2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 今日の3にゃん | トップページ | 嬉し便 »

2014年3月11日 (火)

仕事熱心なコタロー

3にゃんのトリプルショットにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

相変わらず、フーシャー合唱の絶えないCocomama家ですが

ちょっとは距離縮んでいる…かな?

コタローは毎日元気いっぱいにお仕事熱心に遊びまくり

20140309_5683

一人遊びも 上級ネコですhappy01

20140309_5698

いくら子ネコだからって 落ち着きが全くないコタロー

子ネコって電池が切れたように 寝ちゃったりするけど

コタローはそんなことないの…

無尽蔵な体力!?

私に寝顔すら見せてくれない。

2014_03_09_5713_edited1元気いっぱいに遊ぶコタローを ガン見する COCO…

見つめてることコタローにばれると 跳んできちゃうよ(*^m^)

20140309_5819

ほぉら 跳んできたψ(`∇´)ψ

遊んでほしくって 懸命にちょっかいをだして…

2014_03_09_5726_edited1

COCO&コタローのじゃれている姿をNAILがガン見

お仕事熱心なコタロー 

Cocomama家はコタロー台風が吹き荒れています(;´▽`A``

ハチャメチャな毎日だけど 楽しいデス♪

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 今日の3にゃん | トップページ | 嬉し便 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローくん楽しそう♪
え?でも寝ないの?
元気が有り余っちゃってるんですね。
COCOちゃんもNAILちゃんも
ちょっと呆れつつも見守ってるんでしょうね。
そのうち一緒に遊びだすと益々楽しいですね^^

コタローちゃん元気いっぱいですねhappy01
子育て中は五つ子が寝なくて深夜
に遊んだ事もあるくらい・・・
仔猫ってパワフルですよねsign01
COCOお兄さんとNAILお姉さんに囲まれて
毎日が楽しいんでしょうねnote

あはは・・・
なんだかすべてがコタロー君のペースって感じですね^^
さすがのCOCOちゃんもコタロー君にはかなわない( ´艸`)プププ
cocomamaさんちは、暖かい春風の台風が吹き荒れてるって感じ♪

子猫ちゃんは遊ぶのがお仕事ですからね~!
コタローちゃんはとても仕事熱心な素晴らしい猫だ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
いつも思うけどコタローちゃんの小さな体に
どんだけパワーが詰まってるのかな~?って(笑)
これからも元気いっぱいでcocomamaさんちを明るくしてね~♪

コタローちゃん・・・。
寝ずに遊ぶんですか!
それはそれで、スゴいですね。
でも・・・。
寝顔も見てみたいですねwink

子猫は走らせると電池がパタっと切れるかも?
下僕はとらお♂をとにかく猫じゃらしで右往左往に走らせてましたw
そのせいで、「ω」の下の毛がツルツルに(;^ω^)
急ブレーキを掛ける時に擦っちゃうのねwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

赤ちゃんと大人の間の年齢は
無尽蔵に遊ぶエネルギーがあるんですね♪♪
コタロー君にちょっかい出されているCOCOちゃん、
ちょっとボスっぽく見えました(*^m^)ふふふ

あー、子猫って確かに電池切れたかのように寝ますよねー?
コタローちゃんって、なんてパワフルなんでしょう...w

電池切れの面白い寝姿も見てみたいけど、そのためには一人遊びじゃなく、cocomamaさんが相当遊んであげないとなのかも??

コタローちゃんももう2キロだしどんどん大きくなるから
やんちゃも今のうち^^フーシャー大合唱が聞けるのも
今のうちですよ♪
大合唱たっぷり撮っておきましょう(笑)

ホント。毎日楽しそう♪
フーシャしながらでも距離縮んでるって私も思うよhappy01
コタローちゃんペースみたいだけど
COCOちゃんとNAILちゃんも『嫌』って感じはしないしね。
昨日の3ショットも今の雰囲気が出ててとってもいい感じでしたよ~。とっても嬉しくなっちゃた。

コタローちゃんいつ寝てるのかしら。
元気がありあまってるのね~happy02
入院してた分、今いっぱい遊んで取り戻してるのかなnote
COCOちゃんもNAILちゃんも迷惑そうなお顔だけど、逃げてったりしないから、コタローちゃんのこと、嫌いじゃなさそうねwink

そうなんだ~夜?とかcocomamaさんがいるとき
ずっと動いて遊んでるんですね
いないときはケージの中だったから
そのとき沢山寝ちゃって
出してもらえるとうれしくて仕方ないのかな~^m^
子猫って遊び過ぎると途端に寝ちゃうって
ありそうな感じなのにね
コタローちゃんフーシャーいわれながらも
2ニャンとcocomamaさんといるのがきっと楽しくて
しょうがないんだろうなー

小猫さんに発電機をつけたら
これほど効率のいい発電方法は無いと思いますww
いつ寝ているのかと不思議になりますね〜。

いい~~仕事ですよねーヽ(^。^)ノ
元気いっぱい食事もモリモリ♪そうでなくっちゃの
こたっちです!(^^)! 仔猫の時代は本当に一瞬だから
沢山写真や動画撮ってこたっちの成長は勿論
3にゃんとの昨日のスリーショットとか、色んな場面を
記録に残しておきたいですね(^-^)
※雪、まーーたドッサリ積もってますわこっち…
幸いアスファルトは全然見えてるから安心してるけど、
早く春よ来い来いですね(^_^;)

コタローちゃん
寝るのが惜しい位遊びたくて
仕方ないってかんじですね~
コタローちゃんの毎日は楽しそう♪
そして mamaさんも 楽しそうに見てるんだろうな

コタローちゃん今日も激しいですね~
なんと疲れ知らずなんや。。。
cocoちゃんもNAILちゃん子守大変かな???
でもいい運動にもなりそうだね(≧m≦)

楽しさ伝わってきますよ。
コタロー君のエネルギーはすごいね。
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるから余計うれしくて張り切っちゃうのかもね。( ´艸`)プププ

でもお二人さんにとっては静かにのんびりママと三人でいたのにちょっと迷惑がってるみたいね。

もうしばらくcocomama家は賑やかそうね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55321592

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事熱心なコタロー:

« 今日の3にゃん | トップページ | 嬉し便 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村