2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 久々のトンネル | トップページ | 届いたものとにゃこむ侵入者 »

2014年5月30日 (金)

CocomamaGarden 5.29

久々のトンネルに遊びまくったコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

飽きさせないように 今日は仕舞っちゃってますhappy02

昨日、CocomamaCar パンクしちゃいました。

会社で パンクしてると教えられ 修理キッドで応急処置をして

スタンドで修理してもらったのだけど

結構長い釘が垂直に刺さってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうやったら垂直に刺さるのかしら???と思ったのでした。

2014_05_29_0180_edited1


昨日まで蕾だったのに、帰宅したらたくさん開花してた。

嬉々として写真撮っていたら COCOが見てた~(゚▽゚*)

COCOにピントを合わせてみた

2014_05_29_0182_edited1


2014_05_29_0189_edited1

NAILも寄ってきた。

最高のお出迎えです。

2014_05_29_0191_edited2


今年買ったクレマチス マダムジュリア コレボン が開花

黄色のバラ グラハムトーマスと合わせて植えたのだけど

それは、あと数日…だけど、上から垂れた白バラ(先日病気にしてしまった)とコラボ

これもいいなぁ~とcamera

2014_05_29_0199_edited1 2014_05_29_0195_edited1


昨日まで咲いていなかった花があちこち開花していて

嬉しい驚きの日々です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



2014_05_29_0214_edited1

ぼくちんはお花よりウマウマの方がいいにゃ~♪

帰宅したら

2014_05_29_0206_edited1


こんな荷物が届いていました。

コレについては

明日に続きます~。

明日もぜひ

見に来てくださいねhappy01

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 久々のトンネル | トップページ | 届いたものとにゃこむ侵入者 »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

パンク~早く気付いて良かったですね。
でも釘って....
垂直に刺さるなんてことあるんですね。
私も気をつけなきゃ^^;

今の時期は本当にお花がきれいで
いつもcocomama gardenのお花にココロ癒されてます。
ありがとうございま~す♪

パンク大変でしたねえ。
うちもわりと最近パンクしまいた。そう、釘が原因ぽかった!
なんでこんな長い釘刺さるの!?て思いますよね~!!
まあ、スタッドレスがかなりすり減っていたので、交換には良い時期だったんだろうけど、出費が痛かった~。

窓から見てるCOCOちゃんNAILちゃん、なんてかわいいのでしょう!
こんなお出迎え嬉しいですよねえ~(^-^)

車のパンク大変でしたね。
垂直に釘が・・・
そんなこともあるんですね。
乗る前に気づいて何よりでしたね。
次々に開花して益々賑やかになってきましたね~
COCOちゃんとNAILちゃんに
見守られて幸せな時間ですね^^

cocomamaさんちのお庭のお花達お見事~!
一気に咲いたのは気温のせいですかね?

きゃ~!COCOちゃんとNAILちゃんの
お出迎えが可愛過ぎ~❤
こんな姿を見ると仕事の疲れも飛んじゃいそうですね♪

え~~~!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
パンクしちゃったんですか?
でも、事故とか起きずに無事で良かった~^^

停車中にパンクに気が付いてよかったね。
下僕は高速から下の道に降りて数キロ走った所で
車が傾きましたΣ(・ω・ノ)ノ
降りて確認したらタイヤから白い煙が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
高速じゃなくてよかったかも。大事故だよね…
COCOちゃんとNAILちゃんにもお花の綺麗さがわかるのね。
コタローちゃんはまだ違いのわからないお年頃なのかもw

お庭のcocomamaさんが何をしてるのか
COCOちゃんもNAILちゃんも気になるよね~(笑)
早く戻ってきてだジョ~ってCOCOちゃん言ってるかな?♪

お久しぶりになってしまいました。
サボってた私のところにいつもいらしてくださってありがとうございますconfident
車のパンク!
災難でしたね・・・。いたずらでしょうか??事故にならずに済んでよかったです。

バラ・・・美しいですねlovely
ふふふ・・・監督さんたちがしっかり見ててくれるから、cocomamaガーデンは安心ですね。

パンク大変だったねbearing
うちも前に旅行中、レンタカーのタイヤに同じように釘が刺さって、JAF呼んだことがあったよ~。
自分で応急処置ができるなんてすごい!
ピンクのバラ、素敵ねぇheart01
お花がどんどん開いて、毎日嬉しいね。
COCOちゃんとNAILちゃんのお出迎えも、とっても嬉しいねhappy02

パンク、災難でしたね
でも、ちゃちゃっと応急処置出来るなんて、cocomamaさんカッコイイ!!

COCOちゃんとNAILちゃん、仲良く揃ってお出迎え
嬉しいですね~
花より団子のコタちゃん、何が届いたのかしら?

車がパンク、しかも釘がささってたとは!
大変でしたねー。お疲れさまでした。
しかし、本当にどうやってささったんでしょうかねー?

こういう大変な日には猫達のお出迎えが余計嬉しく感じられそう!

たくさん咲いてきましたね。
とっても綺麗。
ブルーのお花が素敵shine
お庭仕事も大変になってきちゃうけど次々と咲いてくると楽しくなってきますね。
ジーッとmamaを見つめるCOCOちゃんが愛らしいlovely

暑くなってきて・・・。
お庭の花たちも、一気に開花ですねshine
COCOちゃんも、NAILちゃんも・・・。
お庭を眺めてますねwink

クギが刺さるとは
今時珍しいですね。
とんだ災難でしたね。
猫さんは花より団子。
そりゃそうだww

パンク、、、その状況私も以前味わった事ありますよ!
私の場合はもうJAF読んだけど真っ直ぐに刺さってましたわ
本当にどうやったらそうなるのですよねー((+_+))災難でしたね…
でもここままさんが無事で良かったです(*^_^*)
んんーー最後のこれは、えっとえっとロイカナ?明日の日記を
要チェックだー(^◇^) それにしてもお花が本当に綺麗…
でもそれをかすめさせてしまうお出迎え☆キュンとなりますね、
こんな迎え方されちゃったら(^-^)

わぁああ~綺麗に咲きましたね~
cocoちゃんとNAILちゃん仲良く眺めてる。。。デートしちゃってるね
素敵なお庭に綺麗なお花が沢山咲いてるんだろうなぁ~
コタローちゃんは。。。やっぱね食べれるものがいいよね~
まだまだお子ちゃま発言可愛いわo(*^▽^*)o
で・・・何が届いたのかしら~気になります~

窓辺で~2にゃんが外見てる
cocomamaさん見てるのがいいなー
こういうの大好き
うちはないから~
お花いいですね
どんどん咲いてるんだ
この時期色々咲いて見て、撮るのも楽しみですねぇ
カリカリかな?届いたの
なにが届いたか楽しみ

え~~~~~Σ(´∀`;)
しまっちゃんですか?(笑)
トンネル出しっぱなしかと思ってました
なるほど~飽きさせないためには片付けるが正解なんですね
メモしておかないと(笑)

パンクタイヘンでしたね
うちも去年釘がささったのを思い出しました
応急処置してもらったけど、結局タイヤかえて・・・
1万以上もしたのに~その後車ぶつけられて
車とさよならしたんですよね~
あ~~ほんと散々だったわ(笑)

お花!ほんと素敵です
そしてにゃんずのお出迎え・・・☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですね
でも一人花よりもうまうまの方が良いって言う子が(笑)
うちは二人とも花よりカリカリかな???ぷぷぷ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56351241

この記事へのトラックバック一覧です: CocomamaGarden 5.29:

« 久々のトンネル | トップページ | 届いたものとにゃこむ侵入者 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村