2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 大雪と子猫キャンペーン | トップページ | 苛められているのは・・・? »

2014年2月17日 (月)

無邪気

2014_02_16_3926_edited1

先週ほど酷くはならないだろうと思っていたのに

酷い雪でしたねsad

↑は15日日中の写真 

手前Cocomama号の周りは雪かきをしたのでタイヤとか見えていますが

隣のcocopapa号 埋もれ明けていますshock

昨日はいつまで降り続けるのだろうと不安に思っていました。

そんな中でも 無邪気に遊ぶにゃんたちcat

2014_02_16_3900_edited1


何かに思い切り手を伸ばしてるNAIL

何にかというと コタロー

20140216_3901


今日も怒られながらもちょっかいを出すコタロー

絶対 遊んでもらってると思ってるだろうなcoldsweats02

2014_02_16_3896_edited1


あいつら またやってるじょ~ !!

他人事のようにまったりCOCO

だったけど、このあとコタローの襲撃を受けましたcoldsweats01

外は、どんなに酷い事になっていても

マイペースに遊ぶ子 まったりする子 そんな姿がらしくっていいですね。

今日は 義兄と義姉が来てくれ雪かきをしてくれました。

本当にありがとうございました(o・ω・)ノ))

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 大雪と子猫キャンペーン | トップページ | 苛められているのは・・・? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんとこはやっぱり雪すごいですね。
もうこれ以上降らないでほしいですよね。

NAILちゃんとコタローちゃん。
遊んでるようにしか見えない~happy02
じゃれ合って遊んでる風にしか見えないよ。
その横でCOCOちゃんが見守ってるのね。

けっこう積もってますねー!
ウチの方はこの前、そうでもなかったけど、
また雪の予報にヒヤヒヤしてます。
コタローちゃん、めげなくていいですね♪
ホント遊んでもらっているように見えますshine

cocomamaさんちの方も雪がスゴイですね!
水曜も雪の予報だから怖いですね><
今度は外れて欲しいです。
雪かきのお手伝い有難かったですね♪

コタローちゃん、NAILお姉ちゃんに遊んでもらってるみたい^^
NAILちゃんもホントに嫌なら逃げてると思うので
もしかして楽しんでるのかな?
そんな二人を冷静に見ているCOCOちゃんが面白い~( ´艸`)プププ

雪!
すごいですね!
cocopapaの車の上とか
どんだけ積もったの!?Σ(゚Д゚|||)
雪かき ひとりじゃなくって よかったです

本当に今回の雪は大変でしたね!
身内の方のお手伝いは嬉しいですよね^^
よかったです^^

コタローちゃん相変わらずやってますね~^m^
これはもう、完全に、遊んでもらってると思ってますね^m^

相変わらずすごい雪ですね。。
こんなに積もったら道路とか通れるのかな?
今日は出勤できたのでしょうか?
気を付けてくださいね^^

コタロー君、相変わらず元気ですね~
絶対に遊んでもらってると思ってますよね~( ´艸`)プププ
なんかCOCOちゃんもNAILちゃんも
すっかりコタロー君のペースに、はまっているような・・ 

雪かきって重労働だよね。
慣れてないと変な力も入って筋肉痛が出そう。
カップヌードルミュージアムのカップヌードルも
雪かきしてたらしいよw
http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/4/8/48f5aa06.jpg
冷えて麺が伸びないか心配wヾ(゚Д゚ )ォィォィ
子猫はこうやって猫社会のルールを覚えていくのかも。

ホントに大雪になってしまいましたね
雪かきってすごい重労働…

コタローちゃん、NAILお姉ちゃんに遊んでもらってますね
次はCOCOちゃんの番ですよ~
お外は寒いけど、おうちの中は賑やかでポカポカですね☆

あ、なぁんかNAILちゃんとコタローくんもいい感じですね~( ^ω^ )
仲良く遊ぶようになるのが楽しみですね♪

雪大変だったですね~
私も筋肉痛であちこちまだ痛いです><
早く暖かくなって欲しいですね。

コタローちゃんNAILちゃんのシッポを狙ってる?
うちのこたろうもよくお姉ちゃん達のシッポを
チョイチョイして怒られてたな~^^
今は私がこたろうのシッポをチョイチョイして
怒られてます(笑)

↓子猫キャンペーン当選おめでとうshine
箱がとっても可愛いね~heart01
何に再生されたのかな♪
うわぁ、すごい大雪!
そんな中でもまったりなCOCOちゃんが可愛いな。
みんにゃがマイペースで遊んでいてくれると、何だかほっとしちゃうねconfident

お外は・・・。
まだまだゆきの試練が続きますねcoldsweats02
でも、家にゃんたちは・・・。
無邪気に遊んでますねwink

もう雪国ですね。
ウチの方では考えられないです。
でもウチの中は猫さんの楽園♪
このギャップがいいですねww

こりゃ凄い(+o+) 大変だったでしょう…
身内の方の手伝いなかったらこりゃここままさん一人で
やるの絶対大変だったと思いますわ。。。腰とか
大丈夫ですか?筋肉痛とかも…
人間さん達がなにやらごちゃごちゃやってる時の
猫さん達の目線やしぐさって今日の最後のここちゃんみたいな
そうそう本当にこんな感じ♪♪ シュリもなんか思えばそんな時
こんな感じーー(^-^) なんか落ち着きますよね、シレ~ッと
でも私達の事を意識して{なんしてんにゃろ。。。}と「見て」くれてるにゃんちゃん達のこのしぐさが(*^_^*)

お早うございます♪
ワタシも同じような事思ってました
記事も同じです♪
ほんとに無邪気な姿に癒されますね

そして今朝も雪・・・・
もう 雪はいらないです
安全運転で今週も頑張りましょう

これだけ見てるとNAILちゃんとコタローちゃんが
仲良く遊んでるって見えるね^m^
コタローちゃんは遊んでるって思ってるみたいなんだ
このあとcocoちゃんとこにも来ちゃったのね
雪そっちも物凄くなっちゃいましたね
義兄さんと義姉さん来てくれて
雪かきしてくれたんだ~本当に助かりますね
一人でってなるとなんか途方もなくなっちゃいそうだもんね

ずいぶん、コタローちゃんとNAILちゃんたち仲良しになりましたね。
雪は、大丈夫ですか。関西より南はなんとか積もることもなく無事にすごしましたけど、関東より北がすごいことになりましたね。
早く春がくるとよいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55023602

この記事へのトラックバック一覧です: 無邪気:

« 大雪と子猫キャンペーン | トップページ | 苛められているのは・・・? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村