2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 日替わり 土曜日 | トップページ | 1か月と意外な展開 »

2014年2月 3日 (月)

日替わり 土曜日コタローと ギャッって鳴いたの誰? 

新しいオモチャに嬉々として遊ぶCOCO&NAILに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして、今日もいらしてくれてありがとうございます。

やっぱり若い子と暮らすと 若返るのねψ(`∇´)ψ

 

そして 昨日の続き コタロー登場

今日もめちゃくちゃ元気いっぱいのコタロー

 

 

20140201_2635

この フライングバタフライに興奮して遊んでた コタロー

このあと なぜだか 跳んだコタは真上に落下

金具の角度がsad

お腹痛くなかったのかしら?

 

 

このフライングバタフライ 足が弱いみたいsweat02

 

 

これだけ オモチャに夢中になってるのに

いきなり NAILを追いかけ出すコタロー((・(ェ)・;))

直線には、やたらと強いコタロー 

追いつめられたところで ギャッ という悲鳴sweat01

鳴いたのはNAILでした。

追いつめられると上に跳んで逃げてる。

まだジャンプ力はないだけど、そのうち…(A;´・ω・)アセアセ

NAILのフーシャーは治まらないけど いい遊び相手になりつつあるのかも

そんな気がする(;´▽`A``

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 日替わり 土曜日 | トップページ | 1か月と意外な展開 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

「天真爛漫」ってすごいよね
おとな猫にも ついつい相手をさせちゃう
または 遊びに誘う 無邪気な遊びっぷり!
それともこれが「鈍感力」?
こうして仲良くなっていくのかにゃ?

cocomamaさんちが、だんだん猫さん遊園地に見えてきた~♪
爪とぎやおもちゃでいっぱいで
コタロー君にとってはパラダイスなんだそうなぁ・・
しかし元気ですねっ!
動画見てると早回しに見えます(゚▽゚*)

腎不全の猫さんに寒さは大敵みたいです。
治療として・・
血圧を下げる薬(フォルテコールなど)を飲ませるくらいですから
寒さは心臓や腎臓の負担になるようです。
また血行が良くなるようにマッサージやブラッシングを
毎日してあげるのも有効みたいですよ。^^

コタローちゃん今日も元気いっぱいhappy01
おもちゃを見つめるお顔の可愛いことheart
いつまでも遊んであげたい~って思っちゃうよね。
うちもねねとみるが追いかけっこをするとギャって聞こえるcoldsweats01
怪我しないでよ~って思うけど、不思議と怪我したこと1回もないのよね。
ちゃんと教えながら、教わりながら遊んでるのかなって思う。
お互いいい刺激になっていい傾向ねwink

コタローちゃん元気ですね~
フライイングバタフライって
置いておくだけでぐるぐるブンブン回るんですね~
cocomamaさんちおもちゃいっぱいで楽しそう~♪
NAILちゃんフーシャーいってるんですね。
ほんとそのうち遊び出すようになるといいですね^^

あはは^^
コタローちゃん、元気元気!
疲れを知らないとは このことですよね~^^

わたしもコタローちゃん、大きくなったなって思いました^^
いっぱい、食べて遊んで大きくなってね~!^^

コタローちゃん、完治おめでと~(v^ー゜)ヤッタネ!!
相変わらず元気い~っぱいですね^^
疲れなんて言葉わからないだろうな~(笑)
オモチャ、もっとしっかりしてくれよ~!って感じ^^;

NAILちゃんもコタローちゃんのパワーに
刺激を受けてるかもですね~o(*^▽^*)o

コタローちゃん、またまた激しいね~。
トンネル(?)の上に乗っても全然つぶれないんだから、よっぽど軽いのね。
子猫が夢中になって遊ぶ姿って、見飽きないよね~。
NAILちゃんにもいい刺激になりそうよね!
でも2にゃんとも、怪我にだけは気をつけてね~wink

ちびっこと一緒に過ごしてると若返るって
本当ですよね♪
ま、のんびりしたくてもさせてくれないかな(笑)

コタローちゃんのおかげで、みんな若返りますね~
見てる私も若返りそうですもの
しかし、元気ですね~
ぴょんぴょん跳びはねてる!

おもちゃに当たって、大丈夫?
また怪我したら大変…
でも、遊ぶのに夢中ですね

NAILちゃん、いいお姉ちゃんになりそうですね

元気ですね、コタローくん。
途中から蝶々の気分になって見始めてしまったら、
なんて怖い猫だろう…∑(=゚ω゚=;)と思い始めてしまいましたcoldsweats01
あんなにめちゃめちゃにされるなんてこわ~い(笑)
コタローくんより
おもちゃのほうが先にギブアップしそうですね…(;´Д`A ```

若い子と暮らすと若返る。
全く同感ですww
家の中に活気が出ますしね。
子猫さんを見ているだけで元気をもらえますから。

所狭しとは本当にこの事ですよね~
めっちゃ元気元気超元気っ(^◇^)
なんか見てるだけでこっちの体が
ワクワクパタパタしてきちゃいますね(^-^)
それになんか心なしかこたっち大きく
なってませんかね?毎日見てるって
訳じゃないかもしれないけど、出して
下さる写真や動画、今日の動画で見てて
なんとなく、アレ大きく?って思いました♪
若い子と暮らすと若返る☆この表現が
なんとも最高!(^^)! やっぱここままさんって
可愛らしいです、そーゆーのなんか好きぃ(*^_^*)

いやいやいや
コタローちゃんの動きが激しくて
おばちゃん付いていけません(笑)
若い子の相手は大変です
NAILちゃんにも良い刺激になるのかな♪

今回の動画も激しかったね~コタローちゃん
2つ目のほうで
ほんとちょっとさわって倒したぽいのに
足の部分がバラバラになってたね^_^;
NAILちゃん追いかけられちゃったんだー
フーシャーしてもコタローちゃんにはきかない
みたいだもんね

今日も激しいコタローちゃんですね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
NAILちゃんのちょっといい感じの運動相手になればいいけど・・・
これは激しすぎてpuirnmamaだったら遊ぶのも大変そうだわ(´ε`;)
cocomamaさんは若いわぁ~いい手の運動になりそうね(ゝ。∂)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/54840318

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり 土曜日コタローと ギャッって鳴いたの誰? :

« 日替わり 土曜日 | トップページ | 1か月と意外な展開 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村