2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« スゴイスゴイ素晴らしいヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | 春爛漫 »

2014年4月 6日 (日)

早合点とお引越し

立派なバナナウンPをしたコタローのこと

一緒に喜んでくださったありがとございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

なのに… なのに…

あの1回だけで また ユルウンcoldsweats02

なかなかしぶといです( ̄◆ ̄;)

しばらく 飲ませ続け様子をみたいと思います。

なんとしても治って欲しいです。

そして今日、コタローのケージのお引越し

Cocomamaの部屋からリビングへ

ケージ卒業計画の一環

20140406_7089そして、ケージから出している時間をなるべく増やそうとしてます。

2014_04_06_7130_edited1

今日もフーシャー激しかったのだけど

距離がちょっとでも縮んでくれたらね~

20140406_7126コタローったら COCOが大好きなのね。

遊んでほしくって 追い掛け回してる。

近寄ると怒られるから そ~~~と近寄って

まるで だるまさんが転んだ! ってカンジでした。

日々リビングで寝ていた COCO&NAIL 今夜から

何処で寝るかな?

COCO、また来てくれるといいなぁ。

コタローのケージを入れてから 来てくれなくなっちゃってたのweep

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

2014_03_20_6468_edited1_2

« スゴイスゴイ素晴らしいヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | 春爛漫 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃんお腹良くなって
良かったなぁ~ほっとしてたんですが
ユルウンに戻っちゃったんですねdespair
まだ薬も飲み始めたばかりですから
少しづつ効いてくれるといいですねconfident
早く良くなりますようにclover

コタローくんユルうん・・に戻っちゃいましたか。
でも、続けてみて様子を見るのもいいですよね。
私も、もものサプリは最低一週間くらい・・
一ヶ月くらいまでは様子を見ることにしてます。
悪い症状が出ない限りはネ。

ゲージのお引越し、お疲れ様でした。
コタロー君、ちっちゃいなりにCOCOちゃんに気を使っているんですね。
いじらしいですね。
絶対に仲良しになれるよね~(゚ー゚)

ゆるゆるうんP
よくなりますように!

ケージも出て3にゃん
仲良く過ごせるようになってほしいし
色んな事にチャレンジの春なのら

コタローちゃん、もうすこしかかるかな!
改善されますようにshine

コタローちゃん、COCOちゃん大好きなんですね♪
COCOちゃんも優しいからだんだん距離も
縮んでくると思います。

せっかく良い状態の出たと思ったら
又ゆるゆるですか~(´Д⊂グスン
でも、飲み続けてたらきっと効果が出て
正常なアレが出るようになると思いますよ!

コタローちゃん、リビングにお引越ししたんですね。
COCOちゃんとNAILちゃんと仲良くなって
早くゲージ卒業も出来るといいですね~☆
でも焦りは禁物ですよ~^^

こんばんはhappy01
ケージ卒業まであと少しですね!

お腹の方はまだもう少しかかりそうですね。
うちは良くなったかなと思っても2週間続けました!
完全に治るまで半信半疑でしたけどね(^_^;)
治ると信じて続けてみてくださいね(^_^)/

コタローちゃんのおなか、もうちょっとかかりそうですね

リビングにケージをお引っ越しですか
コタローちゃんはCOCOちゃんに遊んでほしそうですね
でも、COCOちゃんはどうしていいのか分からないのかも
面倒見の良い子ばかりとは限りませんからね
こちらも焦らず ゆっくりと待ちましょう

実家の千代丸は半野良ミイが大好きですが、ミイは敬遠してました
チビ相手に攻撃することは無かったのですが、仲良くとはいかず…
ですが、最近2年目にして、ようやくお互いをペロペロしたそうです(ほんの少しですけどね)

コタローちゃんのお腹、調子が良くなった良かった~と思ったら、またユルくなっちゃったのね。
でも一度は効いたんだから、これから徐々に整っていくのかな。
早く治るといいね。
3ニャンの距離、だんだん縮まっていくのかな。
みんにゃで一緒に寝るようになったらいいね。
可愛いだろうな~heart04

COCOちゃんとNAILちゃん一緒に
リビングで寝てくれたかな~?
一緒の部屋で寝てくれたら嬉しいし
ケージ卒業もすんなりと出来そうですね♪
怒られるからそろ~っと近づくコタローちゃん^^
うちのこたろうにはそんな遠慮は無く
ズカズカと近づいてました(笑)

いよいよコタローちゃん。
ゲージ卒業へ向かってスタートですね。
くっついて寝てる姿。待ち遠しくって楽しみですね。
みんにゃの距離が早く縮まりますように。
コタローちゃんのう○Pも早くよくなりますように。

コタローちゃん・・・。
やっぱり、COCOちゃんと遊びたいんですね。
ニャンたちの居場所・・・。
微妙に変化しますよねwink

少しづつ距離が縮まっていますね。
でも焦らず急がず・・・
今な一番大切なとき。
時間をかけて仲良くなってもらいましょう。

どうしても遊びたい人・好きな人のところへ
行ってしまうんだろうなぁ(^-^)こたっち本当に
ここちゃん大好きみたい☆
るんちさんは食べ物替えてからの即効性と
後は長く食べて貰って様子見やって…と、
改善に向けてまだまだ色々ですね…
でもどうかいい感じになってくれるといいなです(*^_^*)

ケージの移動したんですね~
皆と早く打ち解けたらいいですね~
3にゃん並ぶ姿夢じゃないかもですね(* ̄ー ̄*)

そっか~コタローちゃんのケージをリビングのみんなが
いるとこに移動したんですね
これでまた2ニャンとの距離が縮まるといいですよね
昔はこうやって新猫さんをケージで別室とか
知らなかったから
結構すぐに一緒にさせちゃったもん
(実家猫もみんなそう)
そしてゆくゆくはコタローちゃんが2ニャンと一緒に寝てくれる
なんてあるといいですねぇ~^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55672443

この記事へのトラックバック一覧です: 早合点とお引越し:

« スゴイスゴイ素晴らしいヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | 春爛漫 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村