2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 怒られちゃった(=´Д`=)ゞと不思議な行動 | トップページ | おめでとう&ありがとうo(*^▽^*)o »

2014年3月20日 (木)

順位1番は

おトイレを使い分けているような コタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日も見ていたら、COCOたちのトイレで どうしようかな~って態度をしていたけどできなかったみたいcoldsweats02

ケージに入れてあげたら 一目散にチッコsweat02

拘りなのかな~でも ちょっと困った子ヾ(;´Д`A

2014_03_19_6425_edited1

コタローがうちの子になって(うちに来て)2か月半が過ぎました。

そろそろケージ卒業させてあげたいって 思っているのだけど…

2014_03_19_6463_edited1


コタローに警戒するCOCO

コタローがやんちゃすぎて COCO&NAIL コタローがいる間

おトイレを使うことも ウマウマを食べることも出来ないです。

2014_03_18_6370_edited1


先日、トイレで頑張っていたCOCOの首元にぶら下がるなんてことしてくれちゃって

COCOが便秘になったら~   困っちゃうよね(^^ゞ

2014_03_18_6384_edited1


遊びたい盛り 仕方ないんでしょうけどね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみに遊びたがりのコタローだけど

優先順位の一番は遊びじゃないんですよ。

それは     「食べること」

ケージから出せ出せ!!というコタローだけど

ご飯をあげると自分でケージに入って無我夢中で食べまくる。

閉めて鍵閉めても 気にしないで食べまくりrestaurant

食べ盛りだからいっぱい食べるのはいい事だと思うけど( ´艸`)プププ

2014_03_18_6413_edited1


コタローがいると警戒して眠くっても 一生懸命起きてるけど

2014_03_19_6416_edited1


コタローが退室する こんな感じでリラックスネンネsleepy

シンクロして寝てるようで、良く見るとNAILの寝相が悪い(ノ∀`)・゚・。

コタローがいても平気で眠れるようになって欲しいのだけどね。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 怒られちゃった(=´Д`=)ゞと不思議な行動 | トップページ | おめでとう&ありがとうo(*^▽^*)o »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

早いですね。
もう2か月になるんだぁぁ。
まだまだコタローちゃんは遊びたいし、食べたいし。。。
いろんなことに興味津々の頃だもんね。
COCOちゃんとNAILちゃん。のんびり過ごしていた時間の流れとはちょっと違うよね。
コタローちゃんも大人の仲間入り(去勢)したら落ち着くかしら。

コタローちゃん一番がご飯なんですか!?
てっきり遊びが一番だと思ってました!
まだまだ育ち盛りですもんね~
COCOちゃんとNAILちゃんのストレスも心配ですが
仔猫はやんちゃですからね~(^_^;)
もう少し経つと大人になって落ち着くと
思うんですけどね・・・

コタローちゃんの1番好きな事って
遊ぶことかと思った~!
やっぱり育ち盛りなので食べる事が1番なんですね^^

コタローちゃんは今は子ネコ特有のやんちゃパワーで
COCOちゃんとNAILちゃんは戸惑ってるのかな?
もうちょっとコタローちゃんは大人になって落ち着けば
3ニャン仲良くのんびり出来ると思うけどな~♪

コタローちゃんパワー全開ですね。
うちはもう4ヶ月・・・
まだまだケージは必要です^^;
ポン太もすごい食べますよ~
ご飯入れてあげると器に飛び込みそうな勢いです。
コタローちゃんもポン太もやっぱり
成長してるからなんでしょうね。
餌代が大変になってきました^^;

コタローちゃん、いっぱい食べていっぱい遊んで可愛いですね
元気でやんちゃなのはいいけど、ちょっと困ったちゃん
COCOちゃんやNAILちゃんのストレスになるようだと、ね…
もう少し落ち着くまで ケージ生活ですかね~

先住猫さん優先ですからね

コタローちゃんご飯モリモリ♪
どんどん大きくなりますね^^
もう少し大きくなったらトイレもうまうまも
3にゃん一緒になりますね♪

こんにちは。 happy01
ますます元気なコタロー君、2か月半ですかー
早いですね。
とら猫は腕白なのかしら??
我が家のことらも4歳なのに仔猫みたいで、飛び回ってます。
我が家に来た当初は1か月の隔離を経てぽいっと混ぜましたが、
最初の1か月は「仲良く出来ないのかな??」と心配で…
でも猫なりに距離が分かって、今ではそれなりにうまくやってます。
何があっても同じ空間にいるという事が分かれば、
COCOちゃん&NAILちゃんも対処出来る様になると思いますよ。 good

fullmoon みんな、あふれるコタローちゃんパワーにタジタジなんですね…
 若い者に付き合うのはタイヘン…  って感じで、みんな休息中です。
 人間にも、コタローパワーがほしいなっ sign01
                        <ののちゃんより>

コタローちゃん・・・。
育ち盛りだから、遊びよりも食べることが大事だねshine
COCOちゃん、NAILちゃん・・・。
コタローちゃんが落ち着くまで、もう少し時間がかかりそうだねwink

ケージのタイミングは難しいですね。
ウチは生後5ヶ月くらいだったかなぁ〜・・・
で、やっぱりご飯が一番だったようなww

そっか、ニンゲンでも
いたずら盛りがいると、トイレも まともに入れないもんねえ^^;

cocoちゃん、NAILちゃん、長い目で見てあげてね^^

うちみたいにたった一人じゃないですものね…
なんか色々考えさせられる日記だったなぁ
私はこんな事を考えるとゆー作業すらしたことないですもの。
沢山の「いろいろ」や「あれこれ」全てを何とかしようとしても
難しいものだけど、でも健康の事とかが絡むとやっぱり
最善の事をしたいとか用意したいって誰だって思います
よね。でもね、読んでて思ったのが、なんかここままさんの
雰囲気が凄く優しくて可愛くて素敵だから、んーごめんなさい
なんかね、大変な事に聞こえて来ないのは悪い事なんだろうな…
ここままさんだもの、何だかんだ言うて結局サラッと上手に
あれこれ施したり処置したりしてしまいそうな、そんな期待と
絶対感がここままさんにはあるんですよね…悩んではるのに
んーごめんなさいグスン
3にゃんですものね、大変だけどでも何よりもみんにゃの健康と
それを見つめて癒されるここままさんを願います(*^_^*)

コタローちゃんが来て 2か月半になるんですね
早いです

cocoちゃん NAILちゃんのストレスも心配ですし
もう少し落ち着くまで仕方ないのかな
焦らない・・・焦らない

そっか~コタローちゃん1番は食べることなのね
1枚目小顔で手足長いって感じに見えるね
2ニャンコタローちゃんがいると
警戒しちゃってるんだ^_^;
なんだかそうなるとケージからねー
まずはcocomamaさんがいるときはケージ生活から
開放とか(休みの日)
ほんとはコタローくんが上がれない場所とかに
2ニャンの安全な場所があるといいんだろうけど
もうコタローちゃんどこでも登って上がってきそうだしねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55439901

この記事へのトラックバック一覧です: 順位1番は:

« 怒られちゃった(=´Д`=)ゞと不思議な行動 | トップページ | おめでとう&ありがとうo(*^▽^*)o »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村