2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 通院 | トップページ | COCOとコタロー »

2014年2月21日 (金)

たいしたコタロー

お腹の調子の治らないコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今回は下痢止めも処方してもらったので 今日の●から効果出てきたような

なんかいい調子です(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 

 

 

2014_02_20_4310_edited1

私の目が届くときだけ ケージから出てリビングを走り回り

自由奔放に遊ぶ 

コタローのお水やおトイレはケージにセットしてるの。

コタローはご飯の後 う○ちするので 食後でるまでは

ケージで待機… 出たら リビングのにゃんこ遊園地へご招待♪

遊びだすと夢中になってお水も飲まないで遊びまくっているので

頃合いを見て ケージへ戻していたのだけど

2014_02_19_4050_edited1

COCO&NAILの給水器から飲んでる~happy01

あれだけ激しく走り回っているのだから水分補給必要だものね。

そして… 写真は撮らなかったのだけど

リビングのトイレもしっかり使用! (3日くらい前)

COCO&NAILのトイレで ゲ○ ( ̄◆ ̄;)

教えたわけじゃないのに~ 

コタローに躊躇って言葉は存在しないみたい。

たいした奴coldsweats02

 

出すもの出してすっきりして その後も元気に遊びまくり

2014_02_20_4300_edited1

今のお気に入りは、このリボンでできた玉 中に鈴も付いていて

子ネコ心をくすぐるみたい(*^m^)

20140219_4069


Gifアニメだと動きが柔らかい~

本当はこの3倍くらいのスピードでジャレまくり

2014_02_20_4312_edited1


オレのお水とトイレ あいつ…使った!

2014_02_20_4308_edited1


なんとも 不満のあるような…微妙な表情sweat01

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 通院 | トップページ | COCOとコタロー »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃんビックリしちゃってる???
コタローちゃんの大物っぷりに( *´艸`)
教えなくってもちゃんとトイレ出来たんだ。えらいね。
怒らないCOCOちゃんもエライよ~~。さすがおにいちゃん。
優しいCOCOちゃん。大好きよ。

お薬が効いてよかったですね。
これでおなかの調子よくなるといいね。

コタロー君って本当に天真爛漫な猫さんなのね (*^m^)
きっと毎日楽しくってしょうがないんだろうなぁ・・
そんなコタロー君にCOCOちゃんたちも圧倒されてる感じかな?
COCOちゃんまだちょっと慣れてないだけで
そのうちきっと一緒に遊ぶようになるような気がします^^

コタローちゃんのお腹、丈夫になりますように。
お水もトイレも平気で使っちゃって、ほんとに大物ねぇ(笑)
COCOちゃん、ちょっぴり不満顔に見えるね。
そのうち自分のものと他猫のものと区別できるようになるのかなぁsmile

お腹の調子が悪いのは、ホントに心配ですよね。。。
もみじ母さんも、小さい頃、お腹の調子が悪くって。。。
フード難民になった私~
思いだしましたよぉ
お大事にです♪
きっと良くなりますように^^/

コタローちゃんの●がお薬効いて良くなってるみたいですね。
この調子でもっと良くなりますように☆

コタローちゃん、お利口さんですね~♪
みんなと一緒のを使いたいのかな?
COCOちゃん、ちょっと不満気ですね^^;

犬さんはトイレトレーニングしないとトイレを覚えないけど、
猫さんは直感でわかるのかもしれないね。
ドン子もとらお♂も教えなくても一回でトイレを覚えたよ。
実家の弟夫婦のチワワは覚えなくて、スリッパで踏んだことが(ノ∀`)アチャー
コタローちゃん、お腹の調子もよさそうでよかったね。

コタローくん、お腹の調子が悪いなんて、とても思えないくらい元気ですね!
ぐったりしてたら、心配だけど、これなら、きっとお薬も効いて、治りますね。それにしても・・・怖いもの知らず・・・若い?っていいですね(笑)

コタローくんお腹治ってきて良かったですね。
続くと心配になっちゃいますよね。
あははっ、コタローくんもそうなんだぁ
うちもお構い無しに水も飲むし、トイレも使ってます。
トットが埋めてないう○ちも埋めたり(笑)
仲良くなるのはもう少しかかりそうだけど、
元気なのが何よりですよね^^

COCOちゃんのアップだ♪
もう手の届くところに居るような感覚☆
あ~触りたいよ~~(笑)
ちょっと不満げな表情も好きだー♪

COCOちゃんのお顔が笑えます
でも、文句言ったり怒ったりしないのね
さすがCOCOちゃん、頼もしいです

コタローちゃんは天真爛漫ですね~
激しく動き回る様子が目に浮かびます
おなかも早く治りおますように☆

COCOちゃんの表情が…ふふふ(*^m^)
他人(というか猫だけど)のお水を飲んだり
トイレを使ったりすることに
抵抗は無いのでしょうか、コタロー君。
人間と同じように、大人になってくると
「ひとのもの」という意識が出るのでしょうか…!?

コタローちゃん・・・。
水やトイレ、近くにあれば使うよねshine
COCOちゃんは・・・。
微妙かなwink

大いに不満のご様子ww
でも小猫さんのする事だから
グッと我慢しているのかな?

あ、良かったです!!一緒に暮らしてるここままさんが
「大した奴!」って言うんだもの、こたっち本当にそんな
頼もしい奴っ!(^^)!って素直に思います☆
とは言うてもまだまだ少し様子見はしといた方がいいのかも
しれないけど、誰のをトイレであれね、ちゃんとそこでやって
くれる嬉しさ・出すもの出してくれる健康さ、これ一番っ!(^^)!
ここちゃんのこの縦写真イイ~大迫力です☆
最後のアイツめぇ~な表情、本当にそう思ってるみたーい(^◇^)
ナイス表情撮れましたね!(^^)!

コタローちゃんピー治まってよかったね☆
あらあらcocoちゃんトイレ使ったの~
cocoちゃんは嫌がらないのかな???
家の子たちは自分の所以外では絶対しないんですよね~
コタローちゃん今日も元気に遊んでますね(≧m≦)

自分のトイレじゃなく
2ニャンのトイレをちゃっかり使っちゃったんだ^m^
でもさ、ちゃんとトイレでやるっていうのが
お利口だよね
その辺のどこかでしちゃうってしないで
そっか~cocomamaさんのいるときにケージから
出てるんだ
そうだよねーちょっとやんちゃだから
いないときにだと
なにかしちゃったりケガしたり誤飲とか
まだ心配だもんね
お腹の調子もよくなってきてよかった^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55075433

この記事へのトラックバック一覧です: たいしたコタロー:

« 通院 | トップページ | COCOとコタロー »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村