2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 仕事熱心なコタロー | トップページ | 大丈夫…? »

2014年3月12日 (水)

嬉し便

パワフルに遊びまくるコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ケージで寝ていても私の気配を感じて 近寄る前に起きちゃうのcoldsweats02

ずっと遊びまくりで COCO&NAILがトイレしようとしてもジャれちゃってね~

頃合いを見て ケージに戻しちゃってるの。

↑のようなことがなければ ずっと出していてあげたいって思ってるんだけど┐(´-`)┌

昨日嬉し便が届きましたnote

2014_03_11_5881_edited1

これは HAPPY EVERYDAY のヒカリさんからの嬉し便♪

もっと キレイに並べて写真撮りたかったのだけど

コタローが 次々強奪するから…

cocopapaへのお供えのお菓子に にゃんこグッズにウマウマ 

私への飲み物とか

オモチャ 等など 盛りだくさん(゚▽゚*)

2014_03_11_5879_edited1_2


この

カレンダーには

・・

2014_03_11_5878_edited1



イチ君とゴー君がベランダから

外を眺めてる写真

一生懸命なアンヨが可愛い♡

2014_03_11_5858_edited1 2014_03_11_5856_edited1

やはり ゴーちゃんとイチ君の仲良し写真シール載ってます。

宝物にしますねhappy02

2014_03_11_5880_edited1


コタロー カシャカシャぶんぶん 強奪の写真

 

2014_03_11_5842_edited1


もう、大喜びで いつもに増して激しく遊んでました。

 

 

 

またまた早回しのような動画ですが、良かったら見て見たください。

音楽が入っていますので、お気を付けくださいませ。

こんな激しい遊びをこの動画の時だけでなく

1時間以上は走り回って… それでもコタローの電池は切れないのでしたcoldsweats01

2014_03_11_5918_edited1


激しく遊んで

またまた やられちゃいましたsad

もう、いい年の私 

跡残っちゃうかも…((・(ェ)・;))

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 仕事熱心なコタロー | トップページ | 大丈夫…? »

その他」カテゴリの記事

コタロー」カテゴリの記事

コメント

痛そう~~~
子猫は爪が細いから痛いのよね。
お大事にね。
家の子はつめ切りが大嫌いだから伸び放題なの。
ブラッシングするたびひっかかれてレオママも傷だらけです。

素敵なプレゼントの数々・・・羨ましい~~
優しいお友達がいていいですね。

ご紹介ありがとうございました!
コタローちゃん、激しく遊んでくれてる~~~notes
こんなに元気いっぱいで楽しそうな様子が見られて嬉しいです~♪
すごい飛んでたしーhappy02
傷が痛々しいですが、早く治りますように!
ちょっとバテてましたが、コタローちゃんに元気いただきました~。
cocomamasさん、ありがとうshine

素敵なプレゼントいっぱいですねshineshine
これは嬉しいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
コタローちゃん激しい動きですね!
しばらく仔猫と遊んでいないので
ノンタンついていけないかも・・・^^;
うわぁ~傷痛々しいですね( ノω-、)
早く良くなりますようにclover

嬉し便って本当に嬉しいですよね。
いろんな思いが詰まってますもんね^^

コタロー君相変わらずの早回し~(笑)
cocomamaさんが留守にされてる昼間は
たっぷり寝てるんだろうなぁ( ´艸`)プププ
ふふっ・・元気でなにより・・
腕の傷は、コタロー君の元気の証だとおもってね。
お大事にしてください^^

ヒカリさんからの嬉し便
素敵なものばかりですね~♪
コタローくんの動画
ホント早回しのようですね。
元気元気♪
遊んでる様子は可愛くてたまりませんね^^

ヒカリさんからステキなプレゼントが届きましたね♪
カレンダーやシールは宝物ですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

コタローちゃんの遊びってホントパワフルですね!@@
cocomamaさんの腕が筋肉質になる日も近いかも?( ´艸`)プププ

うわ~~~!結構深い傷ですね~><
時間が経てば治ると思いますよ・・・

素敵なプレゼントがてんこ盛り~(*´ω`*)
やっぱり子猫は身軽ね~軽々とジャンプしてる。
下僕はもっと鬼教官だったかも(;^ω^)
これでもか!ってくらい左右に走らせてました。
爪と牙、どっちが痕になりやすいのかな?
下僕の腕は全部牙の痕だけど、治りません( ;∀;)

うわっ、ひっかき傷 痛そう(涙)
そうそう、最近跡が残るんですよね~

うふふ、たくさんのプレゼントですね
実はうちにもなんです
コタちゃんの強奪なら、罪はありませんよ
うちの珊瑚の強奪は 重罪です(爆)
写真も撮れず、即刻隠しました…

コタローちゃんはっちゃけてますね♪
よく目が回らないな~って感心しちゃう^^
おっちゃんカシャカシャぶんぶん見てたら
クルクルしてきちゃったよ~(笑)

プレゼントたくさんですねshine
私個人的にはシールブックが気になりますhappy02
コタロー君、
NAILちゃんやCOCOちゃんでは
見られないような(失礼coldsweats01
大きく飛び回る様子、猫だな~!!と拝見しました^^
あんなに軽々しく飛び上がっているのを見ると
すがすがしいですねwink

素敵なプレゼントいっぱい~shine
コタローちゃん、相変わらず激しいね。
とっても可愛いな~、いいな、私も遊びたいhappy02
うわー、やられちゃったねsweat01
私もよく切り傷をつくるけど、キズパワーパッドをすぐつければ、割と早く治るよ~。
良かったら試してみてねwink

沢山色々うれしいものいっぱいですね~♪
なごみ猫カレンダーにもヒカリさんとこの2ニャン
シールにもなって
どっちもうれしいですね(^u^)
そして~おもちゃ
コタローちゃんの動画見ました
すごいね
コレを見てるとなんだか我が家の2匹ともはや
まったく違うコタローちゃん
NAILちゃんもcocoちゃんもこんなコタローちゃん見て
びっくりしてるんじゃ?
運動量半端ないなー

痛々しい!
早めに処置すれば痕は残らないかも?
プレゼントが嬉しくて興奮したんでしょうね!

うっはは遊んだ遊んだそして最後の方はもう
真後ろにひっくり帰ったー(^◇^)
途中テレビチラッと見たりとかしてた気がする♪
ん~なんて可愛いんだろこたっちー☆
それにしても素足のここままさんにびっくり!
お部屋暖かくしてるんですね、私実は靴下二重履き(^_^;)
カレンダーのイチ君とゴー君のこの写真むちゃくちゃ
イイですねー!青空と雲もいいアクセント☆
素敵便嬉し便良かったですねっ!(^^)!

沢山のプレゼントですねぇ~よかったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
コタローちゃん凄いパワーですね♪
見ていて追いかけるのが大変なくらいの素早い動き!!
うちの子達も昔はこんなに素早かったんだと懐かしく思い出しましたわ~
cocomamaさん傷お大事にしてくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55335585

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し便:

« 仕事熱心なコタロー | トップページ | 大丈夫…? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村