナミズキも!!
大雪の影響なのかしら? 
ドウダンもハナミズキも楽しみにしていたので残念catface
20140503_8515
この写真じゃわかりづらいけど 
この毛づくろいは 結構な腹筋運動です。
コタロースリムで筋肉モリモリ!?
2014_05_03_8466_edited1
COCOと比べちゃうとやせっぽっちで小さなコタローだけど
サイズだけは 成猫さんに近づいてるようです。
中身はまだまだ可愛い子猫だけどね。
コタロー いつまでもずっと子猫のままでいいのよ(*^-^)

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« (/ω\)ハズカシーィ | トップページ | いい天気だものね~♪ »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

お花がいろいろ咲いていてホントきれいですshine
こんなにたくさんだと写真を撮るのも楽しそうですね!
やっぱり好きなモノを撮るのが、猫もそうだけど、
1番楽しいですよねnotes

わあ~ヽ(´▽`)/
相変わらず素敵なお花がいっぱいですね。
4枚並んだ写真なんて植物図鑑みたい!
cocomamaさん、お花も綺麗だけど
写真の撮り方もすごくうまくて・・うらやましいです☆
あ ハナミズキは今、うちの方ではよく咲いてますよ。
cocomamaさん地方はまだこれからじゃないのかな?

コタロー君、筋肉質なのね
撫でたら気持ちいんだろうなぁ・・
ももなんてブヨブヨ、タルタルだもん・・^^;

おはようございます!
ここままさん地震大丈夫でしたか!?
起きてテレビつけたらそれやってて
怖くなりました…まだ揺れてるんだ…
どうか外出時とかくれぐれも気を付けて
下さいね!小さいこたっち、気になる…
みんながどうか何事もなく平穏に暮らせます様に…

cocomamaさん家のお庭。
花満開。とっても素敵~~。
花のあるお庭ってすっごく憧れるぅ。
でも絶対私にはこんなに素敵に咲かしてあげること出来ないよ~。
それだとお花。かわいそうだもんね。
だからcocomamaさん。たっくさんお庭の写真見せてくださいね♡

コタローちゃん筋トレ~?!スリムな体系は日々努力なんだね?!(笑

本当に綺麗なお花が咲き乱れていますね。
自慢したくなりますよね。
みんなに見て欲しい気持ちよくわかります。
自慢してくださいね~

コタロー君はどんだけ元気なの?って感じですね。飛んで飛んで飛んで撥ねて撥ねて撥ねて・・・
凄過ぎでしょう( ´艸`)プププ

チューリップとにゃんず、絵になりますね~
花畑みたいで素敵だわ

コタローちゃん、顔つきが大人っぽく見えることがあります
スリムでイケメンにゃんずになりそうですね
筋トレまでして、これ以上かっこ良くしてどうするの♪

やっぱりお花きれいですねぇ~
ご実家もとってもきれいで
ちびちゃんと一緒にっていいなー
猫に花ってすごくいい!
コタローちゃん腹筋使って毛づくろい
お腹も鍛えられちゃうよね
ほっそりしてるけど
あの運動量だもん筋肉はすごいついてそう

そうか!
猫さんはグルーミングとトレーニングを
一緒にやってるんですね!
これは合理的だ!

あぁ、あの綺麗な花はハナカイドウと言う花でしたかhappy02
私も綺麗だなぁ、と思って。
来年の開花を楽しみにしています(^_-)-☆

花盛りのお庭・・・。
良い季節ですねshine
コタローちゃんは・・・。
アスリートって、感じですねwink

そうだよそうだよよよよよよっ(^-^)
ゆっくりゆっくり大きくならないとねーこたっちぃ、
大人の時間ってのはめちゃんこ長いんだよー!
今のこたっちの大きさや年齢なんてね、ちゅまんないくらいに
一瞬なんだからねーこたっち自身も今の無邪気ヤンチャな
愛くるしいその時間を、存分に存分に、お兄ちゃんおねぃちゃんと
そしてママと楽しんでねだよー(*^。^*)
※ここままさん、昨日は本当に本当に有難う御座いました!
明るい今日にお写真撮ってまたGOGOへONでーす!(^^)!

ハナカイドウ 茎がちょっと伸びてて
風が吹くと ユラユラ揺れて可愛い花ですよね~
うちにもあります♪
cocomamaガーデン 花盛りで素敵です

コタローちゃんは 細マッチョ!
お腹ボニョボニョのワタシには
眩しいくらいの筋肉で羨ましい~

ハナカイドウって、私は最近どんな花か認識したんですが(爆)とっても素敵ですよね~~
私は来年ゲットしたいと思ってます。
cocomamaさんのお庭、とってもきれいです(〃▽〃)

コタローちゃん、それでもだいぶムチムチ?になってきましたね♪
でもうちのくりくりよりはスリムですけど(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56048154

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半初日:

« (/ω\)ハズカシーィ | トップページ | いい天気だものね~♪ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村