2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 誕生日のCOCO | トップページ | 比べて見て 思ったこと… »

2014年3月23日 (日)

転機

皆さま COCOへのお祝いをありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

皆さんにお祝いいただきましてCOCOも私も感謝感激ですshine

 

COCOへのプレゼントに買った 「ボールランナーマウス」

COCOの反応も予想どうり だったけど

喜んで遊ぶのも予想通りコタローsmile

いつもの激しさがなく、まったりと?遊ぶコタローに

危険が襲い掛かる(NAILの攻防)

警戒しつつ遊ぶコタローでした。

いつも 弾丸小僧のコタローでしたが

今日のコタローはいつもと違うの。

2014_03_22_6625_edited1


大人しく抱かれちゃってるの~(`ε´)

私がダッコすると 全身で暴れて脱出するのに

この穏やかなお顔((・(ェ)・;))

ちょっと何sign02 ジェラしちゃうよsweat01

2014_03_22_6632_edited1

今日はcocomama家めずらしくお客様が…

お客様といって実家の方々なんだけど

だから、コタローにとって懐かしい人たちhappy01

皆に懐かしそうに嬉しそうにジャレ付いて行った。

義兄に遊んでもらって 上下関係を教えてもらったのか…

噛みつく引っ搔く行動がおさまった…ような。 (あとで反動が来ないことを祈る)

コタローちょっとまた 大人になったような気がしたよ。

ちゃんと躾けないといけないんでしょうけど

私は、あの病気の時のこととか思い出しちゃって

つい甘々になっちゃって… 舐められまくりsad

cocopapaがいたら、ちゃんと躾けてくれたんだろうなぁ~

20140322_6644_2


テーブル乗っちゃダメって

躾けてるのに

私のグラスに

頭突っ込んで

お水を飲んでる姿が

オモシロ可愛くって

怒らず 写真を撮っちゃう私…

ダメダメね~(ノ∀`) アチャー

内心は おもしろい写真撮れて(v^ー゜)ヤッタネ!!  って思ってるsmile

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

2014_03_20_6468_edited1_2

« 誕生日のCOCO | トップページ | 比べて見て 思ったこと… »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

おぉ~コタローちゃん大人しいですね!
しかも顔つきが凛々しい素敵なお顔に
胸キュンですheart02
コップのみうちもします!
怒りはするんですが怒り方が甘いんで
しょうかね~?
うちも舐められまくってます(笑)

コタローちゃん、懐かしかったのかな?
私もにゃんずの躾って、全然ダメで…
未だにテーブル乗り放題です
コップでお水、可愛いなぁ

今日はちょっといつもと違う
コタローちゃんですね~
ホント猫かぶってる?笑
あははっ、見事に顔全部コップの中に入ってますね~
そんな可愛い姿を見たらやっぱり写真撮っちゃいますよね^^

おお~~!
おとなしいコタローちゃん!
ネコかぶってる?^m^

色んなブログ拝見してると、
コップから、お水飲むネコさん、たまに見かけますが、
うちはいなかったですねえ^^;
うらやましいですよ~^^

コタローちゃん、おおきくなりましたね。
cocoちゃん、お誕生日、おめでとう。
まだまだ、元気でいてほしいですね。
腎臓は、やっぱり早めケアが大事みたいです。
実は、はなは、わかった位から特にケアをしなくて、好きなものを
食べさせていたから、今、少し後悔しています。
cocoちゃんは、しっかりcocomamaさんがケアされているから
大丈夫だと思いますよ。
3にゃんのおかあさん、がんばれ~。

グラスに頭つっこんでるの、かわいいー。
うちも、小さい頃は、それやってたなー。
テーブルにのっちゃダメってやつ、わたしは結局続かなくて、断念。
今は、私のご飯の時だけ注意してるので、あまり意味が無いかも...w

コタローちゃん。懐かしい匂いがしたんでしょうね。
初めて見る表情。
cocomamaさん一緒。一緒~happy02
私も内心ラッキー♪って思って写真私も撮っちゃうよ~。
にゃんこの躾は難しいですよねcoldsweats01

コタローちゃん・・・。
お客さんに、ちょっと緊張したね。
コタローちゃんのコップのみ・・・。
可愛いですねshine

写真を撮る、で正解ですww
きっとほとんどの方がそうすると思いますよ。
お客様がいろいろと教えてくれるんですね。
コタローくん、幸せだww

こたっちにはまだ少し大きなおもちゃかも
しれないけど、誰よりも食いついてたんだなぁってのが
動画でめちゃよく分かりました(^-^)
タワーから見てるねいちゃん、オモチャ見て~
こたっち見て~ってやってるのがみょうに可愛いの♪
ご実家の方々来られてたんですね、こたっち
懐かしかっただろうな(*^_^*)
テーブルに乗っちゃだめと躾けて本当に乗らない
子っているのかな、私そこまでの事を考えた事が
全然なくて私の方こそダメ子ちゃん…でも、お水さん
頑張って飲もうとしてるこたっちが私にはもう無邪気で
可愛くって仕方ないですよー たまには少しくらいは
ん~ 私の方があまあまですね(^_^;)
言われてみたらテーブルの上に上がってるとこ見たのって
今日が初めて? のんびり穏やかに、そこそこに好きな
様に、、、だ~(^^ゞ

NAILちゃんもおもちゃに興味ちょっと
あったのかなー
そっち見つつコタローちゃんにちょっかい出して
コタローちゃんはNAILちゃん気になるけど
おもちゃが気になってね~
とっても可愛い動画だった^m^
甘くなるのわかる~
病気もあったしねー子猫だし
テーブル素敵な柄がついてますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55478522

この記事へのトラックバック一覧です: 転機:

« 誕生日のCOCO | トップページ | 比べて見て 思ったこと… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村