2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« COCO VS コタロー 男の戦い!? | トップページ | 成長 »

2014年3月 8日 (土)

夢中だから

終わりのない戦いを続けるCOCO&コタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

愛ネコ どっちが可愛いなんて決められないですよね(* ̄ー ̄*)

2014_03_07_5245_edited1


毎日、仕事熱心に懸命に遊びまくってるコタロー

夢中だから ( ´艸`)プププな おさしん撮れました。

2014_03_07_5251_edited1


まずは軽いジャブ的なのから・・・

2014_03_07_5254_edited1

コタロー 的 ヘソ天 

今だけ限定な ω  半分切れちゃってるけど…

2014_03_07_5250_edited1

そして お気に入りの1枚

この牙チョロが(・∀・)ニヤニヤ

元気に遊びまわるコタローだけど

困ったところが ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

中腰になった時とか お尻の下に潜りこんじゃったりするの~

うっかり座っちゃったら  アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

コタローと目が合うと 飛び掛かってくるのΣ( ̄ロ ̄lll)

子ネコのくせに… 子ネコだから?

目を合わせるのは危険bomb

2014_03_07_5259_edited1

注意!!

可愛い顔して見てるから つい目を合わせちゃうと

顔めがけて飛んで来る。

2014_03_07_5260_edited1


ほらCOCO 見つめたら危険よ~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

2014_03_07_5261_edited1


フーシャーしたって ムダだよ~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« COCO VS コタロー 男の戦い!? | トップページ | 成長 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

目を合わせると飛びかかって
くるんですか!!(゚ロ゚屮)屮
それは危険ですね^^;
こんな可愛いお顔してるのに( ´艸`)プププ
遊びたくて仕方ないのかな~
アメショ系の血が強いんでしょうかね?
アメショが入ると遊ぶの大好きで何でも
オモチャになるらしく飛びかかると聞いた事が
あります。


中腰になったときに
お尻の下に潜り込んでくるのは危険ですねぇ^^;
私だったら、その前に
足元をうろうろされたら踏みそうですけどsweat01
コタロー君、いろいろ楽しいことがあっていいなぁ♪♪

怖いもの知らずな年頃ですからね。
目を合わせたらもう大変ww
ウチのクロも1歳半を過ぎて
ようやく落ち着きそうな気配が・・・
まだまだ子猫ですけどねww

目を合わせちゃいけないんだ
コタローちゃん 見てたら みぃちゃんの仔猫の時を
思い出しました
お化粧をすると手に掛ってきて
洗濯物を畳むと洗濯物に掛って来て
何にでも興味津々
ワタシが行く先々に付いて来て
可愛かったな~
いつの間にか大人になりました

目を合わすか合さないかが肝だわ~~(*^。^*)って
そんな悠長なこと言うてる場合じゃないかもしれないけど
でも、ちゃんと仲良くやってくれてるんですよね(*^_^*)
こたっちのこれでもかーなお股ンガバァがめっちゃ
可愛かったですよくぅ~~~♪ これナマで見てる
ここままさん本当羨ましい…それにしてもあの小さかった
こたっちがなんか本当に大きくなってってますよね
ブログでこうしてお友達さんちの猫ちゃんの成長を
見ていけるってのがなんか楽しくって仕方ないです!(^^)!

目が合うと飛びかかってきますよね~
おちりふりふりして・・・
プリンちゃんも子猫の頃よくしてましたよ!!
挙句の果てに顔に飛びかかったりね。。。
コタローちゃんは大人になってもやんちゃそうだね~
またそこが可愛いのよねψ(`∇´)ψ

コタローちゃん目が合うとめがけてくるんだ?!
なんかすごい元気だよね
cocoちゃんにもなのね
それじゃあフーシャーしちゃいそうだよね
でもNAILちゃんもcocoちゃんもフーシャーするだけで
上に乗って首ガブ~とかしないでしょ?
おふみだったらマジ切れしてしちゃうな^_^;
さっちゃんがきた初めのころ
そうだったの
それでさっちゃんの逃げ足が速くなりました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55278675

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中だから:

« COCO VS コタロー 男の戦い!? | トップページ | 成長 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村