2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 大丈夫…? | トップページ | 仲良くなる近道 »

2014年3月14日 (金)

昨日より今日♡

いつもと違う様子のコタローにご心配コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日は、いつものように超音波のような鳴き声で起こしてくれましたcoldsweats01

私にとって、この目覚まし時計が一番。

今日もコタローは元気いっぱい 

弾丸小僧してました(≧∇≦)

2014_03_13_5948_edited1


↑ これは 「のび工房」さんの 4月のカレンダーです。

この子猫ちゃんが コタローに見えちゃって(*´ェ`*)

2014_03_13_5950_edited1_2以前紹介しました 「ねこのきもち」アプリで作成したの。

前に紹介したときは コタローのがなかったから。

実際、コタローが表紙を飾るなんてことがあったら

何冊も買って知り合いに配っちゃうヘ(゚∀゚ヘ)

今日は、スマホカメラより~

2014_03_13_5990_edited1

コタローの遊び方が激しいからオモチャのレール外れちゃった。

20140313_5983
フーシャーされても 屁とも思わないコタロー

昨日より今日と仲良く?なって行ってるのよね。

NAILのハゲ傷は 傷が渇いていたし大丈夫だと思う。

早く傷なおって 毛も伸びてもとに戻るといいなぁ~。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938



 

« 大丈夫…? | トップページ | 仲良くなる近道 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ねこのきもち。可愛いですね。
コタローちゃんが表紙を飾るのは絶対買っちゃうconfident
いつもの鳴き声目覚ましでスッキリお目覚め。
可愛い子に起こされると嬉しくなっちゃって今日もいいことありそうって気になっちゃうね。

いつもと違う様子だと心配になりますよね!
何でもなくてほっとです^^
ねこの気持ちの表紙を飾ったコタローちゃん
可愛い(♥´∀` ♥)
発売されたら即買っちゃいますnote
NAILちゃん傷大丈夫ですか?
早く良くなりますようにclover

いつもと違うと本当に心配になりますよね。
でも私もcocomamaさんと一緒で
食欲あれば大丈夫かな~って思ってます。
NAILちゃんのキズも心配だけど
塗り薬で快方に向かってる感じで良かったです^^
みんニャ~!
あんまりcocomamaさんに心配かけちゃダメよ~(*゚▽゚)ノ

今日はコタローちゃんの
鳴き声で目覚めることができて良かったですね~
猫の気持ちの表紙飾ったのかと思っちゃった。
本当にそうなったら何冊も買っちゃいますよね^^
COCOちゃんとそんなに近くにいれるようになったんですね。
仲良くなれる日も近そうですね^^

今日はいつもの元気な目覚ましコタローちゃんで
ホント良かったです~ヽ(´▽`)/

もしコタローちゃんが雑誌の表紙になったら
絶対に買っちゃいますよ~♪
実現するといいな~☆

NAILちゃんの傷、乾いたんですね。
早く治って毛も伸びてね~!!!

表紙になるのもかわいいですねhappy02
遊びまわってる姿の表紙でもいいかも^^
(何しててもかわいいと思う…うふふ(*≧m≦*))

のび工房さんのカレンダーは、本当にかわいくて、見るたびに
癒されますよねえ^^
ほんと、子ネコちゃん、コタローちゃんにそっくり^^

本の表紙も、いつも本物かと思っちゃうのですが、
今回も、またまた本物だと思っちゃいましたよ~^^v

子猫は超ポジティブ思考だよねw
何回シャーされてもへこたれない強さは、
生きていくために必要なのかも。
ドン子もそうだったけど、そのうち大人猫さんの方が
子猫を受け入れ始めると思う。
COCOちゃんとコタローちゃんの大小猫団子が見たいなぁ(*´ω`*)

COCOちゃんのフーシャーは前は怒ってる感じだったけど
今はちょっと注意してるって感じでしょうか?
うちもそんな感じでだんだんとフーシャーを
しなくなっていきましたよ♪

ねこのきもちの表紙を飾ったコタローちゃん、とっても可愛いね~heart01
こんな雑誌が売られていたら、即買っちゃう!
COCOちゃんとコタローちゃん、すっごく近い~。
もうちょっとで仲良くくっつく姿が見られそうhappy01

パワフルなコタローちゃん・・・。
復活ですねshine
ねこのきもちの表紙・・・。
バッチリですねwink

猫さんの身体って
飼い主が心配する以上に丈夫で力強いんですよね。
回復力も人間の数倍あるように感じます。
でもやっぱり色んな事が心配ですけどね・・・。

ホント、チビにゃんこがコタちゃんに見えます!
守ってあげなくっちゃね~

1月、珊瑚の後頭部にもハゲが出来たんですよ
ケンカなのかストレスなのか…
でも、2週間も経つと、すっかり治ってしまいました
にゃんこの再生能力は、羨ましいほど高いですね

COCOちゃんとコタちゃんの距離、だんだん縮まってませんか?
絶対に仲良くなれそうです!

本当ですか、、おハゲさん大丈夫になりかけてるなら
良かったぁ(^◇^) あの場所は人で言うたら完全に
見えない部分…以前ツレがねいちゃんと同じ場所に
10円ハゲ出来て悲鳴あげてました(T_T)
こたっち画像ラブリーで可愛いぃぃ(*^。^*)
表紙になろうもんなら私だって即買いでぇっす!(^^)!

やっぱり元気が一番よね~
可愛い我が子に起こされる
幸せな一日の始まりです

ふふふ
cocoちゃん シャー!してる
それもコタローちゃんには遊んで貰ってる
かんじかな~

猫のきもちの表紙を飾ったね~
うんうんその気持ちわかるなぁ~
purinmamaも渡すだろうな☆
おもちゃも壊れるくらい遊んでくれたら買ってきたかいあったよね( ^ω^ )

今朝は起こしてくれたのね
コタローちゃん可愛いもんね
遊びも大好き~そして子猫時代はあっという間だしねー
cocoちゃんNAILちゃんと距離は
一歩ずつ縮まってるのかな^m^

cocomamaさんにとってコタロー君はまさにアイドルだね(・∀・)ニヤニヤ

いたずら小僧炸裂が可愛くてたまらない気持ちわかります。

大きい子達はきっと今風に言えばうざい!存在なのかもね。( ´艸`)プププ

はやくみんな仲良くなれるといいね。

何されても落ち込まないコタロー君最高!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55361278

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日より今日♡:

« 大丈夫…? | トップページ | 仲良くなる近道 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村