2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 春爛漫 | トップページ | 桜と覚えた遊びの続き »

2014年4月 9日 (水)

覚えた遊び 当てて~

カーテンレールで強制ムーンウォークするコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

最後 ケージに戻ってきてヤレヤレ~って思ったでしょうけど

コタローケージ登れるけど 降りられない困ったにゃんcat

あの動画があそこで終わっていたのは 動画撮影を終えてダッコして

降ろしてあげたの。

それで懲りればいいものの 今日もムーンウォーク&ダッコ数回

コタローったら私が助けてくれるものとやってるのかしらね~?

今日は、新しい遊び?

2014_04_08_7213_edited1

マタタビキッカー 相手に変顔爆発~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2014_04_08_7215_edited1

オモシロイψ(`∇´)ψ

そんなオモシロ写真をつなげると↓

20140408_7211

子ネコでもマタタビに反応~

このあと キッカーにはビチョっとヨダレ跡(;´Д`A ```

キッカーで遊んだ後

20140408_7222

取ってこい遊び覚えたnote 

↑のアニメではリボンボールですけど

ウニだまを持ってきて投げると喜んで走って行ってジャレて持ってくる→

投げる を さっきまで数時間やり続け(子猫はしつこいcoldsweats01

2014_04_08_7253_edited1


この取ってこい遊びの一環で

小股へジャンプ~ってのも

この状態から小股と足の間にフライ気味に投げてあげると

 ダイブ コレが楽しかったらしく何度も繰り返し遊んだ。

やはり 子ネコはしつこいsweat01

そして・・・疲れて寝たΣ(;・∀・)

本日覚えた遊び もう1つ

2014_04_08_7227_edited1ちょっと わかりずらいですね。

ティッシュを全部出されちゃったsad

これから( ´艸`)プププ な遊びをしました。

どんな遊びかわりますか?

答えは明日へ続きます。

正解者いたら 景品出しちゃおうかしら( ´艸`)プププ

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 春爛漫 | トップページ | 桜と覚えた遊びの続き »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、おりられなくなってるんですね!!
それからもうまたたびに反応なんですね~notes
いい表情してくれるしーhappy02
ティシュやりますよね~
ウチではまだひっくり返しておいてます。
次の遊びは・・・箱に入ろうとするとか???
ティシュぐしゃぐしゃとか・・・うーん、むずかしい~!

コタローちゃんもマタタビデビューですね~
うちも先日ポン太がキッカーをビショビショにしてました^^;
あははっティッシュ全部とはまたやりますね~~
そのあとプププな遊びは・・・
うーん、中に入っちゃったとかかなぁ・・

コタローちゃんウニだま投げて
持ってくるんですか?
賢いですねshineshine
うちもカイトを育てる時教えたんですが
全然ダメでしたsmilesweat01

おぉ~クイズですか!
うーん・・・ティッシュの箱を抱えて
足でケリケリかな?
違うかな~難しいですsmilesweat02

コタローちゃん、日々いろんな遊びを覚えてるのね^^
マタタビキッカーに反応するコタローちゃんの顔!
いつもはとっても可愛らしいのに
豹変してるのがオモシロイ~^^

クイズ?
賞品が出るならガンバロウって思うけど
想像力もないしバカなのでぜ~んぜんわかりません^^;

きゃ~ おみ足が~
痛々しいけど、コタローちゃんが元気な証拠ですね
子猫の遊びはエンドレスですからね♪
うちの珊瑚も、時々取ってこい遊びをします
持ってこなくて、飼い主が取りに行く方が多いですけどね

ティッシュ、全部出しちゃって(笑)
普通はおもちゃを中に入れてちょいちょいするけど、
コタローちゃんが入っちゃったとか?

コタロー君には、はずれのおもちゃなんてないんですね...(笑)
しかっし、うに玉で何時間も遊んじゃうって( ´艸`)プププ
元気で何よりだけど・・
cocomamaさんはおけがお、お大事に・・・

ティッシュ~(笑)
ももも、たま~にティッシュの中をカシカシして
中のティッシュを全部くしゃくしゃにして箱の中で固めてました。。
なので一時期、我が家のティッシュ箱は全部裏返しにしてました。。

うちもティッシュは中身をぜ~んぶ出しちゃいます^^;
なので出しっぱなしに出来ないんですよね~
この後の遊び?
うちなら空の箱にウニボールを入れて中をチョイチョイと
ボール出しの遊びをするんですけどコタローちゃんも
同じ遊びするかな?♪

こんにちは~
えへへ~
こたさま、盛り上がっておいでですにゃね♪

ん? さらに プププな遊び。。
なんでしょか?
気になるじゃないですかー
まて、しばしですね^^

変顔百面相ww
夢中になっているから
表情も気持ちがそのまんま現れていますねww
ウチのクロは今でもウニ玉取ってこいしますよ。
あれ、本当に面白いみたいです。

おっクイズだー(^◇^)
この写真からするともうただただひっぱり出して
ティッシュ全部だろうけど、んーどんな遊び?
えっとカミカミしまくる遊びー!(^^)!
うちもティッシュは引き出しとかに直してある
バージョンですわ、何されるか分からんしなと。
でも何やられても可愛くって仕方ないんですよねぇ(^-^)
それに、抱っこで降りるこたっち、まだまだお子ちゃま、
でもずっとそのままでいて欲しいって思うです(*^_^*)

cocomamaさん足の傷はひっかき傷ですか?
身体を張って遊びに付き合ってるのかな?

いろんな遊び考え付くのね~
多分ティッシュを出して箱に入るかな?

コタローくんエネルギッシュですね。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おっもぅまたたびデビューしたんや~
大人じゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
テッシュ遊びも覚えて・・・
これから毎度しちゃうかもね~
うちなんて食べたりしたから大変で・・・
今ではテッシュを手の届くところに置かなくなりましたわ(^^;

コタローちゃん色んな遊びするのね
持ってきてくれるのはすごいよ~
我が家の2匹はまったくだもん
ティッシュ全部出されちゃったんだ
おふみも子猫時代にありました
それでしばらく逆さに置いてた
このあと遊んだ遊び・・・全然わからないや^_^;
NAILちゃんやcocoちゃんに関係あるのかな
プププな遊び・・・
ベッドをひっくり返して中に入っておもちゃを狙った遊んだ
普通すぎか~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55700118

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えた遊び 当てて~:

« 春爛漫 | トップページ | 桜と覚えた遊びの続き »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村