2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 嫌いじゃないよね?! | トップページ | COCOとコタローの関係 »

2014年4月18日 (金)

模様替え

3にゃんが仲良くなって欲しいって思う反面 コタローの子猫時代が少しでも長く続いて欲しいと思っている Cocomamaに コメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

ケージを卒業したコタロー とCOCO&NAIL 円満に~ってのはまだ無理だけど

それなりに 過ごしているようです。

20140417_72617あれだけ 出せ出せ言っていたケージだけど

随時OPENにしていると まんざらでもないみたいです。

20140417_7614


よじ登りが得意なコタローψ(`∇´)ψ

ここ最近、ケージのお部屋替えをした後

内装?チェンジしたんです。

2014_04_17_7581_edited1  2014_04_17_7642_edited1



ご飯を1Fより 2Fへ移動し ケリケリしてこぼされたりしていたので

ケージ取り付けタイプにしたの。

位置もちょうどいいみたいです。

そして、おトイレ 子ネコ用のトイレ プレゼントして貰ったものだったのだけど

成長したコタローには小さくなっちゃったみたいだったので

以前 当たったトイレ 使わずストックしていたのにチェンジ

何度もCOCOたちのトイレを使用していたのだけど

大きいのに変えたら COCOたちのを使うことなくなりました。

自分のが一番shine

2014_04_17_7644_edited1


コタロー 成長して大きくなったのだけど

痩せっぽっち(いっぱい食べてるのだけど縦に伸びてる~羨ましい)

2014_04_17_7641_edited1


BIG COCOと比べちゃうと

同じ種のネコとは思えなくなる COCOとコタローでした(;´▽`A``

COCOふっくよか~~~

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 嫌いじゃないよね?! | トップページ | COCOとコタローの関係 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

今日の写真も成長が感じられる1枚ですね~shine
そうそう~ケージ登るの好きですよね!!
ウチ、上が歪んでたのを思い出しましたcoldsweats01

コタローちゃん。おっきくなったね~。
細~~い。足長~~い。イケにゃんだわ♡
食べても食べてもスリム。ってうらやましい。
でもそれだけ動いてるんだろうけどね。

あ そうか~
コタロー君、自分専用のトイレが小さくて使いにくかったんですね。
それでcocoちゃんたちの大きいトイレ、使ってたんだ。
でもそういう事、ちゃんと分かってあげたcocomamaさん、すごいなぁ・・
ごはんの場所もそうやって変えてあげることで
過ごしやすい空間が出来てより快適に過ごせる!
そんな気遣いのできるcocomamaさんを私も見習わなきゃいけませんね。

コタローちゃん、ケージを卒業したけど
ケージは遊び場になってますね~^^
自分専用のトイレも出来て良かったね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

コタローちゃんはモデル体型なのかな?
COCOちゃんみたいなぽっちゃり体型も可愛いし
スリムな子も可愛いし猫はどんな体型でも可愛いですよね~❤

ケージうちもまんざらでもなく・・
なので、仕舞わないで置いてあります。
コタローちゃんのケージは3階建てなので
よじ登り甲斐があって楽しいんでしょうね^^
そっか、たくさん食べても縦に伸びるタイプなのね。
比べると確かにCOCOちゃんはふっくら見えますね~
お腹モフモフ気持ちよさそう^^

ケージってジャングルジムみたいですよね
うちのにゃんずも、楽しそうによじ登ったりして遊んでました
子猫用のトイレが小さくなるくらい、成長してるんですね
すらりとした イケメン君になりそうな予感です♪

こんにちはhappy01
コタローちゃん、ケージをよじ登るんですね!
ちゃちゃもです(^v^)
下りる時はどうするのかな?

コタローちゃん、将来はうなぎに成長するのかちらw
下僕2の友達の猫さん(マルちゃん)と同じ毛皮なんだけど、
その子もニュルンって長くうなぎに成長したよ。
ドン子も子猫の時からずっとケージを使ってるけど、
猫的にはケージも楽しい空間みたいです(*´ω`*)一国一城の主?
天井に乗る子だと、上に厚い透明のシートを置いた方が安心かも。
足を柵に落としてビックリして暴れて骨折する事故が多いみたいです。

コタローちゃんを見た後でcocoちゃんを見ると・・・
んま、確かにcocoちゃん大きいわ (*`ロ´*;)
お腹ごりっぱ☆(笑)
きっとコタローちゃんもcoco兄ちゃんを目指しているよ(´m`)
それにしてもずいぶん器用にのぼるねぇ・・・ケージ。
うちじゃ絶対無理、絶対落ちる(笑)

※ 心配してくださってありがとう・・・(*´ω`)ノ

トイレの大きさで成長が分かるんですよね~♪
うちのこたろうはみんにゃ共通の大きさになるまでに
2回大きさを変えました^^
恐ろしい速さでデカネコになったので2個目は
あっと言う間に小さくなっちゃった(笑)

コタローくん、アミアミになってるところを
登ってしまうなんて
さすが猫!と感心してしまいました(^ ^)
ふふふ、やっぱり小さいときって
大きくならないで〜と思ってしまうんですね。。。
母が「小さいときは可愛かった」と
赤ちゃんを見て言うので、
成長して悪かったですね、とちょっと心の中で思ってます(ー ー;)

コタローちゃん、ほんとに大きくなったね!
おトイレも大人用になったんだ~。
でもいっぱい動きまわるから、食べた分全部消費しちゃうのね。
スリムで羨ましいなsmile

コタローちゃん・・・。
ゲージ卒業、おめでとうshine
新生活が始まった・・・。
って、感じですねwink

すごいね~こんな感じでよじ登ってるんだぁ
こうやって見てると日々成長してる
やっぱりはじめの頃よりしっかりした
体つきになってきたもん
トイレも普通のになったんですね
コタローちゃんスラリ~って感じの体型
食べても食べてもそれだけ動いてるってことかなー

色々こうやって移動させたり替えてみたりと
やってみないと分からない事って色々ありますもんね、
なんかしっくり落ち着いて良かったでーす(^-^)
こたっち大きくなってはみたものの痩せっぽちにゃん、、、
でもまだまだこれからですものね、なんか上手に
いい感じでお肉付けて欲しいですよね(*^_^*)

ウチのクロもよく食べるけど痩せています。
やはりよく遊んで動いているからでしょうね。
人間も同じだww

ねこさんはより高いところへ行きたがりますね~~(笑)
コタローちゃん、ケージから出られてよかった!
少しずつ落ち着いてきそうですね(^_^)

ほんとスリムだわ~~♪どんどんイケニャンになりますね!
くりくりは既定のご飯しかあげてなかったのに、コロコロしてます・・・(-_-;)

コタローちゃん凄いねぇ~
ドンドン上まで上がって行って・・・
またまた降りれないって鳴いちゃったりしてね~
cocoちゃんも真似して上がったりしちゃうのかな(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55823784

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 嫌いじゃないよね?! | トップページ | COCOとコタローの関係 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村