2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 早合点とお引越し | トップページ | 覚えた遊び 当てて~ »

2014年4月 8日 (火)

春爛漫

2014_04_06_7051_edited1

ここ数日は寒さ戻ってきちゃったりしていますが

暖かい日が続いて 春~♪です。

クリスマスローズも満開

2014_04_06_7053_edited2


クモマクサって可愛くって好きなんですheart01

2014_04_06_7058_edited1


レウイシア

コレも可愛いでしょ。

今気が付いたけど ピンク3連発ね~happy01

2014_04_07_7178_edited1


そして 待望の桜

Cocomama地方にもやって来た。

今日開花したんだと思う。   これはスマにて撮影

2014_04_07_7179_edited1


今日週末のお休みにでも、早起きして桜並木のお散歩でもしようかと

思ってたの。その頃見ごろかも~happy02

楽しみ~~~note

リビングにお引越ししたコタローと ユルウンに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

リビングにケージを移したらCOCO&NAILがあまり来なくなっちゃたweep

これも、時間の問題かな?

慌てないで 慣れてもらうしかないですよね。

コタローは 私の部屋に行きたがったりもしてました。

それでも 以前よりケージより出し絵いる時間を増やしているので

2014_04_07_7165_edited1


ウニ玉で興奮~

2014_04_07_7167_edited1


テーブルから(*^。^*)出して なにか狙ってる~!

 

ちょっと写りよくないです。そしてコタローの鳴き声入りです。

 

2014_04_07_7169_edited1


楽しく遊びまくり~

・・

2014_04_07_7176_edited1


遊び疲れて sleepy

今までは、私が近づくと 反応して遊んで遊んでって

寝顔も見せてくれなかったの。

これも、寝るの我慢してたけど 我慢しきれず寝ちゃったの( ´艸`)

これからも いっぱい遊んで 可愛い寝顔たくさん見せてね。

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

2014_03_20_6468_edited1_2

« 早合点とお引越し | トップページ | 覚えた遊び 当てて~ »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コタロー」カテゴリの記事

コメント

いよいよ桜の季節になりましたね♪
うちの近所はいい花見スポットがないのでがっかりなのですが。

コタローちゃんずいぶん大人っぽくなってきましたね。
くりよりもちょっと小さいはずだけど、くりはコロコロしてるせいかな?コタちゃんの方がシュッとして大人びて見えるわ(笑)

寝顔見られるようになってよかったですね(^_^)

おお~!そちらでもいよいよ桜開花ですか!?
ああああ・・ちゃんとブ活頑張ってなかったせいで、
ご無沙汰しちゃうとすっかりコタローちゃんが成長してる~(^0^;
カーテンレール歩くコタローちゃん、我が家の坊主を見てるようです。
もうすぐ1歳になるというのに、いまだに歩いてるときありますもん(汗)

ピンクの3連発は・・ピンク好きの私にはたまらんです(^-^*)
どの花もお陽様いっぱい浴びて綺麗ですね~
本当っ!春が来た~って感じ☆

カーテンレールの上のコタロー君
めっちゃ可愛すぎ~(≧m≦)
でも落っこちなくて良かった~(笑)

ピンクの花たち活き活きと綺麗に咲いてますね~
桜が咲くといよいよ春という感じですよね♪
テーブルから覗いたコタローちゃん
なんてイケメンニャンなんでしょうlovely
コタローちゃんの可愛い鳴き声ポン太が反応してました^^

うちの方も寒い日が続いていましたが
こうやって可愛らしい花を見ると春が来た~って思いますね♪
うちの方も今週末に桜の見頃みたいなので
プチお花見でも出来たらいいな~なんて思っています^^

コタローちゃんの可愛い声に大満足!
バックに歩く姿も可愛かったです~❤
これからはコタローちゃんの可愛い寝顔も見せてねヽ(´▽`)/

iいよいよ桜ですね。
青とピンクの空の下。お散歩楽しんでくださいねcherryblossom

コタローちゃん可愛すぎ~~heart04
テーブルからのぞいたお顔なんかも~ぅ。
反則級の可愛さですよ~~happy02

桜、いよいよ開花しましたね!
ピンクの花がたくさんで、とても華やかですね~

コタローちゃんのバック、時々踏み外すのが可愛すぎます
これからは、可愛い寝顔も見せてくれるかな?

リビングのコタローちゃんにCOCOちゃんNAILちゃんは
今のところ危うきに近寄らずな感じかな?
けどこれも最初だけだと思いますよ♪
あのシャーは何だったんだ?って感じで仲良くなっちゃうんだから^^/

初めて見るお花がいっぱい!
レウイシアってかわいいですねー?
やっぱ、お花の色っていいなー。

コタローちゃん、カメラ目線がかわすぎー☆
もう、反則だよ、コレは。

見たことないお花ばかり~♪
どれもピンクなんだけど、印象が全然違って、綺麗ね!
コタローちゃん、鳴きながら後ずさりしてて可愛い~( ´艸`)プププ
ちゃんと下りられて良かったねhappy01

なんか猫さんが唯一バク出来る動物だって昔本で読んだけど
このカーテンレールで遊んでくれる時には確実じゃないけど
まぁだいたいこの曲芸が見れますよね、こたっち可愛いぞー(^◇^)
黒猫さんの絵、あれウォールステッカーですよね、これがまた
ポイント高いなぁ(^-^)
ちゃんとケージへと降りて来るこたっち、きっとハァやれやれ~
でも楽しかったニャン(=^・^=)だったでしょね(*^_^*)

桜開花しましたね~♪
cocomamaさんちの近くには有名な桜並木がありますよね
朝なら人出も少ないし
桜独り占めですね
お出かけしたら是非見せてくださいね
楽しみにしています

コタローちゃん ムーンウォークしてるみたい♪

コタローちゃん後歩きが得意だね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

綺麗な花がいっぱい~
お庭は春がいっぱいですね(*゚▽゚)ノ

春の花~どれもいいですね~!
そしてそちらも桜が開花したんですね
今度の土日は見頃かな
動画見ました
コタローちゃん可愛かった~
鳴きながら後ずさりしてるのが器用
で、ケージの上へ
耳毛もフサフサだぁ^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55686263

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 早合点とお引越し | トップページ | 覚えた遊び 当てて~ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村