2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« I ♡ ウニ玉 | トップページ | お庭デビュー »

2014年4月26日 (土)

季節外れの




ウニ玉に夢中なコタローにコメントありがとうごじました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こんなに楽しそうに遊んでくれるから 次々買ってきちゃう

親バカですψ(`∇´)ψ

コタローネタが続いていますが、今日もコタローですψ(`∇´)ψ

COCOもNAILも元気で大好きなんですけど

私に傍にいつもいるのがコタローなので

写真もコタローが多くて …(=´Д`=)ゞ

ここ数日の日中は暖かいから暑い~ですね。

それでも、「肝試し」するほどじゃないのだけど~

2014_04_24_7996_edited1_2


きゃ~~~~~~~~~~ぁぁぁぁっsweat01

見ちゃった~|ω・)

この目といい 口といい 

こ… 怖い~ 怖すぎるshock

20140424_7996


ケージに乗ったコタローをしたから撮ってみたの。

ガラステーブルの下からみたいな気分で撮ってみた。

私としては、ちょっと新鮮な気分~

そしたら コタローのこんなレアなお顔が撮れちゃって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

実は、これがコタローの本性!?

ここ数日 マイブームらしく 良く乗ってるんです。

音楽が入っていますのでお気を付けくださいませ。

ケージにめり込んでるところとか モエモエ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

数日前まで 降りれなくって 降ろして~~って鳴いていたのに

今日は華麗に降りちゃってました。

そんな成長を微笑ましく思うものの ちょっと寂しくもあるのでした。

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« I ♡ ウニ玉 | トップページ | お庭デビュー »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん・・・。
ケージの上が楽しそうですね。
もしかすると・・・。
ジャングルジム感覚なのかなwink

コタローちゃんの お腹 萌え~♪
めりこんでて かわいいね!
毎日 たくさん遊んで 元気いっぱいで
いいね!! だんだん 色んな事が
自分で出来るようになるけど
可愛いままで いてほしいね~★

3ニャンのママは大変そうですけど幸せはその何十倍もありそうですね。
ニャンがいてくれて毎日が楽しいですよね。
末っ子はついつい猫可愛がりするものなんですね。笑

コタロー君・・・
上手にゲージにのってますね。
ももなら絶対に穴の部分に足を落としまくってると思う。。
コタロー君はよく動くから運動神経も良さそうだもんね。
しかし・・この下からのアングルっていいですね。
普段は絶対に見れないから
なんか得した気分☆

下からのショット
新鮮で良いですね~♪

仔猫の成長って早い!ですよね
昨日出来なかった事が 今日は出来たりして
このまま天真爛漫なコタローちゃんで 
スクスク大きくなって欲しいです

ねこさんは高い場所が好きだから、あっという間に慣れちゃいますね(^^;
うちのケージは小さいので!くり坊が小さいときしか使ってませんが、やっぱり上に乗ってましたっけ♪

ひぇー!
肉球めりこんでるけど痛くないのよね?
小悪魔風のコタローくん
してやったり!って顔してる

下からのアングル、最高です!
真っ黒な肉球も、ふわふわおなかも萌え萌え~
お顔もちょっと精悍になってきたかしら?
成長が早くて嬉しいやら寂しいやらですね

だいたいいつも上から見下ろす事が多いですからね。
たまに見上げると新鮮な気がします。
というか、ちょっと野生を感じる表情ですよね。
どれが猫さんの本性か?
それが謎だから猫さんは素敵なのですww

仔猫の頃ってどんな事でもやってみたいって
好奇心の塊みたいなものでしょうからね、
こんなアクロバーーットな事でも場所でも
果敢にいっちゃうんだろうなぁ可愛くて仕方ないし
今日はまた動画が見れたーー(^◇^)
それにこのアングルがもう最高☆☆☆
ここままさん本当にナイスですこの写真も動画も!!!
やっと連休だ嬉しくって猫ブログがもう楽しいーーー(●^o^●)
こたっちいつもそうやってママの側におってね!
写真や動画をいっぱい撮って貰えるからさっ(^-^)

いやぁ~可愛すぎるお姿だわ~
もぅこの網網の上を歩くのも快感になってきたみたいだね!!
たまに足嵌ったりして。。。
気を付けて遊んでね( ´艸`)プププ

ケージの上に上手に乗ってるよね~コタローちゃん^m^
下からのこのショット
コタローちゃん~撮られちゃってるよー
私はおふみのことがあってさらに心配症が
加速したんだけど
このケージのとこ焦っておりたりしたとき足が
引っ掛かったりしないかな?だいじょうぶかな
板みたいな、ダンボールとか置いたほうがいいかなって
そんな心配ないかもしれないんだけどね~
(なんせ全然高くないちょっとした高い場所から
びっくりしちゃって下りたら鏡台にだったでしょ(>_<))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55937164

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの:

« I ♡ ウニ玉 | トップページ | お庭デビュー »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村