2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ケンカしてるのは!? | トップページ | 春の兆し »

2014年3月 1日 (土)

仕事熱心

夜中の2時におなかがすいたってコタローに起こされました。

成長期のコタロー 昨日と同じ量じゃたらないみたい(;´▽`A``2014_02_28_4853_edited1

日に日に遊び方もhardだものねcoldsweats02

食欲大魔王付のコタローなのに

なんだか痩せぽっち…

消費カロリー考えたら仕方ないのかな!?

2014_02_28_4864_edited1


今日もコタローは(コタローの仕事は遊ぶこと)仕事熱心

20140228_4846_edited1


コタロー可愛さに次々とおもちゃ買っちゃうのだけど

ワンパクなコタロー あっという間に壊しちゃうの( ̄◆ ̄;)

それでも、楽しそうに遊ぶ姿見たくってまた買ってきちゃう

親バカ飼い主

コタローはあんな病気をしたので過保護&親バカ度高くって

自分でコントロール出来なくって困ってます coldsweats02

2014_02_28_4881_edited1

どんどん にゃんず遊園地の遊具も増えちゃて… (=´Д`=)ゞ

与えれば与えるほど オモチャに飽きるの早くなっちゃってる気がする…

2014_02_28_4885_edited1

日中に写真撮れればそれが一番なんでしょうけど

仕事してると夜にしか撮れなかったりする。

子猫時代は短いですものね~

可愛い姿、1枚でも多く残してあげたいって思う、親バカ心ですcoldsweats02

IEでなくグーグルクローム使用の方って多いんですね。

サクサク動くって聞くと心が揺れちゃいます。

グーグルクロームについてもう少し勉強してどうするか考えたいと思います。

ケンカしていたCOCO&NAILは 

なんとなくぎこちないような気もするのだけど 

ほっておけばいつものCOCO&NAILに戻ると思う。

NAILの目は今日も…ですのでまだまだ点眼頑張ります(嫌われちゃいそうcoldsweats02

ケンカの原因もわからないで知らぬ間に仲直りしちゃうのよね(≧∇≦)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« ケンカしてるのは!? | トップページ | 春の兆し »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

仔猫の時代ってあっという間ですものね。
いっぱい撮ってあげてくださいね。
いっぱいお披露目も。楽しみにしてます。

コタローちゃん。全部運動で消費しちゃうんだ。
それもすごいね、
いっぱい食べて、いっぱい遊んで。いいこだね。

コタローちゃん、たくさん遊ぶからたくさん食べないとね
今では信じられないでしょうが、珊瑚もチビの時 全然太れなくて、獣医に「もっと食べさせて」って言われたんです
でいろいろ食べさせたら、大きくなっちゃった(笑)

子猫はあっという間に大きくなりますから、どんどん写真を撮っていっぱい見せてくださいね!

こんばんはhappy01
先日はお見舞いコメント有難うございました(*^_^*)
とっても心強かったです!

コタローちゃん、超元気になりましたねhappy02
親バカ良いと思いますo(*^▽^*)o
うちもおもちゃだらけですsmile

子猫も赤ちゃんと同じなんですかね^^;
どんどん新しいおもちゃになっていくそうです。
飽きるみたいだけど、お気に入りもあったり…
で、成長のためにはそれも必要とか。。。

妹も確かクロムを使ってると聞いた気がします。
(↑気が短いので速いのが好き)
私もイライラ症(!?)だけど、IEです…^^

そうそう!
あっという間に大きくなっちゃいますからね^^
できるだけ沢山写真撮ってあげたいですもんねえ^^

グーグルクローム、わたしも前から気になってるんですけど、
やり方も分からないし、うちのポンコツじゃ 
どうなんだろうとか思ったりで、何もできないでいます^^;

食べて遊ぶのが仕事ですよね。
日に日に成長するのがわかるでしょう?
子猫さんとの生活は大変だけど楽しい!

コタローちゃん・・・。
育ち盛りですねshine
にゃんず遊園地・・・。
オモチャが増えて、嬉しいねwink

オモチャを買う量はもう延々オッケーーでーす(^◇^)
こたっち本当に幸せ者♪ シュリから見たらここままさんちは
遊園地そのものですよ(^-^)
そういえばIEの事触れずに帰ってしもてたけど我が家も
数日前に告知あったから普通にバージョン上げたけど
デスクトップのガジェットが使えなくなりました、今のとこ
それくらいかな、でもクローム使用してる方多いんですね
なんか未だにパソコンとゆーものに詳しくないからそれに
替えるだけでもドキドキです私(^_^;)

puirnmamaも色々とおもちゃは買いましたよ~
でも全然興味を示してくれなくて・・・そのままオブジェなものがほとんどでしたわぁ~
コタローちゃんは遊んでくれるから買いがいがあるよね!!
ほんと元気になってくれて嬉しいですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今はね~おもちゃも色んなのありますもんねー
おふみやさっちゃんが若い頃は
ネットで買い物もしてなくて
情報も少なかったから
結構その辺のものをおもちゃにっていうのも
多かった
紐になにかつけて遊んでもらったり
コタローちゃんそんなに激しくて
あっというまなんだー
いい顔撮れてる!^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55178913

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事熱心:

« ケンカしてるのは!? | トップページ | 春の兆し »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村