2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 絶体絶命… (・。・; | トップページ | コタローマニア »

2014年4月12日 (土)

一目千本桜とやんちゃなコタロー

2014_04_11_7331_edited1

今日も、仕事帰りに桜見物

もうほぼ、満開~

以前も綴りましたが ここは「一目千本桜」という

桜の名所

白石川のほとり大河原町から隣の柴田町まで延長約8kmにわたる桜並木が続き、一目千本桜と呼ばれて 約1200本の桜のトンネルが続いている。

2014_04_11_7326_edited1


桜祭り開催されるのだけど、私はまだ お祭りはさけたいので

平日 会社帰りに 鑑賞に行きました。

無邪気という名の武器を振り回すコタローにタジタジな

COCO&NAILと私にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

NAILは興奮すると本当にわけわからなくなっちゃう危険猫なんですね~

そんなNAILもいつかは、慣れてくれるのをただただ祈るばかり…

20140411_7295

コタローに

追われ 逃込んだsweat01

NAILも楽しんでいるのだと

いいのだけど…

最近は私が家にいる時間は

ほとんど ケージをopenにしているの。

COCO&NAILは迷惑そうだけど

そうやって 少しでも慣れてもらうつもり。

20140411_7313_edited1

こうして 私の手はコタローに食われてますwobbly

足も…shock

2014_04_11_7316_edited1


痛いのだけど、そんなことも可愛いと思ってしまう

どうしようもない親バカですc(>ω<)ゞ

今日も数か所、傷が増えたsad

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 絶体絶命… (・。・; | トップページ | コタローマニア »

その他」カテゴリの記事

コタロー」カテゴリの記事

コメント

一目千本桜・・・。
見に行ってみたいです。
コタローちゃん・・・。
その可愛さは、ちょっとデンジャラスですねwink

おはよーございまーす(^◇^)
今日の応援をしてまいりまーーちゅ♪

なんて素敵な光景でしょう!!
桜がずっと続いてるなんて!
このトンネルの下を歩いてみたいものです

あらら、また傷が増えちゃいましたね
でも、元気なコタローちゃんのサインですね
嬉しそうなcocomamaさんの様子が目に浮かびます
今朝、醍醐に頬を噛まれました
痛いけど怒れないんですよね~~

凄い綺麗な桜並木cherryblossomshine
こんなに綺麗な桜が沢山だと
見ごたえも抜群ですね!
春っぽくて良いですね^^
未だに毎日見るのは雪です(笑)
早く桜見たなぁ~confidentcherryblossom

コタローちゃん齧ってますね~
痛そうsmilesweat01
もしかして生え変わりの時期とかで
歯がいづいのかな~?

こんにちはhappy01
桜、見事ですね!
素敵な名所ですねcherryblossom

コタローちゃん、危険猫?
ぱんちもですよ~coldsweats01
もしかしてずっとこんな感じなのかもって諦めてますcoldsweats01

本当に見事に・・綺麗に・・満開ですね~♪
やっと暖かくなって
これからはいろんなお花も楽しめそうですね~

コタロー君ったら・・( ´艸`)プププ
毎日元気そうで何より!
NAILちゃんだって必ず慣れてくれると思います。
元気な弟が出きてちょっと戸惑ってるだけじゃないのかな?

あ cocomamaさん・・名誉?の負傷(親バカの名誉)
お大事にしてくださいね^^

桜、綺麗ですね!
引きこもっていて見に行けなかったので、
おぉ〜shine という感じで
cocomamaさんのお写真拝見させていただきました(^ ^)
コタローくん、
もう子猫と呼べないくらい大きいですね♪

すっごく綺麗な並木道~。
8キロも続くってすごいですね。見事cherryblossom
お散歩してみた~い。
この中をお散歩してるとしばし別世界へ。。。って感じになっちゃうね。

NAILちゃんとコタローちゃん。
写真見てるだけだと仲良く遊んでる~に見えるのにねcoldsweats01

川辺の千本桜、綺麗ですねぇ~heart04
朝夕に見るとちょっとおセンチになりそうですcoldsweats01
でも今日は花見で賑やかになりそう・・・・happy01
室内は賑やかで毎日お祭りのようですね(^^;

見事な桜ですね。
この10日間くらいは
通勤が楽しかったですよ。
ウチの方はもう葉桜です・・・

いや~ 満開ですね
見事です♪
ワタシの中では 宮城で一番の桜の名所です
今日から桜まつりでしたっけ?
たくさんの人が訪れるんでしょうね

コタローちゃん 毎日パワー全開だね
コタローちゃんのペースにcocoちゃんも nailちゃんも
早く慣れてくれると良いですね

たまに真髄まで痛いーーーって時ありますよね(^_^;)
それでもうんうんガウガウしてしてーー♪って私だってそうですもの
一緒に痛いーーーを満喫しましょうねー(^-^)
桜、むちゃくちゃ綺麗です本当に凄いですねここ☆
何よりもこの写真の構図が素晴らしい~~~~!!
少し前に書いてた構図の「曲線」が見事に描かれていて
やっぱりここままさん凄いや(*^。^*)

見事な桜ですねぇ~
こんなに沢山の桜を眺めてみたいですわ☆

コタローちゃん今日もエキサイトだね!!
カジカジするの歯が痒いのかな・・・
カジカジするの与えてあげたらいいかもですよ~

素晴らしい眺めですねぇ~
延々に桜が続いてるみたい
お祭りのときより
人が少し少ないときのほうが
桜鑑賞は好きだなー。。。。
手にも足にも傷が~まだまだ増えちゃってるんだ
NAILちゃん達にもそういう感じだから
コタローちゃんのことNAILちゃんフーシャーしちゃうのかな
甘噛みとか手加減がわかるようになってくれると
いいな~
おふみがわからないからさっちゃんにやっちゃって
それで今のこの状態になってます・・・・・(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55741618

この記事へのトラックバック一覧です: 一目千本桜とやんちゃなコタロー:

« 絶体絶命… (・。・; | トップページ | コタローマニア »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村