2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 今日のCOCO | トップページ | I ♡ ウニ玉 »

2014年4月23日 (水)

初めてのハーネス

経過観察に病院へ行ったCOCOへコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

このまま 今の数値を維持し続けて これ以上悪くせず

元気を続けていきたいと思います。

 

 

 

今日は、予告通り コタロー初ハーネス着用!  です。

毎度 親バカ爆発な私ですけど

今日もMAXで綴っちゃいますので アシカラズ~~wink

 

だってね、本当にコタローったら

可愛いのよ♡

ムッフフ~♪

(さっき この辺まで入力したところでコタローがキーボードを歩いちゃってフリーズ 書き直ししてますcrying

 

 

2014_04_22_7869_edited1

cocomama的にはもう堪らなく 似合っちゃって可愛い~~ヽ(*≧ε≦*)φ

(スマホで拡大して撮影した写真なのでザラザラ お目苦しい写真で(人><。))

サイズの採寸はしていないのだけど 5か月の子猫だもの

サイズはSだよね~こんなやせっぽっちなんだもの。って

思い込み注文しちゃった。

それが コタローったら結構な成長っぷりで

Sサイズ ギリギリですcoldsweats01

今春で着れなくなっちゃいそうsweat01

 

2014_04_22_7873_edited1_2初めてだから 歩くのも気になるみたい。

 

2014_04_23_7917_edited1


それでも、おもちゃの魅力には勝てないね~

。。

 

 

20140423_7973_2


クネクネして脱ごうとしています。

そう簡単に脱げないハーネス これなら安心して

お散歩出せるかも。

こうやって クネクネ脱ごうとした結果

首輪紛失~ 家の中だから そのうち見つかると思うけど

どこ行っちゃったのかしら???

2014_04_23_7963_edited1


とっても似合って可愛いんだけど やっぱり嫌みたいで10分くらいで

脱がせて~ってくるので 嫌なものだってインプットさせないように

すぐ脱がしてます。

可愛いから1日中着せたいくらいなんだけどね~ψ(`∇´)ψ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 今日のCOCO | トップページ | I ♡ ウニ玉 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

せっかく可愛いハーネス着てるのにイヤイヤの格好は凄いね。
身体中で抵抗してるね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一度に長くつけてるとストレスになるでしょうからこれを着けたら外にでられるってインプットしたらいいかもね。

きゃー!超かわいいー!!!!
ハーネスなのに、なんだか赤いお洋服着せてもらったみたいで、
もうかわいいのなんのって!!
そっか、Sサイズでいけたのですね。
うちのつくねはこういうベストタイプを買わなかったけど、
最初は緩くて緩くて大変でした。
つい最近の山中湖で久々に今までのサイズのままで装着しようとしたら、きつくなっていて、やっぱ体がデカくなってきてるんだなーと実感。
ハーネスに慣らすのは少しずつ時間かけて、
お散歩を楽しんでくれるようになると良いですね(^^)

コタローくんハーネスすっごく似合ってますよぉheart04
Sサイズなのでかえって脱げなくて良いかもですね。
お庭デビューはもう少し慣れてからかな・・・
その日が楽しみですね~~♪

コタロー君も、赤がよく似合いますね。
あ でもコタロー君ってまだ5ヶ月の子猫さんだったんだ。。
なんか最近すごく大きくなった気がして
一歳近いと思い込んでました。。^^;
お散歩デビューが楽しみですね~

きゃ~~~~!
かわええ~~~❤
コタローちゃん、めちゃくちゃ似合ってる(*≧m≦*)
cocomamaさんが親バカになっちゃう気持ち
よ~くわかります^^

なんとなくコタローちゃんならSサイズでピッタリな
イメージだけどそうでもなかったんだ!@@
いつも巨大なCOCOちゃんと一緒にいると
すっごく小柄に見えますよね~^^

初めてのハーネスだけど固まる事もなく
遊んだりして合格ですね^^v
これでお散歩デビューも出来そうですね^^v

コタローちゃん、かわいい~~!heart01
cocoちゃんに似て、ほんと、赤がよく似合うわあ^^
早くお散歩に行けるといいねえ^^
しっかりして、丈夫そうな作りですね^^

コタローちゃんハーネス可愛いね♪
うちは初めてハーネスつけた時は3分ともたなかったな~(笑)
コタローちゃん慣れるの早いかもね^^

うん
コタローくん赤似合う(≧ω≦)b
ベストみたいでかわいいし
とれないのは安心なのら

赤いベストがコタローちゃんの毛皮の色に映えていいね。
コタローちゃんのハーネス、ドン子が最初に買ったのと同じメーカーかも?
ドン子は今でもSサイズがギリギリ止まるくらいかな。
男の子だとあっという間に大きくなりそうね。

こんにちはhappy01
コタローちゃん、ハーネス似合ってるhappy02
お散歩デビューの日が待ち遠しいですねnote

そっかぁ、まだまだ小さいと思っていたけど、大きくなっていたんだね~。
赤いハーネス、とっても良く似合ってる!
小さなベストみたいで、可愛いね♡
こんなに転がっても脱げないなら、お散歩行っても安心だね~happy02

コタローちゃん、赤いハーネスがよく似合うわ~
本当に可愛い!!
早くお散歩デビュー出来るといいですね

うちにもきつくなって使えなくなったハーネスがあったような…
子猫の成長は早いですし、大人になっても成長するかもしれませんよ(笑)
しかも、醍醐はどんなにきつくしても脱いじゃうんです

コタローちゃん可愛い~~。
赤がとっても似合ってる。
こういうタイプのハーネスだと簡単に脱げないですか??
早く慣れてお散歩デビュー。楽しみですね。

そうそう、
子猫だからSサイズって安易に考えていたら
以外に成長してるものなんですよね。
今のうちからハーネスにも慣れさせておいた方がいいですから。
でも、やっぱり嫌みたいですねww

確かに本当に似合ってます可愛いし本当イイこれ☆
でもまさかのサイズにこりゃここままさんもびっくりだった
だろうな(^_^;)仔猫時代ってのは本当に一瞬なんですねぇ。。。
でも付けて慣れさせとかんとみんにゃでお外にお散歩が
出来ないですもんジワジワァッとやっとかんとですよね(^-^)
※お買い物コメ、あちゃーーでしたねーでも切り替わるあの
タイミングで同じ思いされた人絶対多かったと思いますわ…
特にネットだとね(T_T)でも少しでも明るくってのはここままさんも
そのお買い物は猫様の為のお買い物でしたよねっ!(^^)!

コタローちゃんの身体能力はすごいから
もう少し慣らせてからなのかな?!
昔おふみが体に着けるタイプの(紐の)をして
ベランダ出したら
暴れて抜けちゃったの!
まさか抜けるとはーで、焦った焦った
このハーネスは紐のよりも平気そうだけど。。。
それにしても赤似合うね、コタローちゃん^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55909344

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのハーネス:

« 今日のCOCO | トップページ | I ♡ ウニ玉 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村