2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« コタロー改善計画!? | トップページ | 早合点とお引越し »

2014年4月 5日 (土)

スゴイスゴイ素晴らしいヽ(*≧ε≦*)φ

ユルウン続きのコタローに励ましコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日愛猫写真館 のyukiさんちのぱんち届けてもらったサプリ

サイリウムフレーク 3日の夜4日の朝とカリカリに混ぜて与えてみた。

夕方帰宅してみたら いつ以来だろう!?

理想的なバナナウンP shine

写真撮りたくなっちゃうほどのブツでした。

yukiさんが このサプリでパンチ君のユルウンが治って 涙出るほど嬉しかったと

コメントくれましたけど、今日のコタのウン見て

私も涙出そうでしたhappy02

yukiさん、ホントにホントにホントに

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014_04_04_7033_edited1


yukiさん ありがとうにゃん

ボクチン 今日はいつもに増して 元気いっぱいにゃの!

そんなコタローが遊びに夢中になり私の顔に飛び込んで来たcoldsweats01

たいしたことないけど まぶたにひっかき傷shock

これもまた 嬉しい悲鳴ですcoldsweats01

20140404_7028


元気いっぱいのコタロー

今日もカーテンレールを…

この先には 怒りのNAILが待ってる。

2014_04_04_7031_edited1


NAILに怒られて 前進と後退を繰り返してたsweat01

・・

今日はNAILとコタローの攻防

COCOは

20140403_7014

マイペースの大あくび ( ´艸`)プププ

こんな日々が 私には 一番の幸せですhappy01

COCOの8.7㌔のお膝ネコ体験希望者結構いましたけど…

今も私のお膝にはCOCOがいますが 足の感覚が消えてゆく

動かすと怒るの~   

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

2014_03_20_6468_edited1_2

« コタロー改善計画!? | トップページ | 早合点とお引越し »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、バナナうんPおめでとう!!
おなかの調子が良くなって、ますます元気になっちゃいますね
カーテンレールも、身軽に登っちゃって~
うちのにゃんずは、とっくに登らなくなりました
(ミシミシとすごい音がするので、こちらも登って欲しくないかも)

COCOちゃんの抱っこ、足の感覚が無くなるんですね
それでもチャレンジ希望で~す☆

おはようございまーす(^◇^)
今日の応援をしちゃっていきまーす♪♪

コタローちゃん 良かったね♪
健康で元気!
これが一番の親孝行ですもんね

さっそく効果が現れたようでよかったです~!!
このままいい調子になって欲しいですねshine

コタロウー君のゆるうんが改善で来て良かったです^^
飲ませてすぐに良い効果が出るのって本当に嬉しいですよね。
cocomamaさんのお気持ち、すっごくよく分かります。

まぶたのひっかき傷・・お大事にして下さいね。
私も先日ジャンプの踏み台にされた時のキズが。。
でも親バカなので元気な証拠と思ってます^^

バナナうんPおめでとうございます!
良かったですねーhappy02
うんちって健康のパロメータなので
大切ですよねflair
ほっとしますねhappy01
コタローちゃん今日も元気いっぱいですねnotes

バナナうんPおめでとうございまーす!
心配事が無くなって良かったですね~
そしてコタローちゃんはいつになく元気で何よりですね^^
NAILちゃんに怒られて前進と後退してる姿
・・・・想像して笑っちゃいました( ´艸`)
ニャン達と過ごす毎日・・・ホント幸せですよね^^

コタローちゃんよかったね。
cocomamaさんも嬉しいですね。
マイペースにのんびりしてたり、走り回ったり。
にゃん達がそれぞれで過ごしてる毎日。
幸せですね。

祝バナナうんP!
これが持続するといいですね。
8.7kgの膝猫!
これはある意味修行でしょうねww

イィヤッタアアア(^◇^) なんかもう読んでるだけでこっちまで口がアンガアってなって喜べます!(^^)! 私もたった今かりんとうを片付けたとこだけど、なんかそれ見てついこたっちの事がフッ…と(^-^)
ああ嬉しい、、、オトモダチさんにもこのカリカリりんにもなんか沢山感謝ですね!(^^)! うふふふふふ♪そんな事態とは裏腹に大きなずっしりちゃんがここままさんのお膝を占領してるんですね可愛いなぁここちゃんってば(*^。^*) このままなんか「ワーィ☆」ばっかりになるといいですよね(*^_^*)

いいうんちが出たのねぇ~
よかったわぁ~この調子が続くといいね☆
カーテンレールの上走り回ってる~
プリンちゃんもよく走ってたの思い出しましたわ。。。
重くなってきてもレールの上歩いてたからミシミシって音してて
落ちてくるかじゃないかとひやひやしたことも8^^;

コタローちゃん良かったね~!
カリカリの混ぜても普通に食べて
いいのが出たのね~
おふみは前にサプリ(猫用)ごはん(カリカリ)に混ぜたら
食べなくなっちゃって^_^;
どれだけ神経質なんだ、って思ったけど
気にせず食べてくれるのいいよね
これでしばらく続けていいのがずっと出てくれるといいですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55647363

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイスゴイ素晴らしいヽ(*≧ε≦*)φ:

« コタロー改善計画!? | トップページ | 早合点とお引越し »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村