2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 一目千本桜とやんちゃなコタロー | トップページ | 今日のコタロー 4.14 »

2014年4月13日 (日)

コタローマニア

やんちゃなコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日もやんちゃぶりに磨きをかけてますcoldsweats01

ケージ卒業間近なコタローです。

(今日はいつもに増しての親バカ日記です。アシカラズヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

今は、外出時以外はケージより出して自由にしています。

金曜日の夜より寝る時もケージに入れてないの。

出してもらったら思いっきり遊び!! 遊びすぎ…他原因でケージ生活を持続していたのだけど

遊び方も、少しは穏やかになって

2014_04_13_7403_edited1


可愛い寝顔もたくさん見れるようになりました。

そのうえ 甘えん坊で 後追い…  姿見えなくっても

呼ぶと来てくれるし

2014_04_13_7365_edited1


お膝大好きheart04今もお膝でスヤスヤsleepy

寝る時はベッドで一緒にネンネ

コタロー可愛くって可愛くってhappy02happy02happy02

2014_04_13_7361_edited1


これは胸の上にのってるコタロー

(今日の写真はスマホの画像です)

COCO&NAILは未だにフーシャーなんだけど

慣れてもらうしかないしね

2014_04_13_7380_edited1

コタロー 可愛くって仕方ないです((w´ω`w))

明日、会社行くときどうしようかな?

もうケージ仮卒業 です。

今も膝の上でスヤスヤsleepy

最近 COCOがたまにお膝ネコしてくれたりもしてたけど

こんなにべったりな子いなかったの。

この重み(COCOにくらべたらとっても軽いけど)や暖かさが

嬉しくってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘなんですhappy02

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 一目千本桜とやんちゃなコタロー | トップページ | 今日のコタロー 4.14 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

可愛くて仕方ないのよくわかります。

ママさん、メロメロに恋してますね。コタロー君に

cocoちゃんやNAILちゃんやきもち焼かないように可愛がってあげてね~( ´艸`)プププ

コタローちゃん可愛すぎ~~。
お膝にゃんしてくれて後追い。呼んだら飛んできてくれるなんて。
もう可愛くってメロメロになっちゃうね♡♡

うん。うん。親バカ、いいじゃないですか~(゚▽゚*)
だって可愛いんだもんしょうがない~
だってそのためのブログなんだもん。
親バカがいかに幸せなのか・・競いましょう~♪

うふふ コタローちゃんったら甘えっ子ちゃん♪
そんなコタローちゃんにメロメロなcocomamaさんが
目に浮かぶようです

ゲージ卒業して
早くお兄ちゃん お姉ちゃんと慣れると良いね

cocomamaさん、コタローちゃんにメロメロですね~^^
後追いしたり膝の上に乗ったり一緒にベッドで寝たり
もうコタローちゃんラブ❤って感じが伝わってきますね~♪

後はコタローちゃんがCOCOちゃんとNAILちゃんと
仲良くなれれば言う事なしなんですがねぇ・・・

↓一目千本桜綺麗ね~。一度見てみたいな。
コタローちゃん、甘えんぼなのねぇ。
お膝に抱っこ、一緒にねんね、それは可愛くってしょうがないよね!
ケージを卒業して、COCOちゃんNAILちゃんと仲良くなれたら、言う事ないねhappy01

コタローちゃんにベタ惚れになるのも分かります♪
何やったって可愛くて仕方ないですよね^^
私はCOCOちゃんの重みに興味津々です(笑)

うふふ、コタローちゃんは甘えんぼですね~
うちの珊瑚と同じです
最近、食事中はずっと私の膝の上
寝るときも一緒
きっとこうなりますよ~

ケージ卒業ですね
COCOちゃんNAILちゃんとも、仲良くやってくれると思います
これから ますます楽しくなりますね☆

ケージ卒業おめでとー♪
呼ぶと来てくれたり、お膝も大好き、それはかわいいですよねー。
この胸の上のショットとか、たまりません!

コタローちゃん・・・。
大ブレイクですねshine

よ〜く分かりますよ〜。
ウチもクロが来たとき、
お姉ちゃん達は威嚇しまくりでしたが
本ニャンはどこ吹く風。
私になついてくれてそりゃもう可愛いww
今でも一番の甘えっ子ですけどね。

そうそうこの重み重み!もう言葉に出来んくらいに
ん~~~~(^◇^)ですよねー♪しかも乗って来て
くれなきゃ味わえないですもん、こたっちイイぞぉ~
ずっとずっとそうやってママに甘えよね!(^^)!
ケージもいよいよそんな時期に…かぁ、なんか早いな。。。
こたっちぃ、ゆっくりでええけんねー大きくなるのは(*^_^*)

コタローちゃんそんなにあまあまなんですね~
寝る時も一緒って可愛いな^^
cocoちゃんNAILちゃんも一緒に寝てくれたら☆
うふふふ♪にゃんに囲まれて寝るなんて幸せすぎますよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

そっか~夜もcocomamaさんと一緒に寝てるんだぁ
可愛すぎー
ニャンコと一緒に寝るのってほんと幸せなんですよね
cocoちゃんNAILちゃんはヤキモチは妬かないのかな?
明日から仕事に行った時
さて~どうなるかなー
コタローちゃんがやんちゃして
ケガとかなければいいんだけど
たしかカメラで見れたもんね

コタローちゃん、ケージ卒業できそうなんですね~shine
後追いするし、寝るのも一緒なんだ~sleepy
かわいくて・・・嬉しいですね♪
コタローちゃんが穏やかになって、
COCOちゃん、NAILちゃんとの距離も縮まってくるんじゃないかな~notes

コタローちゃんのこと可愛くって仕方ないって、わかるわかる~(^m^)
だって、私も今つくねが可愛くって仕方ない時期ですもの(笑)
もちろん、はなの事も大好きなんですけど、
なんでしょうねえ、子猫って罪なんですよねえ(笑)
COCOちゃんにくらべたらとっても軽い重み、そうですよね、軽いんだけど、ぬくもりは一緒。嬉しいんですよね。
あーん!何もかもわかる~(笑)
もうすぐケージ卒業ですかあ。
COCOちゃんNAILちゃんとも、きっとフーシャー抜きで遊べる時が来ますよね。
う・・・うちは今でもフーシャーですけど、まあまあな仲ですもの~(笑)

出掛けるときってホント悩みますよね~
少しのお出かけから徐々に・・
最近は出掛けるときも使わなくなりました、やっと^^;
後追いしたり、呼ぶと来るコタローちゃん
可愛くってたまりませんね^^


コタローちゃんゲージ卒業間近なんですね!
うちも生後2週間で来た五つ子ちゃん達は
最初しばらくゲージ生活だったので見ていて
懐かしいです^^
胸の上に乗ってる写真や最後の写真
めっちゃ可愛いです(♥´∀` ♥)
こんなに甘えられたらたまらないですね(^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55766971

この記事へのトラックバック一覧です: コタローマニア:

« 一目千本桜とやんちゃなコタロー | トップページ | 今日のコタロー 4.14 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村