2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 初めてのハーネス | トップページ | 季節外れの »

2014年4月24日 (木)

I ♡ ウニ玉

初めてハーネスを着用したコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

COCO&NAILの時は着用練習なんてしないで すぐ出していたんだけど

弾丸小僧なので 外れちゃって逃亡なんてことになったら・・・shock 

と思うと 慎重になっちゃうのでした。

そんなコタローですけど 

以前も書きましたが ウニ玉大好き♪

取ってこい遊びをぶっ倒れるまで 頑張っちゃう

やんちゃ小僧

20140424_8016


この大きさが 咥えるのにちょうどいいみたいです。

大切そうに咥えてあちこちへ移動

20140423_7931_edited1カリカリ食べる時まで持ってきて 端に置きながら食べてます(;´▽`A``

オイオイ 誰も取らないから大丈夫だよ~~sweat01

落ち着いて食べて頂戴

とても大切にしているように見えますが

持ってきたのは オレンジ カリカリ食べてるのは黄色

違うウニ玉なんです~

今は白いので一人遊びしてるcoldsweats01

 

 

最後に今日 ちょっと いい写真撮れたので ご紹介

2014_04_24_8004_edited1

逆光なので にゃんたちはシルエットですけど

3にゃんで寄り添って 仲良し家族っぽいでしょ。

このあと NAILが怒って行っちゃったのだけどね(;´▽`A``

一瞬でも こうやって並んで写真が撮れただけでも 関係良くなってるのよね!?

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 初めてのハーネス | トップページ | 季節外れの »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、ウニ玉好きなんだあ(^^)
うちの坊主は何でもおもちゃ壊すので、ウニ玉は飲んじゃったりしそうで怖くて出してません。
大きなおもちゃをくわえてきますけど(^^;
わー!最後のショット、良いですね~!!
仲良し~(^0^)

コタロー君・・
毎日が楽しくって♪楽しくって♪しょうがないって感じですね~(*^m^)
ご飯も食べたいけど、うに玉も手放せないって・・
どんだけ弾丸なのか・・(≧m≦)

3ショットの写真・・いいですね♪
こんな風に自然な感じで寄り添う3ニャン見てると癒されます^^

コタローちゃん
うに玉、誰にも取られたくないくらい大好きなんですね~
黄色のうに玉は万が一の備え?( ´艸`)プププ

いや~~ん、3ショットの後姿可愛い~~heart04
ほーーんと仲良しみたい^^

段々とそんな光景が増えていって
仲良くなる日がくるといいですね~
うちも^^

コタローちゃん、ホントうに玉ラブ❤なんですね~ヽ(´▽`)/
こんなにコタローちゃんに愛されてるうに玉が
なんだか羨ましいな~^^

わ~お!すっごく微笑ましくていい写真が撮れましたね!!
なんだか仲良し家族って感じですね~(*≧m≦*)
こうやってちょっとずつ距離が近づいてるんですね。
もっともっと仲良しな写真がこれから
い~っぱい撮れる予感がしますね♪

3にゃん並んでいい感じ~~heart04
とっても微笑ましい光景に私の顔が緩んじゃう。
こうやってだんだん一緒の時間が多くなっていくんでしょうねhappy01

コタローちゃん取ってこいが出来るってすごいね。
すごく好きなんですね。
うちも買ってみようかな~~。

コタローちゃん、持ってこいが出来るのね(゚д゚)!
エリートにゃんこちゃんじゃない(*´艸`*)
3にゃんの写真、コタローちゃんが後から入ってきたのが
おちりでバレバレかもw
でも一瞬でも3にゃんが同じフレームに入れたら嬉しいよね。

うちもこたろうが来たばかりの時に
4にゃん揃って窓の外を見た写真があって
私のお宝画像の1枚になってます♪
コタローちゃんの体勢が可愛いな~^^

ウニ玉楽しそうだね~。うちも今度ダイ○ー行ったら買ってみようかな。
ご飯食べる時もそばに置いてるなんて、よっぽど大好きなのね。
ほんとに可愛いんだから、コタローちゃんたらheart04
こんなに近くにいられるのは、やっぱり仲良しなんだと思うな~。
コタローちゃんがもう少し落ち着いたら、3にゃん団子も見られるかもlovely

すごい至近距離!!
これは仲良し家族に見えますよ~
cocomamaさんが見ていない時は、しっかりファミリーしてたりして♪

コタローちゃん、ウニ玉を咥えたままごはんタイム
なんて可愛いんでしょう!!
取らないからゆっくりカリカリ食べて~

ほほえましー。
仲良し家族って感じですねー☆

コタローちゃんはウニ玉ふぇちなんですねー?
うちは、単体ではあまり興味ないかなー。

コタローちゃん・・・。
ウニ玉がお気に入りなんですねwink
3ニャンショット・・・。
良いですねshine

小猫さんはウニ玉が大好き。
我を忘れてはしゃぎますよね。
3ニャン並んだシルエット・・・。
共通の興味の対象が現れると
そっちに気がとられるんですよね。

わわわ凄い凄い!みんなが並んで
外見てぬーーーー\(~o~)/
ここままさんよくぞ撮りました!そして
みんなよくぞここにこの時みんなで
並んでくれたねーーおばちゃんも
嬉しいよーー(^◇^)
こたっちってば本当に好きなんやなぁ
ご飯の器んとこまで持って来たり
なんかしてぇえ(*^。^*) この場面だって
よくぞ撮れましたですよね♪それだけ
ウニさんで遊んでる時間が多いんだろうな
これからも沢山遊んで可愛い写真を
提供してねこたっちにここちゃんねいちゃんっ(*^_^*)

片時もうに玉離さないだなんて
可愛いですね~
うちのみぃちゃんも うに玉命の時期があったけど
この頃は 落ち着いてきたかな~
それも ちょっと寂しかったりします

わ~ 素敵な写真が撮れましたね♪
こ~やって家族になっていくんですね

コタローちゃん可愛いよね~
持ってきてくれるんだ、ウニ玉
これすっごい運動にもなるね
ごはんのとこに持ってくるの、
他のブロ友さんとこの猫ちゃんでも
ねずみのおもちゃを入れる子いる~
なんかね獲物をごはんの中に入れてる感覚ぽいんだよね、その
猫ちゃんは^m^
最後3ニャン仲良しニャンだよ~こういう光景が
どんどん増えるといいね~

微笑ましい光景~親子みたいだね❤
NAILちゃんはデート中を邪魔されて不機嫌なちゃったかな。。。
うに玉宝物になちゃったね~
間違って食べちゃダメよ!!

こんにちはー♪

うんうん、ステキ家族に見えます^^

ホントの親子なのに、パンチされまくりの ぶーとんくんですよぉ
これは、じゅうぶん仲良しと思いますー♪

↓ハーネス、早くなれるとイイですニャね^^/
お散歩楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55922784

この記事へのトラックバック一覧です: I ♡ ウニ玉:

« 初めてのハーネス | トップページ | 季節外れの »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村