2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 夢中だから | トップページ | 今日の3にゃん »

2014年3月 9日 (日)

成長

目を合わせると飛び掛かってくるコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ノンタンさん コタローはアメショーじゃなくって ロシアンブルーがちょっぴり

混ざってるみたいです。

ママのハルちゃんは、コタローよりずっとロシっぽいネコです。

2014_03_08_5653_edited1

今日、コタローの体重測定しました。

1月5日 720㌘  入院時

1月18日 980㌘

1月22日 1080㌘

2月19日 1650㌘でした。

順調に成長しているコタローの本日の体重は?

2014_03_08_5660_edited1

良く食べるな~って思っていたけど すごい大きくなってる~

2週間で550㌘アップup

まぁ、今日は家庭用体重計なので正確さは???ですけどcoldsweats01

2014_03_08_5666_edited1

このペースで行ったら あっという間にCOCO級なネコになっちゃうsign02

2㌔って言ったら NAILがうちの子になったころの体重なんだよね~

NAIL 迷いネコだったから? 来た頃8か月~1歳だって言われたのだけど

4か月のコタローと同じくらいって 本当に小さなネコさんだったのねcoldsweats01

獣医さんに食べるだけ食べさせていいって言われたけど

そろそろ適正量に変える頃でしょうね。

今、自分の分だけでなく COCO&NAILの分も横取りして

メッチャクチャ食べてますcoldsweats02 (食べさせていいって言われていたのでやめさせてないの)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 夢中だから | トップページ | 今日の3にゃん »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

おお、コタローちゃん、もうそんなに大きくなったんですね!
この分だとだいぶ大きめの子になりそう?

今のところくりは、アーニャンよりも成長が遅いです。
もう半年なのに、まだ3キロないので、5キロはいかないかも。
アニャ兄ちゃんの面目が保てそうです(* ̄m ̄) ププッ

コタローちゃん順調に大きくなってますね!
この頃はあっという間にどんどん
大きくなっていきますよねcatshine
コタローちゃんの成長姿を見てると
うちの子たちもこうだったなぁ~っと
懐かく思い出します(^m^)

コタローちゃんすくすく。
今は成長期だからいっぱい食べて、いっぱい遊んで。
元気が1番ですね。
うちのりんもあっという間におっきくなっちゃった。

コタローちゃん、成長期ですね~
これは大きくなるかしら?
珊瑚も食べさせるようにって言われたから、どんどん食べさせたら、半年で4.6キロに…
男の子は大きくなるかもしれませんね
元気が一番です!

コタローちゃん順調に成長してますね
ん?4か月なんだ
4か月だと普通はどのくらいなんだろ?
でも入院して大変な時期があったからこうやって
成長してくれるのはうれしいですよね
cocomamaさん~朝なんだー目
お互い気をつけようね~

コタローちゃん・・・。
2kg越えですねshine
すくすくと・・・。
成長してますねwink

コタロウー君、すごいね~
あんなにいっぱい動いててもどんどん体重も増えてるってのは
相当食べてるってことなのかな?
でも、ご飯をいっぱい食べてくれるのは健康な証拠♪
男の仔は大きくなるみたいだけど
どこまで大きくなるか楽しみですね~(゚▽゚*)

すくすく大きくなって嬉しいですね~
良く食べ 良く寝て 良く遊び
理想的なコタローちゃんの生活ですね~

あっという間に体重も増えますね。
凄い勢いで骨格も成長しているのでしょう。
子猫さんの生命力って凄い!
どこまで大きくなるんでしょうねww

つい先日、こたっちってなんかどんどん大きくなってる様な気がするって書いたとこだもん、本当にビックリ!(^^)!こんな大きくなってるんだ♪
をデブちゃんになったら困るけど今は確かに食べるだけ食べても
いい時期ですもんね!しっかりした強い体を作って元気で長生きして
くれる様、ん~~~こたっち頑張ってモリモリよー(^O^)/
ねいちゃん小さかったんですね^_^ オンナノコだなって思いました(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55292819

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 夢中だから | トップページ | 今日の3にゃん »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村