2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 私は見た!! | トップページ | コタロー探検隊 »

2014年4月30日 (水)

あしょんで~

元気に跳びまくるコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日もコタローは元気です。

遊びたくてたまらないんです。

20140428_8267


今日のお気に入りはこのオモチャ

あっちへこっちへと咥えて持ち歩き あそんで~って言われちゃったら

断れないですよね。

これでもかって遊んであげたと思ったのに

視線を感じて 振り返ってみると

2014_04_28_8274_edited1今度は、これであしょんで~happy01

熱い眼差しで訴えられます。

コタローは日に何キロカロリーくらい消費してるのかしら?

これだけ動いていれば絶対太らないね。

真似はできない、COCO&NAILと私ヾ(;´Д`A

_1


今日は、草むしり頑張りました( ^ω^ )

ゴミ袋(大)2袋分 

頑張っちゃったので身体痛い~~sweat01

2014_04_28_8302_edited1


2014_04_28_8297_edited1


春は 次々と開花して

ずっと庭に出ていたい 庭を眺めていたいです。

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 私は見た!! | トップページ | コタロー探検隊 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

断れない。。。ぜ~ったい。
断れない~~~~(≧▽≦)
そんな可愛いお顔で。おもちゃ持参で。
遊んで♡なんて言われたらもうどんだけでも遊んであげるよ~~♡♡♡
コタローちゃんの元気についていけないかもだけど(笑)

cocomamaさんお庭のお手入れ。お疲れさま。
たくさんの花が咲いてきましたね。
とってもキレイで素敵shine

コタローちゃん、おもちゃくわえてかわいいですねー!
いっぱいいっぱい遊んでほしいんですね~notes
一緒に動いて消費できるといいですよね~

お花がすごいキレイ~shine
いい季節ですねー!

寄せ植えの綺麗なこと~☆
こういうのはセンスがないとなかなかオシャレにできないけど
さっすがcocomamaさん・・うまいなぁ・・(゚▽゚*)
レウイシアっていうお花は初めて見ました!
とっても可愛くて綺麗ですね。
思わずネットで検索しちゃた。(*^m^)
毎日お忙しいのに草むしりも頑張ってるなんて・・本当に頭が下がります。
でも~あんまり無理しないでね~^^

コタローちゃん、ホントパワフルですね~ヽ(´▽`)/
コタローちゃんにあしょんで~なんて甘えられたら
誰だってスルーできないと思います^^
だって可愛いんだもん~❤
cocomamaさんもいい運動になってますよね!

草むしりお疲れさまでした~!
cocomamaさんちのお庭はホントお見事~(*^ー゚)bグッジョブ!!
私も生で眺めてみたいな~^^

遊び盛りのコタローちゃん♪
ウニボールはうちのこたろうもはっちゃけます^^
動いても痩せないけど(笑)

私もコタローちゃんと一緒に遊んだら、
すぐに痩せられそう!
だけど、やっぱり真似出来ないわ…

cocomamaガーデン、私もずっと眺めていたいです~
本当に綺麗に咲かせていらっしゃいますよね

↓COCOちゃんがコタちゃんをペロペロ!!
嬉しい光景ですね!
可愛い弟って思ってくれてるのかなぁ
COCOちゃん大好きです

こうやっておもちゃを持って歩いてる姿が
また可愛い~^m^
ほんとに遊び大好きなコタローちゃん
コタローちゃんほど運動してたら・・・
太らないし健康に良さそう
お花いいですね~!
右下のはハナカイドウっていうのかな
春は花が沢山咲いてとってもいい季節ですねぇ~(^u^)

春は次々に花が咲いて楽しいですね。
まるで美しさを競っているみたいです。
コタロー君も花に負けず元気ですね!

ここままさんは本当にお花がお好きなんですねぇ(*^_^*)
ずっと眺めていたい、、、そうして欲しいな、心穏やかに
のんびり長閑に過ごして欲しいなと心から想います…
こたっちのこの無邪気さがきっと心にスーッと素直や
無邪気を注いでくれてるんだろうな、こたっちぃずっと
そのままあまり急いで大きくならんと無邪気な仔猫ちゃんで
いて欲しいよ(*^_^*)

コタローちゃん 毎日元気いっぱいだ~
付き合ってあげる cocomamaさんも
相当動いてると思います

草取り お疲れさまでした
cocomamaガーデン 見事ですね~♪
やっぱり手入れした分だけ
お花は応えてくれるんですね

おもちゃ持ってきて遊んで攻撃いいなぁ~
プリンちゃんもよくしてくれたからな。。。
今だけだからねぇ~
cocomamaさん思う存分遊んであげてくださいね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55992131

この記事へのトラックバック一覧です: あしょんで~:

« 私は見た!! | トップページ | コタロー探検隊 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村