2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ハゲのその後と可愛いコタロー♡ | トップページ | 順位1番は »

2014年3月19日 (水)

怒られちゃった(=´Д`=)ゞと不思議な行動

上を向いて歩こう~♪

2014_03_18_6377_edited1


2014_03_18_6392_edited1


コタローとNAILのこの写真を見たら

上を向いて歩こう♪の曲が頭に流れたの~。

上を向いて前向きに明るく楽しく生きましょうヽ(*≧ε≦*)φ

昨日のでNAILのハゲの状態を綴りましたが NAILに怒られちゃった(=´Д`=)ゞ

乙女のハゲを全世界に配信したこと~ もだけど

一番のお怒りの原因は…

2014_03_18_6414_edited1


あんなハゲの写真だけで、可愛いあたちのお顔がない

あははっ そうだったね  ゴメンゴメン(人><。)

昨日、傷も良くなって早く毛生えないかな~って思ったのだけど

今日はうっすら生えているような!?

猫の治癒力スゴ~~イΣ(・ω・ノ)ノ!

猫のって言うかNAILの治癒力かしら?

もうね、周りの毛であんまり目立たくなってるの~~。

20140318_6398


今日もコタローは全力で遊んでる。

そしてサービス満点   ω丸見え(/ω\)ハズカシーィ

・・

そんなコタローだけど じゃらし追いかけて

ジャンプしまくりなんだけど…

とんでもない所に跳んで行ったり

猫なのに受け身取れず 背中から落ちたりで

私は ハラハラ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

痛いそぶりも見せずにすっ飛んで歩いてるから大丈夫なのかな?

子ネコってこんなんでしたっけ?

COCOが子猫の頃 そうだったけ???忘れちゃった

20140318_6393もう一つコタローの不思議な行動が…

COCOたちのトイレで平気で う○ちをするのに

チッコはしないの~。

遊びまくってそろそろ~とケージに戻すと 慌ててチッコするの。

ケージの入り口は開けっ放しにしてるのに…

そしてCOCOたちのトイレはう○ち専門らしい

どうして?って聞きたくなる不思議な行動

2014_03_18_6378_edited1

ケージ生活卒業させてあげたいと思うのだけど

そんなこともありなかなか卒業できないコタローなのでした。

(他にも困った行動多々あるの

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« ハゲのその後と可愛いコタロー♡ | トップページ | 順位1番は »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、NAILちゃん・・・。
上を向いた表情、良いですね
やっぱり・・・。
子ニャンの運動量はスゴいですね

NAILちゃん乙女だもん!
ハゲ写真は怒っちゃうよね~

コタローちゃん分けて使いたいのかな?
トイレって凄くデリケートな問題なので
拘る子もいますよね。

あらら・・cocomamaさん、NAILちゃんに怒られちゃいましたか。
そりゃね・・うら若き乙女なのに
ハゲハゲって言われるのは嫌だもんね。
ここは美味しいおやつでご機嫌をとっておきましょうネ。。^^;

しかし、コタロー君のトイレ~面白いですね。
ちゃんと大、小を分けてるなんてすごい!
でもどうしてなんだろ?不思議ですね(゚m゚*)

やっぱり おハゲのアップより
可愛いnailちゃんのお顔のアップよね~

コタローちゃん 遊びに夢中でチッコするの
忘れちゃうんじゃないの~?
うちのみぃちゃんも仔猫の時
遊ぶのに夢中で トイレまで間に合わなくて
おもらししたの思い出しました

NAILちゃんは乙女だからハゲ写真なんて
公開されたら怒っちゃうよね~^^;
でも少し毛が生えてきたようで良かった~ヽ(´▽`)/
この調子で早く完治しますように☆

コタローちゃんはパワーがありすぎるのかな?
すっごく身軽なのかもですね~^^
トイレは拘りがあるのかも?

そっか~!
NAILちゃん、早くも
ハゲ・・・じゃなくて^^;
傷治りかけてるんですね^^
よかった、よかった^^

NAILちゃんとコタローちゃんの写真、
2枚並べると、なんだか姉弟みたいに似てる気がします^^

そうだよね~^^
NAILちゃんの可愛いお顔はしっかり載せなくっちゃね♪
コタローちゃんトイレを使い分けるようになりましたか^^
うちもうんP用とチッコ用で分けてる子いますよ☆
これもコタローちゃんの成長かな?♪

可愛いNAILちゃんのお顔無しでハゲの写真のみとは、
そりゃあお怒りですよね~
うふふ、すぐに元通りになりますよ
にゃんこの回復力はすごいですものね

コタローちゃん、遊ぶのに忙しくて、チッコ忘れちゃうのかしら?
うちの珊瑚はチビの頃具合が悪かったせいか、あんまりはね回らなかったんです
すぐに寝ちゃう、おとなしい子猫でした
ただ、運動神経は今でも??ですよ
元気で何よりだと思うのですが…

NAILちゃんとコタローちゃんのアップのお写真。
綺麗に撮れてる~。
すっごく可愛い
コタローちゃん。きっと体が軽いんだね。
だからジャンプも高く飛びすぎちゃって思わぬほうへいっちゃうのかも。

大と小を分けてるんですね?
う〜ん、なぜなんでしょう?
TPO猫さん?
そのうちに治るでしょうけどね。

こたっちデリケートなんですね(^-^)
ちゃんとあれはこっち、これはこっち~って!
賢い子なんだろうな(*^_^*)
あれ、、でもでもこのドタバタぶりを読むとぉ、、
んふ~まだまだ無邪気な子供ちゃん!(^^)!
なんか色んなしぐさや行動見せてくれる
これくらいの頃は目が離せないしいくらでも
見てられますよね(#^.^#)
※昨日すみませんでした色々と…
 ここままさん、私もなんとかするから
 何かあったら色々教えて下さいね!
 あまり人に頼らず生きて来たつもりだけど
 そうもいかない事だってあることを
 今、学んでるんですね私は。
 ここままさんの様に明るく元気な人になれる様
 もう少し頑張ります!

そりゃぁ~NAILちゃん怒るよね!!
乙女の剥げの写真をね~
プリンちゃんも昔剥げちゃって勿論ネタにしましたけど
しばらく口聞いてくれなかったもんな(;´▽`A``
ここは内緒にUPしないとダメでしたね~
でも生えてきたようで安心しましたわ( ̄ー+ ̄)
今日も元気いっぱいのコタローちゃんだわ~

2ニャンともアップ可愛いね~(#^.^#)
おふみの子猫の時どうだったかなーって
(もう10年以上前)
どっかに飛んで行っちゃうほどではなかったかな
でもジャンプして変な着地とか
とにかく激しく遊ぶ時は下にマットレスとか
敷いてたんだーうちは
さっちゃんは1歳くらいで着て
飛び跳ねるはあんまりないから
元気いっぱいだよねー

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 怒られちゃった(=´Д`=)ゞと不思議な行動:

« ハゲのその後と可愛いコタロー♡ | トップページ | 順位1番は »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村